いえーい海斗のTシャツ(通販)届いたー\(^o^)/
最近少し歩くようになった紗花ですパンさん/歩く

今月12日に発売されたばかりのシージェッター海斗Tシャツ
やっと我が家に届いたですよー☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-海斗Tシャツ.jpg

4色あるうち、おにゃのこらしい2色を買ってみました音符

いい色だなぁ(*^▽^*)
今日はどっちかを着て仕事に行こうっと絵文字


さてさて昨日のアニちゅーゲストはyozuca*さん!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-アニちゅー.jpg

かわいかったなーおもしろかったなー音符

番組が終わって少しお話してたけど、
外で雷が鳴り始めたと聞いた途端に
すごい早さでお帰りになりました(笑)

雷嫌いなんだろな(笑)
そんな所もかわいいですね( ´艸`)


昨日の衣装(トップス)は、
マミーさんからのプレゼントでした☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-衣装.jpg

ありがとーマミーさん!



そして火曜に更新された、
隔週更新のらんラジ、聴いてくれたかな??

<配信視聴はここから>
http://lantis.jp/rlr/index2.html



今回のゲストはAnnabelさん☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-らんラジ.jpg

↑はらけんさん・・・(笑)


私がここ最近で一番会いたい人だったAnnabelさん!
今まで露出も少なくてだいぶ謎な部分も多かった彼女に、
いろいろお話を聞いちゃいましたよー(*^▽^*)

かなりのお酒好きとのことなので
今度一緒にお酒飲みたいなー飲みたいなー^^


さて!
それではそろそろ電波研究社に出社しましょうかしら( ̄▽+ ̄*)

ひっさびさのゲストとしての出演、観てねーキラキラ

★★★★★

電波研究社では部長代理として おなじみの
佐咲紗花 が7月25日にTVアニメ「だから僕は、Hができない。」 の
OPテーマ「Reason why XXX」を紹介!
そしてこちらも7月25日にBlu-ray&DVD1巻が発売される
「シャイニングハーツ~幸せのパン~」 を カグヤ役の桑島法子 、
ローナ役の広橋涼 、シャオメイ役の斎藤千和 の豪華声優陣が紹介!
ゲストとともにアニメ、ゲーム、アニソンの情報をたっぷりお届けします!

【番組名】電波研究社
【日時】2012年7月19日20:00~
【放送】ニコニコ動画・生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv85444266
(リアルタイムに見れなくても後から視聴が出来る
タイムシフトをしておくのがオススメ!)

【MC】鷲崎健 、May'n
【ゲスト】佐咲紗花、桑島法子、広橋涼、斎藤千和

★★★★★

ぶちょーとししょーと楽しくトークしてきますあひる

20時からだよーおんぷ



発売まであと6日!!
Reason why XXX/ランティス