あれ?北京レポの続きが出来てないのはなぜだ…紗花デス涙

先にぴゃぴゃっと今日のレポしちゃいます!


今日は1ヶ月ぶりに電波研究社部長代理
務めさせていただいてまいりました!!

プレミアム会員さんは
放送後からでもタイムシフト視聴できるよー!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv85445604


前半ゲストの藍井エイルちゃん☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-エイルちゃん.jpg

TYPE-MOON FES.ぶりでした絵文字

クールなアー写やPVとは裏腹に
ノリが良くて笑いの絶えない美人さんその1^^


そして後半ゲストの榊原ゆいさん☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ゆいにゃんさん.jpg

2年前の大阪でのみるくらりあっとぶりでした!

素敵なダンスとかわゆい歌声とは裏腹に
ノリが良すぎて笑いの絶えない美人さんその2^^


みんなで☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-みんなで.jpg


あーめっちゃおもしろかった(笑)
エイルちゃんの悪いマリオと
ゆいにゃんさんの夜のセーラームーンにツボった(笑)

エイルちゃんはリハの時のムーミンの絵もヒドかったんです。
デイダラボッチかと思った(笑)


わっしーししょーこと鷲崎健師匠、
今宵もご指導ありがとうございました!!><

弟子、もっとヴァンガりますので破門しないで下さい!




ということで・・・

明日は早起きしてかわいこちゃんとおデーツしてきますsei

北京レポ後編、待っててくれる人がいると嬉しいのだよ。。。