ねもい・・・ちょっぴり寝不足な紗花です

やー、佐咲さんは旅に出ます。


まずは先にお知らせを。


★★★★★

一般チケット発売が開始しています!

『B.G.M Festival PRIMAL』

【日程】2012年9月23日(日)
【時間】OPEN 14:30/START 15:30(予定)
【チケット】\6,960(税込、1階オールスタンディング/2階指定席)
 ※特典B.G.M Festival 特製ショッパーバッグ付き
【出演】AiRI、ave;new feat 佐倉紗織、上原れな、片霧烈火、Kicco、
CooRie、佐咲紗花、佐藤ひろ美、多田葵、No Life Negotiator、
橋本みゆき、飛蘭、美郷あき、桃井はるこ、YURIA、yozuca*、Rita
(敬称略)
【場所】Zepp Tokyo
 (東京都江東区青海1-3-11 TEL. 03-3599-0710)

※チケット情報はコチラ⇒http://bgm-fes.jp/ticket.html


★★★★★


先週末から発売になりました!
まだ悩んでいてチケットを取っていなかったあなた!!
都合がつきましたらぜひゲットしてみてね^^


あと、ぬるっと私の公式HPがリニューアルしています(笑)
よかったら見てみてね
http://sasakisayaka.com/


ちなみに誰も気づいてないと思うけど、
私はアルファベットで名前を書かれるときに
「Sayaka Sasaki」って書かれるのが好きではなくて、
合同のイベントTシャツだったり表記だったりで
みんな揃ってそう書かれる場合は別として、
私のライヴグッズだったりCDのジャケットだったり
HPのトップ画像だったりは
ある時期から関根氏にワガママをきいてもらって
いつも「Sasaki Sayaka」で統一してもらっています。
(シンパシとかRXのジャケットもそうよー)


みんなからしたら両方SAで始まるし
どっちの単語も見た目が似すぎだから
どうでもいいと思うのだけど(笑)

外国に行ったときはともかく、
日本で発売するのに読み方が「サヤカササキ」なのは
とっても納得がいかなくて

「ささきさやか」っていう音が好きなんです。

そんなちっちゃなこだわりでした



それでは。
これから初めての土地にいてきまーーーす!!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2012082107530000.jpg

乗り遅れるかの瀬戸際で駅弁買えなかった(>_<)


今日も元気に行くぜ相方・海斗さん♪♪



そういえば昨日、
いろんな意味で話題の『はちゅねミクまん』を食べました☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2012082012500001.jpg
今ファミマさんでミクフェアをしてるのですよ。


頭パッカーン!!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2012082012520000.jpg

私肉まんて大体最後の3分の1くらいの、
具がなくなってからの皮を残してしまうのだけど、
(おいしい味で終わりたいから)
ミクさんの緑髪を残すのは心苦しかったので
珍しく最後まで食べました(笑)

おいしかった(^ω^)



ではではいてきまーす☆