Reyの阿佐ヶ谷ロフトでのトーク&ライヴ楽しかったー!!
ウィッガー紗花ですレインボーアフロかつら

水曜にね、京都から帰って真音たんとおデーツした時に、
2人でとっても女子っぽいことをしたんだー。

いつも真音たんと会ったりブログ読んでたりすると
めちゃくちゃ勉強になるのよね。
美意識と美的センスがすごく高くて尊敬してるの。

おかげでお肌がいつもよりぷるぷるになって
テンションが上がって、
今日は久しぶりに髪を巻き巻きでおでかけしました☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-巻き巻き.jpg

巻き巻きでっていうか巻き巻きのウィッグでね( ´艸`)


これ、去年の7月の秋葉原での
MAG・ネットイベで被ってたヅラなのだけど、
関根氏に不評だったのでその後封印してそのまま忘れてたえび

はらけんさんに
「あれ?お前髪茶色くなった??」って聞かれました。

先輩、その前に長さ長さ!(笑)


今日はまいちゃんこと藤田麻衣子ちゃんと一緒に観てたんだけど、
お笑い好きなまいちゃんも初めて観るReyに爆笑しまくってたので
なんだか私がホッとしました(笑)

帰りは女子トーク全開で帰ってきたよー(^ε^)♪



そうだ。

ウィッグは数えたら何気に5つ持ってたんだけど、
一番ビックリするの見てみる??



はいっ!!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ウィッグ.jpg


誰だよwwwww



ゴールドとピンクブラウンのツートンで、
ぱふぃーの由美ちゃんみたいーと思って買ったのー。
極まれに変装したいと思った時用ですヘ(゚∀゚*)ノ


これでウロウロしてる時にたまたま遭遇して
佐咲さんだってわかった人にパイの実買ってあげる。



さてさて、昨日は映画を観に行って、
開始2分後から最後までまた泣きっぱなしでした。

今回はこれー!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-UVER映画.jpg

発表されてから待ちに待っていた、
UVERworldさんのドキュメンタリー映画。

前売り券は3枚買ってました。3回観たかったので(笑)


はぁ・・・UVERのメンバーの言葉と行動は、
いつも私に純粋な音楽への気持ちを再認識させてくれます。

UVERのメンバーの言葉と行動と歌詞に
何度自分の意志の弱さと怠惰さを思い知らされたか。
いつも私を音楽・歌に対してストイックな思考にしてくれる存在です。


放映日程も上映劇場数も限られているのですが、
UVERの音楽が好きな人・純粋に音楽をやっていきたい人には
ぜひ観てほしい内容でした。すごくピュアな気持ちになる。


ふぅ・・・あと2回もまたいっぱい泣いちゃうかなー?(´-ω-`)



そうだ。京都で買った自分へのお土産を
ちょっとお見せしちゃおうかなおんぷ


まずは清水寺のふもとで買った、
名前入り誕生石つきお箸と
単なる水玉に見えて実は目玉の親父が隠れてる箸置き☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-お箸.jpg

名前(本名の方の漢字)の上の黄色い部分が、
6月の誕生石のムーンストーンが入ったトンボ玉なんだって。

箸置きを2つ買ったのは見栄です!!(笑)

まぁアイしゃんとか遊びに来るしね、アイしゃんとか泣



そして錦市場で私好みに調合してもらった、
山椒風味の七味唐辛子☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-唐辛子.jpg

山椒や辛みの配分を
ちょいちょいおダシに入れて味見させてくれて、
自分好みのバランスにカスタマイズしてもらえるの!!

すっごいおいしい配分になったーキラ
早くおうどん作りたい(´∀`)

ちょっとずつだけ缶に入れて、
残りは冷凍庫で保存すると風味が消えにくいんだって。



おもしろハンコ屋さんのはんこ☆
(とちりめんの巾着袋)
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ハンコ.jpg

これも錦市場の近くというか、河原町の商店街にあります。

るるぶの紹介ページで見て、絶対何か買おうと思ってたの!
次に何かサイン会があったりした時に押してあげましょう(笑)



味見してめっちゃおいしかった、
珍しい微炭酸の梅酒☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-梅酒.jpg

これもっと買ってくればよかったなー><
2本じゃ足りなそう><
通販がないか調べてみようっと!



そしてこちらは純米酒の炭酸☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-純米酒.jpg

これも店先で味見させてもらって、
めっちゃおいしかったので買ってきました。
飲みやすくておいしいシャンパンみたいなの!

シャンパン自体はおいしいと思ったことないけど、
これはすごくやわらかくておいしかった(^ε^)♪


他に塩麹とか日本一激辛な唐辛子とかも買ってみたよー。
わー、なんか私、自分のお土産もリア充っぽいなー(・∀・)

一人でもリア充、略してひとりあ充。よろしくどうぞー(笑)



帰ってきたばっかりだけどまたすぐ行きたいな、京都。

だいぶいろんな名所の位置関係がわかってきたのだよ。

次はあれとあれとあれを観に行って
あれとあれとあれを食べたい星




さてさて今週末はいよいよアニサマですね!!

私も個人的に楽しみな部分がいろいろあります。
お仕事ちゃんとしてから
無事にあれを見られますように!!( p_q)


秋田は大曲の花火、
埼玉はアニサマ、

どっちも日本中を轟かせるくらい輝けーキラキラ



絶賛放送中の僕Hもよろしくどうぞ☆
Reason why XXX/ランティス