何かと人に心を読まれます、紗花です

「この場合はこうした方がいいけど
でもさや姉ってこういう人じゃん、絶対こう言ってこうなるじゃん」


って言われることは大体当たってる単純人間佐咲です

いろんな人からわかりやすいって言われるけど、
身近でよく読まれるのはアニグラ友達の小林てんてーこと
小林正典氏(同い年)だなー。

第3回アニグラの札幌予選大会からの3年の付き合いですが、
私は単純すぎて喜怒哀楽がモロバレらしく、
人間観察が趣味の小林てんてーにはダダわかりのようです

頻繁には連絡しないんだけど、
私に何か大きな悩みが出来ると絶対相談してますね。

というか相談する前に予兆すら読んでくれたりする(笑)
なにげなーいブログの記事の書き方とか、
そういうのからも「なんかあったっしょ?ってバレとるんですわ。

もしかしてササキサヤカ研究の第一人者かも知れぬ!!

いっつも人生相談ばっかりしてごめんよー(ノДT)

今度なんか御馳走するね(゚ーÅ)
細いから天丼とかね(゚ーÅ)



さてさて1つお知らせです!!

★★★★★

8/17(金)に行われた
Lantis Presents スペシャルコラボライブが
AT-Xで放送されます!


【チャンネル名】 AT-X
【番組名】「Club AT-X」#247
【放送日】<初回放送>9月2日(日) 22:00~22:30
 <リピート放送>9月8日(土) 25:00~25:30
 9月9日(日) 22:00~22:30
 9月15日(土) 25:00~25:30
【番組HP】http://www.at-x.com/club_atx/

★★★★★

yozuca*さん、飛蘭さん、美郷あきさん、
そして佐咲紗花が出演したすぺさるコラボライヴ!

CSチャンネルですが、
当日行けなかった方も当日の記憶を甦らせたい方も
ぜひぜひチェックしてみて下さい



さてさてー!!実は昨日、
今年2回目のとしまえんのプールに行ってきました!!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2012083016040000.jpg

夏休み最後の方だと思うのだけど、
昨日も混んでたー!!


お相手はおーみちゃんこと近江知永ちゃん☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2012083016030000.jpg

ロボドルフィンを楽しむおーみちゃん(笑)
やっぱりイルカは人が少なくて今回も寂しい画になった(笑)
でも今回のイルカ担当のお兄さんも優しくて
いっぱい乗せてくれました(´∀`)

もうおーみちゃんの
他のお客さん(主にカップル)へのツッコミがおもしろすぎて、
流れるプールで私がどれほど大爆笑したことかwww

2人きりで遊ぶのはもしかして初??
でも同い年なのとか共通の話題がいっぱいあるので
ずっと前からの友達みたいなの

お昼前から夜までずっと一緒でした
たーのしかった


今回は前回の水着と違うやつだったのだー☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2012083023340000.jpg

黒!黒にキラキラの生地で薄くチェックが入ってて
ちょっとヒラヒラだった!!そういう水着!!(笑)



さて!!!


いざ、佐咲さんは北京へ旅立ちます!!

いってきまーす
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2012083107100000.jpg

UVERのラバーブレスも増えた(笑)


朝お粥なーう!!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2012083107340000.jpg

海外イベントに行きたいという願掛けで以前買った
地球儀ネックレスをつけて、
心をこめて歌ってきます☆

全国からの元気玉、たっくさん待ってるねーヽ(´▽`)/