今日はいっぱい歩いたよーダッシュ紗花です♪

最近、よっぽどの時じゃないと(駅から2キロとか)
てくしーを使わなくなりました。
誰か褒めて。特によっしーマネ褒めてくだせい。。。

脚力がつくようにヴァンガって歩ってますakn


今日はですね、
RXの特典ブロマイドが欲しくて
秋葉原に行ってきました!!

対象店舗がある場所では新宿と迷ったんだけど、
アキバの方が各お店がギュッと近くにまとまってるから
歩き回る距離が少ないかなー?と思って(笑)

とらのあな→アニメイト→ソフマップ→ゲーマーズ

(敬称略)の順で回りました。


戦利品ドーン!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-戦利品.jpg


あ、すみません

趣味のうたプリがまぎれこんでます( ´艸`)


対象5店舗のうち、通販限定のJ-BOOKさん以外を
無事に捕獲してきました!!!


本人でもね、もらえないのですよ特典。

なので自分で自分をお迎えに行ってきたよ(・∀・)


中でもアニメイト秋葉原さんは
すごく大きな棚展開をしてくださっていたので、
本人だと伝えて写真を撮らせていただきました☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-アニメイト秋葉原.jpg

『当店のオシ!コーナー』という所にドドンと!!

同日発売のアニソンCDがいっっっぱいあったのに、
こんなにずらっと並べていただいて本当に感謝です泣

急に名乗ったのに親切な対応をしてくださって
どうもありがとうございました!

次はぜひ、インストアキャンペーンが出来ることを
願っております(*^▽^*)

ちなみにうたプリのCDはアニメイトさんの特典があるので
ここで買いました(笑)


お店めぐりが終わって、
せっかくなのでネットニュースで見た
新日本橋(神田からも近いよ)のラーメン屋さんへ。

青くて冷たいラーメンが食べられるという
「ビーハイブゲンキノモト」
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-お店前.jpg


そしてこれが
“青いラーメン”『リナブルーの冷やし塩ラーメン』☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-青いラーメン.jpg


見てこの渓谷の景色みたいな青色スープ!!

この青さは「フィコシアニン」という天然青色成分なんだって。


食べる瞬間に変わった香りがするなー?と思ったら
白トリュフオイルがかかっているそうです。


味はねー、おいしかったんだけど、
やっぱり冷やしラーメンってゴマダレとか担々とか
冷やし中華でもわかるとおり、濃い味が合う気がして。


大きな氷も浮かんでいたのでちょっとづつ薄まっていくし、
塩ベースのあっさりスッキリスープは、
冷やしではなくてアツアツでいただいてみたかったですぱんだ


でも見た目のインパクト・美しさはすごいねー^^



今回のアニカンさんの表紙がGRだったよー☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-アニカン.jpg

中に私も8/5に出演する、アニトレのおっきな広告が!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-アニトレ.jpg

大きいなー!

皆さんもどこかで見つけてみてねsei



さてさて。

質問はそろそろ締め切りの時間が近づいてまいりました。

普段恥ずかしがってる子も質問のためにコメントしてくれたりして
嬉しかったです絵文字

たくさんの質問ありがとう音符
楽しく答えるからねー>w<



ハリキって発売中!!
Reason why XXX/ランティス