ブログなかなか更新しなくてすみません、紗花ですんもうっ

いやー私、
10日のアニソン女子部→ゆかいな仲間たち、
11日のスーパーヒーロースピリッツ、
12日のスーパーアニソンスピリッツと
AJF東京公演を全通していたものでakn

この3日間、
ショッカーO野さんとほぼ同じ行動をしていた気がするww


レポ待ちの皆さん、
佐咲は全力で夏イベを楽しんでました(笑)
ごめんね(^▽^;)


それでは画像がすごく多かったので、
今日はアニソン女子部を振り返りたいと思います!


出演は 堀江美都子さん、大杉久美子さん、金月真美さん、
Saliaさん、三重野瞳さん、吉田仁美さん、米倉千尋さん、
AKINO with bless4、そして佐咲紗花でした!


まずは今回の目玉はフラッグダンス!!
「Sing Girl Magic」で両手フラッグ、
大杉久美子さんの「ドラえもんのうた」で片手フラッグ!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba

全体練習が6日くらいあって、
本当に部活みたいで、難しかったけど楽しくて、
私個人としては本番が一番うまくできました\(^o^)/


おそろいのTシャツは
いっぱいリメイクしていいよって言っていただいたので
せっかくなので大胆にやってみた(・∀・)
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-Tシャツ前.jpg


後ろはハートHeart
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-Tシャツ後.jpg

これは楽屋が一緒だった工藤真由ちゃんの案です☆

背中くりぬいてびんぼっちゃま(古い)みたくしようかなー
って言っていたら、
まゆちゃんがハートはどう??って言ってくれて、
やってみたらかわゆかったキラ

ちなみにヒョウ柄のブラトップは
GRANRODEOさんの野音ライヴグッズを利用(^ε^)♪
ホント使えるわーブラトップさんsei


歌う時の衣装は今回こんな感じでしたよー☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-歌衣装.jpg

髪飾りはこの間
フジプロのちぃさんがプレゼントしてくれたものですキラキラ


スタアゲとりぴえーのを
生バンドで歌わせていただきましたびっくり
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba


他の方々のステージ中も
後ろでみんなで並んで座って観てたりしてて、
その時用と最後の「ココロとココロ」を歌った時の衣装☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-別衣装.jpg

夏ワンピ!\(^o^)/


みんなで何やら一生懸命書いています…
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba


正解はコレ!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba


大杉さんがフランダースの犬の「よあけのみち」を歌った時に
みんなで後ろで「パトラッシュ」という字を出しましたsei

私は「シ」担当です(笑)


アンコールの「A-motion」を歌って踊った後に
全員で!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba

豪華だなー(≧▽≦)
そして女子だらけだから華やかですね!!


他にもいろいろスナップ!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba


さらにスナップ!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba


楽しさが伝わりますか??キラ


初出場同士で楽屋が一緒で、
三重野さんにおいしくイジっていただいた2人☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba

まゆちゃん、これからもよろしくねキラキラ



今回初めて女子部に参加させていただいて、
憧れの堀江さんと初共演させていただいて、
優しい先輩方にたくさん守られて、たくさん教えていただいて
素敵な経験値と想い出が増えました。

この出演が本当に嬉しかったことは、
写真の私の笑顔具合でわかっていただけると思います。


ステージ上に居る時間も他のイベントに比べてすごく多くて、
自分のソロ以外にも楽しく参加できたりして
ホントに楽しかったですキラキラ


また参加できるといいなぁ・・・
次もまた新しいことに挑戦してみたい!!かお

関わってくださった出演者及びスタッフの皆さん、
そして見に来てくれた皆さん、
本当にどうもありがとうございました!

来れなかった皆さんは
来年行ってみたいなと思ってくれたら嬉しいな^^




ということでアニソン女子部のレポでした☆
次はカオスなゆかいな仲間たちレポです( ´艸`)