熱が出ても食欲は落ちないタイプ、紗花ですモグモグ


先週一瞬だけ炭酸とアイスばかり食べたくなるという
夏バテ状態になった気がしていた佐咲ですが、
全然食欲満載なので気のせいだったみたいです(笑)


さてさて!7月になりました!!

私がOPテーマを歌う、
TVアニメ「だから僕は、Hができない。」の放送開始が
刻々と近づいてきておりますよ!


★★僕H放送予定★★

☆AT-X 7月6日より放送開始
・毎週金曜日 11:00~11:30/23:00~23:30
・毎週火曜日 17:00~17:30/29:00~29:30

☆TOKYO MX 7月11日より放送開始
・毎週水曜日 25:30~26:00

☆サンテレビ 7月13日より放送開始
・毎週金曜日 26:15~26:45

☆テレビ神奈川 7月14日より放送開始
・毎週土曜日 25:00~25:30

☆BS11 7月14日より放送開始
・毎週土曜日 27:00~27:30.
※ 放送日時は都合により変更になる場合がございます。

【詳細は公式サイトへ】


<ニコニコ動画配信>
7月15日(日) 23:30より、第1話を生放送、
その後は、毎週水曜25時より最新話を生放送します。

また、生放送終了後、ニコニコチャンネルにて、
最新話を1週間無料配信いたします。
※ 無料期間終了後は有料配信となります

★★★★★


はい!なんとAT-Xでは明日スタートです!!

基本はU局での放送なのですが、
BS11やAT-X、そしてニコ動配信もありますので
全国の皆様が何かしらの形で観れるチャンスはあるみたいよ!
やったね!!\(^o^)/


オープニングにどんな絵をつけていただいたのか、
私は多分11日深夜のTOKYO MXで観ることとなると思うので、
あと1週間ドキドキしながら待っています^^


そして昨日のアニちゅーで
シングル「Reason why XXX」のジャケット写真が解禁されました!!

なんと!1stシングル以来の本人実写ジャケットです!!

≪ランティスアーティストページ≫

又は

≪僕H公式サイトリリースページ≫

で確認してみてね絵文字


ランティスのリリース文章でも確認できますが、
カップリング曲は佐咲作詞・野井さん作曲・編曲と
スタアゲのカップリング「流星ボイス」のタッグと
なっております!!

こちらは激しくてセクシーな表題曲と打って変わって
ミディアムナンバーとなっておりますので
こちらも楽しみにしててねキラキラ



昨日のアニちゅーの衣装はこんな感じでした☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-アニちゅー衣装.jpg


夏アニメ22曲どどんと特集、いかがでしたか??


一昨日更新されたらんラジでも
夏アニメ特集をしておりますので、
ぜひ時間のある時に聴いてみてね音符

なんと僕HのOPが1コーラス以上聴けちゃうかも?!


そしてらんラジ1周年お祝いメールを
たくさんありがとうございました!!

5周年、10周年と続いていけるようにヴァンガるよキラキラ



そうそう、らんラジの収録の日に、
はらけんさんが「遅れてスマン」って言いながら
誕生日プレゼントをくれました。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-くねけんさん.jpg

なんだかクネッとしてるのでくねけんさんです。


中身はおされなアクセサリースタンドとキングカズの名言集!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-プレゼント.jpg


あのはらけんさんが、アクセサリースタンドだなんて!!
そんな女子が欲しがりそうなものをくれるだなんて!!

なんかあったのかはらけん!どうしたはらけん!!(笑)


しかしキングカズの名言集は、
はらけんさんから私への「もっと自信を持て」のメッセージです。


はらけんとはこの1年、仕事での絡みはもちろん、
プライベートでも本当にたっくさんの会話をしてきました。

アニちゅーやらんラジでは自虐ネタを言うはらけんさんですが、
普段は逆に、自信のない私を励まして背中を押す役をしてくれます。

いつもありがとう。

いつか肉好きなはらけん先輩を
游玄亭に連れてってあげられる様な後輩になりたいです(←ん?w)


6/29のReyワンマン打ち上げの時の
はらけんさんとドラムの岡ちゃん☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-打ち上げ.jpg

最近岡ちゃんの人気が凄すぎて、
フロントマン・はらけんさんの機嫌がよろしくないです(笑)

92ファンももっと増えますようにー\(^o^)/




週末はパシフィコ横浜でタイプムーンフェス2デイズ!!
さくらんぼ食べてヴァンガるよー☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-さくらんぼ.jpg

LR harmonyのみんなで出られるの楽しみだな音符
楽屋がきっと女子会祭りです(笑)

先輩だらけだけど皆さん本当にお優しいので、
めいっぱい楽しんできたいと思いますakn

出演者もたっくさん!!
来場予定の皆さん、一緒に楽しもうねー\(^o^)/