明日が待ち遠しくて仕方がない紗花ですseiわくわく

女子部のダンスを観てもらうのも楽しみー!!
ゆかいなでコスプレするのも楽しみー!!

ちっひーさんと私は
アニソン女子部→ゆかいな仲間たちで
明日の昼前から明後日の朝まで
ほぼ丸一日一緒です(笑)

楽しいな。写真いっぱい撮りたい!★顔文字★!


ちなみに明日の夜中の
ゆかいな仲間たち2012から、
SOLIDVOX Presents
「がんばろう石巻!」復興支援チャリティブレス

(金額:¥500)を販売します!

昨年の3月以来、SOLIDVOXは宮城県石巻市の
「石ノ森萬画館」を支援させていただいております。
今年度内の再開が決定した「石ノ森萬画館」ですが、
今後も継続的に支援していく中で、グッズを作製いたしました。
このチャリティブレスの収益はすべて
石ノ森萬画館に寄付させていただきます。

詳しくはこちら↓
http://solidvox.jp/cgi-bin/information/index.cgi?no=946


通販でも取り扱うそうですが、
イベントのついでにぜひぜひ^^

勝手に石巻頑張れ隊をしている佐咲さんは、
すでに4つ購入しました!

2つ重ねてつけてみたよ☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-チャリティブレス.jpg

「Go for it!」って書かれていると、
ロデオガールな佐咲さんはどうしても
IGPXコールをしたくなりますが、違いますね(笑)



今日はらんラジの収録でしたよー。

来週更新回のゲストは、
昨日ニューアルバムが発売された
ソリボの大先輩・きただにひろしさん☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-らんラジ.jpg

ヒョウ柄好きのダニーさんがゲストなので
今日はヒョウ柄のスカートで行きました音符


アルバムの話、ソロアーティストとしての話、
いっぱい聞いちゃいましたので、
来週火曜夜更新のらんラジを
ぜひ聴いて下さいね☆
http://lantis.jp/rlr/


収録の後はみんなで
新しく出来た渋谷のヒカリエの中にある
「利久」に牛タンを食べに行きました☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-牛タン.jpg

通常のと極み牛タンが半分ずつのセット。


作家の八木さんと
髪を切ってみんなに大絶賛されているはらけんさん☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-利久にて.jpg

絶対この長さの方が似合うー!痩せて見えるー!(笑)

うんうん、かっこいいよオシャけんさん^^



そして昨日後で載せるねーって言ってた、
仮面写真です( ´艸`)


まずは真音たんと2ショット☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-真音たん.JPG

後ろにうっすらししょー!!(笑)
あとテーブルの上に桃山さん(の仮面)がwwwww


そして初めましてな川田まみさんと
真音たんと色々うっすら流田P☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-みんなで.JPG


しくったー・・・しくったー・・・
絶対まみさんに変な子だと思われたよなー(笑)

次にお会い出来たらしっかり普通の子アピールしないと!



さてさて、夜食食べながら明日の準備します。

楽しんでくるので
全国からの元気玉お待ちしています\(^o^)/

ホントに長丁場なので、
できれば翼が生えそうな元気玉よろしくねakn