「人類は衰退しました」が大好きです、紗花です

OP・EDも好きだし
妖精さんと助手さんがかわいすぎる(≧▽≦)

ファンシーな色味の画とは逆を行くような
シニカルギャグ交じりのストーリーが好きだなー^^



さてさて、週末に行われたTYPE-MOON Fes.は
無事に終了しました!!

2日間ともパシフィコ横浜に超満員御礼のお客さん!
たくさんの声援を本当にありがとうございました(*^▽^*)

LRな先輩たちと一緒に出演させていただいて、
楽屋もステージもすっごく楽しかったです!!


事務所に写真たくさん撮っていただいたので色々載せてみます☆

けっこう画像祭りだよ!!



まず今回のコンセプトは夜会!
ステージもものすごく豪華で素敵でした♪
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ステージ全体像

1日目の衣装☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2012070919400000.jpg

ちょっとシックに、そしてセクシーにしてみました。
ワンショルダー(*/ω\*)

ステージの照明の中ではこうなるよー☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-1日目ソロ


ステージで6人で☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-6人で


アンコールで声優の皆さん、歌い手みんなでラインナップ!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-1日目ステージ全体

歌い手ではシークレットゲストとして、
遠藤正明さんが2日ともアンコールに登場して、会場を涌かせていました!!


楽屋で6人で☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-1日目楽屋

このLR harmonyというユニット、
中に居る私が言うのもおかしいのですが、
私以外が本当に豪華なメンバーなので、
一番後輩の私は気後れしないように必死でした!

でもリーダーのyozuca*さんを初め、皆さんとても優しくして下さって、
まったりにっこり楽しめました♪


そして2日目!!

異常に緊張する私。
なぜなら声優陣のシークレットゲストに、

『絶 対 神 ・ 彰さま 降臨!!!』

石田彰さんが御出演なさると、
前日楽屋で台本を見ていて知ったのであります(;_;)

ふおお…直接お会いするのは戦う司書の最終回のアフレコ以来であります…


そんな私的なドキワクポイントもありつつ、
2日目はこんな衣装でした☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2012070919380000.jpg

前日よりフェミニンな感じ(^ω^)


ステージではこうよー!☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2日目ソロ


大きなビジョンもあったのだ!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2日目大画面

めっさ笑顔だなー(笑)


アンコールでのラインナップ☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2日目ラインナップ

ちょうど真上に立つことになってしまった彰さまの
つむじばっかり見つめてたとかそんなこと全然ないです。
全然ないです。全ぜ(略


楽屋で6人で☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2012070919380001.jpg

前の日と前後逆になってみました!!(*´∇`)



めちゃくちゃ楽しい2日間でしたよー!!

タイプムーンさん、
本当に10周年おめでとうございました!
次の節目にまた呼んでいただけるように頑張ります!!



さて、現在私はらみたんとあいみぃたちと
たこ焼きパーティー中です♪♪
(ブログは途中まで書いて保存してたの)

おいしく焼けろー\(^o^)/