この時間ってホントお腹すくわー、紗花ですヘ(゚∀゚*)ノ

18時頃と23時前頃にご飯食べたんだけど
なんでもう空くのかね?アハハ


まずは情報から!

★★★★★

PCゲーム「紅蓮華」OP曲としてゲーム中に流れていた
『BLAZE MOMENT~紅蓮浄歌~』
待望の音源化!!


8/10(金)~12(日)にかけて東京ビッグサイトで開催される
「コミックマーケット82」にエスクードさんが参加します。

場所:西4F企業ブースNo.523『エスクード』

そこで発売予定の
「紅蓮華 音楽全集」(¥3,000)の中に収録されます。

他、紅蓮華グッズ色々!

<詳細はこちらをチェック>
http://www.escude.co.jp/event/event.html#c82_03

販売物は後日、エスクードさんサイトにて通販受付する予定ですが、
数が限られていますので、確実に手に入れたい方は会場でお早めに
お求め下さい。

★★★★★

私が1stアルバムのリード曲「sympathetic world」
掴みかけた自分だけの歌色を
この曲でしっかり捕まえられたと思えた大事な一曲です。

フルサイズでぜひ堪能してみて下さい絵文字

グッズのTシャツもかわいいなー( ´艸`)


さてさて、
今週末のAJF関連イベントに向けて
佐咲さんは月~水までリハ3連チャンでしたよ!!


月曜は終日アニソン女子部の練習、
火曜は終日アニソン女子部のゲネプロ(通しリハ)、
水曜は午後からゆかいな仲間たちの歌リハ。


毎日いろんな先輩たちとお話が出来て、
刺激も笑顔もたっぷりな日々です!

特にアニ女リハの堀江美都子さんの歌リハでは
間近であの歌を聴けた感動のあまり、
自然と涙が流れていました。

やっぱりミッチさんすごいなぁ・・・
歌の力というものを本当に純粋に感じました。

永遠の憧れの方です。


来てくれる皆さん、出演者みんなのセットリストを
楽しみにしてて下さいねキラキラ

そしてゆかいな仲間たちに来てくれる皆さんは
歌と共にコスプレも楽しみにしててね☆


そうそう、
リハの時に喜多さんに誕生日プレゼントをあげたら
私も誕生日プレゼントをいただいたのですが、
今年は喜多さん、佐咲に彼氏を2人くれましたwww
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-お風呂の彼氏.jpg

「入浴彼氏」という入浴剤です(笑)

甘えさせてくれる彼氏(左)と
オラオラ系強引彼氏(右)と
あとチキンラーメンの(笑)


普段ぼっちで寂しい佐咲さんのために
お風呂用の仮想彼氏をくれるだなんて・・・

ちょっと!!
喜多さん私を追い詰めすぎだと思うんだがwww


ウソうそ( ´艸`)
ありがとうございますsei

喜多ぽんには前に
札束風呂を再現できる入浴剤をいただいたことも(笑)

あれもおもしろかったなー^^



あと今日はね、リハが終わった後に
新宿ロフトプラスワンで行われた
ジェネオンさんのレコ発トークイベント、
川田まみさん・黒崎真音ちゃん・流田Projectさん
レコ発ナイトに遊びに行ってきました!

なんと司会が鷲崎健ししょー!

本日それぞれジェネオンさんから同日発売されたCDの
発売イベントです。


真音たんは薄桜鬼OPのシングル、
まみさんは4枚目のアルバム、
流田さんたちは3枚目のアルバムが
今日発売になりました!


司会のわっしーししょーを含めて、
このメンツは絶対おもろいでしょ(笑)と思って、
先週電波研究社の部長代理をした時に
ジェネオンさんに「遊びに行きたいです!!」と
ラブコールをしておりましたら、
親切なジェネオンスタッフの皆さんが
終始温かく迎えてくださいましたあすかここちのココくん

ニコ生でも放送されていたので
観た方も居るかな?

ししょーが司会なことや
ちょっぴりお酒が入っていることもあって
出演者の皆さんもオープンハートな感じで
めっちゃ楽しくて笑い転げたイベントでした(笑)


そしていつも親切にして下さる真音ちゃんのスタッフさんに
控室に案内していただいたのですが、
私川田まみさんと初めてご挨拶させていただいたのに、
この状態で写真撮ってしもうた(笑)
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-お面.jpg

先日も書きましたが、
電波の時に流田さんにいただいたお面です(笑)


滅多にないと思われる、まみさんと写真を撮れるチャンスに
動転して流田面のまま写ってしまったという
そんなわけのわからない写真は
後ほどアップしますね( ´艸`)


まみさん、流田Projectさん、真音たん、
そしてジェネオンスタッフの皆々様、
楽しい時間を本当にありがとうございました!

私もししょーに司会をしていただいて
トークイベントとかしたいなー^^
もしくはトークイベントの司会したいなー^^



お面つけてない時はメガネな本日でした☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-メガネ.jpg

今日のリハの後に買った、おニューの度ナシめまめー。
ちなみに佐咲さんの視力は未だに両目2.0ですかお

いつもより大人っぽく見えるかなー??
み☆そ☆じー(・∀・)