塩ってウマー!(°∀°)b 紗花です塩

おととしくらいから
地味にご当地塩を集めている佐咲さんですが、
なんと昨日塩専門店を見つけたのです!!

店内には世界各国の塩620アイテム以上があって、
ソルトソムリエによるアドバイスがありつつ
全て試食ができるのですよー。素敵すぎるキラキラ

すんごい時間をかけて、
使う料理や食材に合わせて吟味して買ってきた4種類☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-塩.jpg

特に右下の久米島の「白銀の塩 清澄」
お酒のおつまみにもオススメという、
そのままでもいけちゃうウマ塩なのです!!

今それを舐め舐めブログ書き中です茶トラ 得意げ



さーて・・・
超カオスなイベント「ゆかいな仲間たち2012」を
たくさんのカオスな写真と共に振り返ってみますーキラキラ

来れなかった皆さんに、
深夜のテンションがどんなものかをお教えしましょう( ̄∇ ̄+)


出演は
影山ヒロノブさん、遠藤正明さん、きただにひろしさん、
MANGATRIO、美郷あきさん、 喜多修平さん、米倉千尋さん、
橋本みゆきさん、石田燿子さん、奥井雅美さん、畑亜貴さん、
鷲崎健さん、O.N.D、milktub、Rey、JAM Project、
佐藤ひろ美さん、栗林みな実さん、そして佐咲紗花でした!

ホントにものすごいメンバー!
このメンバーでアニ女の後に深夜0時半~朝6時頃まで
オールナイトでお届けしました^^


佐咲さんは自分が写るより撮る方が好きだったりするので
いろんな所でいろんな人を激写しまくって
写真も大豊作でしたよびっくり


1枚目からフルスロットルでいっちゃうよ嬉しいw♪


まず私はソロ1番手として「Zzz」ボサノヴァバージョンを
時定高校の冬服で一応麻衣ちゃんコスで歌ったのですが、
宇宙戦艦ヤマトの古代進コスで通りすがった遠藤さんと
記念すべき1枚目を撮っていただきました!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-遠藤さんと.jpg


ぎやあああ遠藤さんの古代さんかっこよす!!!
微妙に後ろの隙間からホストバンドとして全体の演奏を担当した
Reyのドラムの岡ちゃんが覗いてて3ショットになってるけど><

実写でキムタクさんが古代さんをやってたから、
遠ちゃんさんは「ちょ、待てよ!」を連呼してました(笑)


MANGATORIOさんの最初の衣装は
左からキャプテン・ハーロックのハーロック(影山さん)、
男おいどんの大山さん(きただにさん)、
ヤマトの古代進(遠藤さん)でした☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-まんがとりお.jpg

ダニーさんwwwwwww


今回、一部を除いてほとんど全部の演奏を担当してくれた
本気のアニソンバンド・Reyのみんな☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-Rey.jpg

みんなかっこいー( ´艸`)

さかもっちの剣心さんが似合ってたなー^^
演奏中は譜面を見るためにメガネかけちゃうから
剣心じゃなくなってたけどww


というか・・・ん?
右に何だかおにゃのこが??
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-寺ちゃん.jpg

寺ちゃんのブラック★ロックシューターwwwww

ぺったんこに見えますが、
ちゃんとヌーブラも着けてるんです(笑)
そしてお腹の傷も書いてあるんです(笑)


裏でたくさんの男性たちの、
「俺今の寺ちゃんならイケるな・・・」
という声が聞こえたり聞こえなかったりakn


Reyのみんなとちっひーさん(ミルキィホームズ夏服)と☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-みんなで.jpg

ミルキィの夏服、
帽子が特にかわゆいんですよね(≧▽≦)


喜多さんとはらけんとコラボで
仮面ライダーBLACK&RXメドレーも歌いました。
胸元にはいつものように海斗さんが刺さっていますが、
手にはRXさんを握りしめて歌いました☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba

ちなみに左はタイバニの
バーナビー・ブルックスJr.に扮する喜多さん、
右が薄桜鬼の斎藤一さんに扮するはらけん。


その後、出番が早々に終わったので
裏をウロチョロしまくる佐咲さん。


えっっっ??

$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-桑えもん.jpg


深夜だからな・・・
おめめごしごし(・_・ 三・_・)


うぇ???

$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-桑えもん2.jpg

笑ろとるがなwwwこわいっすよwwwww


えーと、ソリボスタッフで多分一番偉い人です(笑)
その名も桑えもん★
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-桑えもん3.jpg


佐咲さんこれ、次の日夢に出てきましたwww

スタッフさんも本気です(笑)


全員2着目の衣装で
美郷さん→宇宙戦艦ヤマト(森雪さん)
佐咲→銀魂(神楽・2年後)
石田さん→侵略!イカ娘(イカちゃん)
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-3人で.jpg

あきさんのミニスカナースがエロすぎてきゅんきゅんした!
燿子さんのイカちゃんがハマっててきゅんきゅんした!!

佐咲はホントはさっちゃんになりたかったのですが、
衣装が品切れだったので神楽の2年後(腹出し)にしましたug


しかし全国の本気レイヤーさん、
大変申し訳ありません><

前日到着予定だった、
海外発送の神楽のオレンジヅラが間に合わなかったため、
(翌日届いた><)
そのまま黒髪で頑張って髪型作ったのだけど、
中途半端でごめんなさいごめんなさい(iДi)

全然見えないけどちゃんと青目カラコンもしてるんだけど、
やっぱり髪色が違うのが残念でなりませぬ(ノДT)


という懺悔を挟みまして、

去年白鳥だった鷲崎ししょーが
今年はちょっと色を足して鶴になっていたwww
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ししょー1.jpg


ちょっと卑猥な鶴さん(笑)
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ししょー2.jpg


そして真面目にギターを弾く鶴さん☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ししょー3.jpg


もう桑えもんさんとししょーは見る度おかしくて、
おかげでお家に帰るまで一瞬も眠くなりませんでした(笑)


楽屋に置いてあったみんなの分の数々の色のヅラを
スマートに全部着こなしていた、
コスが似合いすぎるみゆきさんのセイバー(Fate/Zero)!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-セイバー.jpg

めっちゃくちゃ似合ってた!!!!!
金髪似合いすぎや!!!


セイバーさんによる真剣白鶴取り!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-白鶴取り.jpg

ここの大人たち、みんなおもしろすぎる(笑)


深夜なので大人な雰囲気を醸し出し始めた
イカちゃんと鶴www
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-イカ鶴.jpg


影山さんの2着目・聖闘士星矢とはらけん☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-聖闘士星矢.jpg

影さまのお顔に防具が反射してキラキラです(笑)


そしてきただにさんの2着目・せんとくんwww
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-せんとくん.jpg

着こなしすぎですダニーさんwwwww

そして右端にちらっと写るピンクは
遠藤さんの2着目の千と千尋の千尋です(笑)


milktubのbambooさんと☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ばんぶーさん.jpg

↑これが

↓こうなる(笑)
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ばんぶっちゃま.jpg

おぼっちゃまくん!!!ww
奥井さんによるとバンブーさんのおぼっちゃまくんだから
ばんぶっちゃまくんです(笑)

しっかり亀も3匹(光さん京一さんウッチーさん)連れていて、
このイベントのためにスタイリストさんを用意したそうで、
スタイリストさんは衣装から小道具からメイクまで
全てトータルコーディネイトしたんだそうです(笑)
気合いパネェwwwww


そして奥井さんとReyとちょっと鶴ww
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-奥井さん.jpg

奥井さん、ウテナのピンクヅラ似合ってたなぁハート


デ・ジ・キャラットコスの喜多さんと☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-喜多ぽんと.jpg

喜多さんはがに股じゃないからか
スカートもあんまり違和感がなくてちょっと嫉妬。



最後の出番!
みんなで不在の福山さんの代わりにねここしゃんを歌って
トリにウィーアー!を歌ったよー☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba

ちなみにMANGATORIOの3人は
影さま→ジャイアン
遠ちゃんさん→ジャイアン
ダニーさん→のび太

なんでスネ夫いないんですかwwwww

「おーれーはジャイアン♪」
「おーれーもジャイアン♪」


ちょwwwwwww


そしてこのターンでやっとステージに現れる
お台場の妖精・桑えもんを
君は目撃したか?!(笑)




最後のご挨拶!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba


あぁもう最後まで超絶楽しかったー!!!
楽しすぎて興奮しすぎて
お昼前に寝たけど3時間くらいで起きちゃうくらい
めっちゃ楽しかったーーー!!!\(^o^)/


来年もまた出られますように!

そしていっぱい演奏して出ずっぱりだった
Reyの楽器隊のみんな、お疲れ様!!

全編アコースティックアレンジで大変だったと思うけど、
すっごい歌いやすかったし頼もしかったよー^^


そしてイベント中に大発表しましたが、
Rey史上では初のアニメOPタイアップ決定
おでめとーーーーーーーーー\(^o^)/


ずっと地道にヴァンガりながら待ってて
よかったねよかったねakn

10月から始まる新アニメのOPを担当します!
またいろんな情報が入ったら
佐咲さんも宣伝応援したいと思います!!


発表の瞬間は私はステージ袖で見守ってて、
みんなが飛び跳ねた瞬間号泣しました。
おかげでメイクが半分落ちました。


あーーー。

Reyに関しては私、いつもすごく近くにいるので、
全寮制の男子校の寮のおばちゃんの気分です。
(どんな気分やw)

この世界で一緒に頑張っていく同志なんだ^^




そして楽屋が離れていて
みな実さんやひろ美姉さんや畑さんと撮れなかったけど
皆さんのステージ自体は袖で1人で楽しんでましたおんぷ


長時間のイベントに付き合って下さった皆さん、
特にアニソン女子部から付き合って下さった猛者の皆さん、
全国から元気玉を飛ばしてくれたみんな、
本当にパワーをありがとうございました!!

ちゃんとレッドブル1本で
トータル19時間のZepp Divercity滞在ヴァンがったよ!


AJF最高\(^o^)/
来年も関わることができますようにー!!\(^o^)/


長文失礼しましたっ!><