「織田信奈の野望」いっすなー紗花ですキラキラ

うんうん、おもしろいし、
デフォルメされているキャラがそれぞれ特徴的でかわゆくて
素敵アニメ(°∀°)b
そしてあいみぃの歌うかっこいいOPもイイ!!


さてさて、

昨日は8/10に開催される「アニソン女子部」の初リハがあって、
みんなが喜んでくれるように出演者のみんなで
ゴニョゴニョむにゃむにゃ仕込んでおりました!

演出いっぱいですよ!
覚えることもめいっぱいで大変だけど、
優しい先輩の皆様と創り上げる素敵なステージが見れることを
来てくれる皆さんは楽しみにしててね絵文字


リハ中に話してたちっひーさんこと米倉千尋さんのネイルが
ものすごくかわゆかったので撮らせてもらいました☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ちっひーさん.jpg


指先拡大画像☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-指先.jpg

マリンネイル!

夏らしくてさわやかでかわいいよねー^^

いつお会いしてもネイルが凝っててかわいいんですよ。
さすがちっひーさん、女子力高し!!



そして女子部リハでいっぱい体を使った後は、
本日18日に27歳の誕生日を迎えた、
らんラジの相方・親友はらけんさんの生誕祭をしました!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-生誕祭.jpg

佐咲さんが一応幹事で、Reyのメンバーと
らんラジの作家の八木さん・ディレクターの北迫さん、
そして仕事終わりの合流でわっしーししょーと
Reyのランティス担当・岩下ねーさんも来てくれました!

みんなで肉好きのはらけんに、焼肉を振る舞ったよーsao☆


はらけんさんにアーンしてあげる寺ちゃん☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-寺ちゃん.jpg


なんか親子みたいだった八木さんとさかもっち☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-親子.jpg


プレミアムカルビ越しの岡ちゃん☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-肉と岡ちゃん.jpg


なぜかさかもっちに寄り添うわっしーししょー(笑)
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-わしもっち.jpg


いっぱいの人に祝われて気分が良くなったので
飲めないお酒(マッコリ)を味見してみたはらけんさん(笑)
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-はらけん×酒.jpg

やっぱりはらけんさんにお酒はダメでした(笑)


なんかセクシーなデニムを履いていた
隣の岩下ねーさんの太もも!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-太もも.jpg

透け透けフゥーヘ(゚∀゚*)ノ



あ・・・位置的に忘れやすいポジション(隣の隣)にいたから
しんさん撮るの忘れとった・・・(笑)
昭和な写真撮っとけばよかったわー。次回忘れずに!!



わっしーししょーがわざわざ電話で時報を確認しながら、
18日になった瞬間に全員でおめでとうを連呼して、
脂に引火した肉を吹き消して生誕祭終了!!

あー楽しかった\(^o^)/


そういえば去年のこの日は、
ヨズ姉のライヴを観た後、はらけんと岩下ねーさんと3人で
やっぱり焼肉屋さんではらけんの誕生日を祝いました(笑)
(ねーさんのおごりで死ぬほど食べてたはらけんさんw)

ちなみに別に私やねーさんが企画したわけではなく、
帰り道に「今日俺の誕生日なんでこのまま帰るの寂しーんで
ちょっとご飯付き合ってくださいよ」
的な流れで(笑)
↑その頃まだ私ATフィールド張ってた頃だしww


来年も再来年も、
みんなで楽しく祝えるといいな!相方^^



そしてそして!!

今日もアニちゅーではらけんと一緒なわけですが、
本日のゲストは今日ニューアルバムを発売した
ヨズ姉ことyozuca*さんですよーおんぷ

私と僕Hタッグでもあるので、その話も出来るといいな好

20時からバンダイナムコライブTVにて生配信!
http://www.bandainamcolive.tv/

観てねーキラキラ


そしてはらけんお誕生日おでめとうメールやリプも
お待ちしております\(^o^)/