15時間寝たよー!紗花ですzZ*

12時間寝て、お腹空いて起きてご飯食べた後に
また3時間お昼寝してもうた(笑)

疲れがたまってたかな?温泉かスーパー銭湯行きたい><



さてさて、木曜の電波研究社、観てくれましたか??
コメントもたくさんありがとうね音符


腹も太もももカメラさんにじっくり撮られておりましたが、
衣装はなんとソリボスタッフからの
誕生日プレゼントでしたー☆
$佐咲紗花オフィ<br />シャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-衣装.jpg
(メイク中の図)


よっしーマネチョイスで、
スタッフ全員からの贈り物でいただいたのだよ☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Amebaプレゼント.jpg

あざざざーす(*^▽^*)


部長代理としての出演がこのところ多かったので
ゲストでの出演はとても久しぶりでしたが、
May'nちゃんに腕を褒められたのが嬉しかったっ(≧▽≦)


そして終わった後は、そのままわっしーししょーに連れられて
とある飲み会へ・・・

実は、去年の9月に電波研究社の部長代理をした際に
「聖剣伝説」の20周年記念ボックスのプロモーションで
ゲストに来て下さった、
ゲーム音楽の名コンポーザーのお二人、
イトケンさんこと伊藤賢治さんと下村陽子さんと
1年越しの飲み会でした☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-電波飲み.jpg

電波に出た日に電波出演繋がりの飲みもあるなんて
なんて電波研究社づいた日なんだ!(笑)

ちなみに私は海斗Tシャツ着用ですぐぅ~。


イトケンさんと下村さんの今までの関連作品は、
ウィキで検索して下さると皆さんビックリするくらい
誰もが1作品以上~何作品かは通ってきたであろう、
有名作品ばかりです。

当時のこぼれ話を聞いているだけで
私もめちゃくちゃ興奮してしまいましたヽ(*'0'*)ツ


軍鶏のお店に行ったのー!
なんと軍鶏の刺身や握りなんかもいただいたり。

そしておいしすぎた軍鶏のすき焼き!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-軍鶏すき.jpg


グツグツぐつぐつ☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-グツグツ.jpg


軍鶏の生卵にくぐらせて・・・うまー!!(゜ρ゜)


さらにシメではこれをさらに親子丼にしてもらって・・・
うまうまーY⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!


ししょーと感動しながら食べましたよ・・・sss

焼き串も全部おいしかった!!


またイトケンさんと下村さんのお話も聞きたいです!



そして昨日は8か月ぶりにひろらじにお呼ばれしてきました☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ひろらじ.jpg

ひろ美姉さんとエレガの中山さんと音符

楽しくおしゃべりしてきました絵文字
毎度ですが、
会員しか聴けない反省会がおもしろいんだよー(笑)

発売日の翌日、26日更新ですので
ぜひ聴いて下さい☆
http://lantis-net.com/hiroradi/


その後はよっしーマネとスープストックで遅いランチ☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ランチ.jpg

すんごく真剣に食べてるよっしーさん(笑)

久々のスープストック、おーいしかったー好



食べた後は、前日も電波でお会いしたMay'n部長の、
横浜ブリッツでのライ部に参加してきました!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ライ部.jpg


すんごい勉強になったわー・・・

May'nちゃんは本当に素晴らしい表現者でエンターテイナーで、
唯一無二のライブパフォーマーだと思いました。

歌詞の1つ1つの言葉につける表情、動き、立ち振る舞い、
そしてライブ1本の中に立てているストーリー、
来てくれたみんなへのありがとうの気持ち、
全部が心にストレートに伝わって、
自然とずっと笑顔で観てました。


音を楽しむ、歌を楽しむ、ライヴを楽しむ気持ち、
いっぱいいっぱい勉強になって、
私がまだまだだなぁと思う部分がたくさん見つかって、
帰りの電車の中では次にライヴが出来たらの妄想で
セトリを立ててみたりイメトレが爆発したよ。


終わった後に少しお話させていただいたのだけど、
May'nちゃんはすっごく美しい笑顔でした。

私も早くライヴがしたい。あんな笑顔になりたい。

そんな想いが一層募った夜でした。

May'nちゃん、そして親切にして下さったホリプロの皆様
どうもありがとうございました!!

また絶対観に行きます!



そして私は明日明後日とアニソン女子部のリハだぜぇぇぇっと!
いっぱい動くので体力勝負ですが
楽しんでくるよー('-^*)/




発売まであと4日!!
Reason why XXX/ランティス