\(会っちゃったー)/\(トトロに会っちゃったー)/
…やっぱり駿監督のジブリ作品最高!紗花ですススワタリ

金曜ロードショー観ましたか??

トトロのサントラもすんごくいいんだよなー。
「おかあさん」とか「まいご」とか超名曲ですよ。
あずみさんの歌声も偉大!!


さてさて、昨日ね、実は記者会見に参加しておりました。

はいドーン!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-記者会見.JPG

8/3~5に大阪で行われる初めてのアニソン野外フェス、
『nonstop アニソントレイン 祭 2012 in 大阪』
錚々たる出演者の中から、
ソリボの先輩のちっひーさん、あきさん、喜多さん、
そして彩音さん、アフィリア・サーガ・イーストさん、
Zweiさん、桃知みなみたん、そして私で
記者会見に臨んでまいりました。

いろんな媒体さんで記事にして下さっていたのですが、
写真が載っていて各アーティストのコメントもまとめられていたので
じゃぽかるさんの記事のリンクをどうぞ☆
http://www.jpcul.jp/new_articles/52265/



ソリボ勢4人で☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ソリボ1.jpg

↑おすましバージョンとー


↓はっちゃけバージョン(笑)
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ソリボ2.jpg

私反対足見えてないけど
かーーーーーなりぐいっと開脚してます( ´艸`)


待ち時間中、海斗人形と遊んでたら
喜多さんが同じポーズをとってくれました(笑)
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-海斗と.jpg

写真を見せたら、
「もうちょっと腕が垂直に上だったかな…」って
少し納得していない様子でした(笑) 真面目っこかwww



やー、かなりわいわい賑やかで楽しかった!

いつもは各地から東京に遠征してくれる子が多いから、
このイベントは関東からも大阪に遠征してくれたりして
交流の懸け橋になったらいいなーなんて思いました(*^▽^*)

本当に毎日豪華なメンバーなので、
私も今からドッキドキです!このチャンスを見逃すなー\(^o^)/



今日はね、珍しくちょっとムムムー(◎`ε´◎ )なことがあったので、
発散しに1人焼肉に行ってきました!!

いい和牛が食べられるとこ調べて開拓してみたよーおんぷ


希少部位盛り合わせ☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-肉.jpg

肩三角とかいのみとマクラと上カルビと上タン塩!


そしてこれも希少部位のザブトン☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ざぶとん.jpg

おいしかったけどミスジじゃなくてミソジの佐咲さんには
少々脂が多すぎたので1枚で良かった・・・


これに別で単品で上タン塩と、サービスのチョレギ食べたら
1人だともうお腹パンパンで、
隣の席のこれまた1人で来てた見ず知らずのお兄さんに
ザブトンと上カルビを半分ずつ献上して食べてもらいました(笑)

残すのは失礼だもの(・∀・)


1人でも居やすいお店だったし、
店員のお姉さんたちが親切に部位を説明してくれたりで
すごく開拓して良かったお店だったなー(≡^∇^≡)

次は誰か誘って来ようっとsei



ふぅ、スカッとしたー\(^o^)/


帰りに寄った八百屋さんで、
カットスイカが激安だったよ!!

これで199円!お買い得ー絵文字
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-スイカ.jpg

大玉の6分の1カットくらい!

これで志村けんさんのマネして早食いしたい!!(笑)


ということでモヤモヤは食べ物で発散。



そうそう、
ちなみに今日の服はちょいとセクシーでした☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-今日の服.jpg

背中がガバァッと開いてました。

なので背中が日焼けしちゃうから、
外では先日のGRANRODEOさんのライヴグッズの
角付きタオルパーカーを羽織ってました星

ちょうどGRの担当さんと会ったので、
「さや姉はライヴの日だけじゃなくて普段も使ってくれるから優秀!」
って褒められたよー( ̄▽+ ̄*)

夏なので新扇子も大活躍だし髪ゴムも今日も使ってました。
普段使いできるオサレなライヴグッズばっかりです、GRグッズ。



明日もみんなにも私にも
楽しいことがたくさんありますようにキラ

15日のアイしゃん&しほりさんアコースティックライヴの
ゲスト出演が今から楽しみすぎるよーキラキラ