北京レポの途中ですがお知らせですよー、紗花ですあひる

久しぶりの!故郷の秋田イベントです!!

★★★★★

秋田ケーブルテレビ主催
「ザ☆ケーブルテレビ2012~にぎわいの架橋~」
前夜祭
に出演します


【日程】2012年9月21日(金)
【場所】秋田拠点センターALVE
(秋田市東通仲町4-1) 1F きらめき広場
【時間】19:30~21:00
佐咲紗花の出演は20:00頃を予定しています。

CABLE NETWORKS AKITA
http://www.cna.ne.jp/

★★★★★

2年ぶりに秋田ケーブルテレビのお祭りに
参加させていただきますリボン
わーい嬉しいなsei

公式ページではまだ入場方法について触れられていませんが、
フリースペースですし、
また入場無料・お好きに観覧し放題だと思われます。

参考までに、前回の時のレポはこちら↓
≪よっしーマネに「超なげーww」って言われたレポ記事≫

こんなかんじに自由に観ていただけると思います!


なんと私の前のステージが
秋田のご当地アイドル「pramo」ちゃんぞ!!
生で観てみたいなと思っていましたが、
同じステージでお会いできるとはキラ


平日だけど待ってるぜ!!
お仕事帰り・学校帰りに来てくれるの待ってるぜ!!
余ってるなら有休使っちゃっていいんだぜ!!!(無理は禁物)
セトリも期待してて欲しいんだぜ!!!!


ということで久々の秋田イベント、
ガッツリ気合い入れて行きますのでお楽しみにキラキラ



ふぅ、さっきまで
しほりさんのバースデーライヴに行っていたのですが、
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ライヴ.jpg

ジャズレストランバー的な会場なので席とテーブルが決まっていて、
まさかの相席相手が桜川めぐちゃんで
大変笑かせてもらって帰ってきました(笑)

らんラジに来てもらった以来かな??
あの日の“桜川ショック”の印象が強すぎて
全然久しぶりな気がしない(笑)
(桜川ショックが気になる方は
らんラジのバックナンバーを聴こう!)


別に他に近くに誰も居ないのに、

桜「わぁ紗花さんと一緒だ!隣にいっちゃお☆」

紗「えー隣は無理だわ。断る」

桜「ちょっとちょっと!w 冷たくしないで下さいよぅ♪」

紗「嫌いじゃないけど隣はちょっと笑」

桜「私は大好きデス!(前のめり)」


っていうコントを2人で10回くらいしてました(笑)
(コントですよ!コント!!)

かわゆい子や( ´艸`)
いじりどころがありすぎて困っちゃう(笑)

お母さんのこと「かあちゃん」って言ってたかわゆい(≧▽≦)
家族とか地元の話をすると超なまるのかわゆい(≧▽≦)
仔犬みたいにしっぽフリフリしながら話してくれてるのが
すっごくわかるよかわゆい(≧▽≦)

帰りも一緒に帰ってきましたが、
どうか都会に染まらずにそのままのめぐちゃんで
すくすくとおもしろく育ってほしいものです(*^▽^*)


あぁ「しほりとあすか」コンビの歌はやっぱりいいわぁ・・・
ゲストのアイしゃんの歌声と髪型も素敵だったんおんぷ
素敵な音をたくさん感じられた夜でした絵文字



ではレポの続きを書かねば!!

昨日アメブロのメンテナンスなの忘れてて、
書いてた記事途中でファーラウェイしたんだー(遠い目)


秋田イベ行きたいよー!っていう人手ー上げれーヽ(゚◇゚ )ノ