RXをエンドレスリピートだぜ!!紗花です元気

かっこいー(≧▽≦)
僕HのOP曲、「Reason why XXX」かっこいー(≧▽≦)
(ステマではありませんワラ)

でも本当に、みんなの前で歌うのが
楽しみであり恐怖でもあります(笑)

涼しい顔では絶対に歌えないから、
断末魔の叫びみたいな顔して歌ってても嫌いにならないでね!
後半特に(笑)



さてさて昨日は午前中にやることを済ませて
午後から念願のプールに行ってきました!!

東京に来てからジム以外で初プール!

高2からの親友ちゃんと久しぶりに約束して、
としまえんの屋外プールに行ってきたー☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-としまえん.jpg


うしろに見えるのが
名物のウォータースライダーであります!!


平日なのに人の多さにびくびくドキドキしながら着替えたら、
そこはもう東京なのに東京じゃなかった!!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-園内.jpg


リゾートや!ここはリゾートや!!\(^o^)/


ちなみに昨日の気温は最高34℃だったみたい。
でも風が少しあって、気持ちいい暑さでした。


天気もすっごく良くて☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-園内2.jpg


まずは流れるプールで流れたり、
ウォータースライダーを最初から上級コースに行って
親友ちゃんが降りてきた瞬間半泣きになったり、
焼きそばとか食べてみたり、
人々を眺めてみたり、
流れるプールに浮き輪の中でくの字に折れつつ熟睡しながら
ずっと漂流してる人がいたり、
(気絶してないか心配でずっと見てたら途中で起きたw)
波のプールで漂ってみたり、
違うタイプのウォータースライダーに乗ったら
次に降りてくるはずの親友ちゃんが階段で降りてきたり、
(最初のスライダーのトラウマで乗る直前で断念w)

たーのしかったー\(^o^)/


最後にとても気になっていた、
ロボットイルカのロボドルフィンに乗ってみた☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ロボドルフィン.jpg

これ、ずっと見てたんだけど全然人気がなくて、
電動で動くイルカとか超かわいいのになんで?!と思ったら
3分で500円という有料モノだったのであります。

でも今日は「サービスデーで5分で500円!」って書いてて、
ネタになるなと思って乗ってみることにしました(笑)


電動だからウィンウィンドゥルルルとか聞こえるけど
黙ってても進むから楽しい!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-イルカと.jpg

ちなみにこの写真を載せていいか
よっしーマネにメールして聞いてみたところ、
彼女は本物のイルカと勘違いしていました爆笑

多分プールには本物のイルカはいないです、よっしーさんww



園内はものすごく混んでいるのに
ロボイルカの所だけ人がいないので
遠くに行くとものすごく寂しい絵になるよー笑
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba.イルカと遠泳.jpg

このあと、寂しすぎて大急ぎで戻りました(笑)


ロボイルカ担当のおにいさんが
とてもいい人で素敵イケメソで、
本当は5分なのに
なんだかんだ多分私たちがイルカちゃんをお返しするまで
練習を含めて20分位ニコニコしながら見守ってくれていました。

多分閉園時間ギリギリだったからだろうな^^

親友ちゃんが
「あたし操縦うまくないっすか!?ねぇうまくないっすか?!」
って叫ぶたびに、
おにいさんはニコニコしながら
「とても上手ですね^^ カーブも出来るんですね^^」
って褒めてあげてました(笑) いい人や(;_;)


そして閉園時間。

水着で撮れる場所にプリクラマシーンがいっぱいあったので
記念にとってきました☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-プリクラ.jpg

高校の同級生なので同じく30歳。

出会ってからもう14年か!すごいなーΣ(・ω・ノ)ノ!


運動の後は沖縄料理屋さんで
オリンピック中継を観ながらおいしいものいっぱい食べて、
大満足で帰ってきました絵文字


あー楽しかったsei
これで今月の怒涛のイベントラッシュも乗り切れそうaya



さてさて今日はアニちゅーですよ!!

毎週水曜20時から生配信中!
http://www.bandainamcolive.tv/


今日のゲストはOLDCODEXさん!!
みんな観てねーsei


そして昨日らんラジも更新されました!!

隔週火曜に更新中!
http://lantis.jp/rlr/index2.html


ゲストは7月にメジャーデビューしたばかりの
桜川めぐちゃん!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-らんラジ.jpg

この日、
スタジオに“桜川ショック”が起こりました!(笑)

いい意味で歌声や写真の印象を裏切られると思いますので
ぜひ聴いてみて下さいキラキラ


そして、なんとなくですが
明日の電波研究社はタイムシフトをしておいた方が
いい気がするんだな^^

毎週20時からニコニコ生放送中!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv85444671


私年に何回かこういう風に言う時があるよね^^
何も考えずにタイムシフトをポチッとしておいて、
お時間のある方は観るといいと思うのですよ音符



さてさて、
それでは準備してアニちゅーに行ってきます!


今日はどんな衣装かな?ぜひ観てくださいねキラキラ