やっと発表されたGRANRODEOさんの野音ライヴグッズがかっこよすぎて
週末いくら使ってしまうか自分が怖い!紗花です( ゜∋゜)

見るだけでも見て下さいな<コチラ>

いつもながらGRのグッズ担当さんはセンス良すぎ!
女の子が欲しいもの・使うものをしっかりわかってるし、
男の子にとってもかっこいいんだもん。

毎回グッズがどんなのか楽しみなんですよー絵文字
普段も使えてかわいいsei

ていうかアニメの黒子が
ものっそい毎週白熱しすぎて1週間待てないんだが!!

2クール目のOP・ED曲も楽しみやーかお



さてさて、なんかもう、
夏~秋にかけてフェス的なイベント出演ラッシュですよ!!

★★★★★

美少女ゲームの枠を超越した音楽イベント
「B.G.M Festival PRIMAL」に出演します!


【日程】2012年9月23日(日)
【場所】Zepp Tokyo
東京都江東区青海1-3-11 TEL. 03-3599-0710
【時間】OPEN 14:30 / START 15:30 (予定)
【チケット】¥6,960(税込、1階オールスタンディング/2階指定席)
※特典B.G.M Festival 特製ショッパーバッグ付き
詳しくはコチラ http://bgm-fes.jp/ticket.html

【出演】AiRI、ave;new feat 佐倉紗織、上原れな、
片霧烈火、Kicco、CooRie、佐咲紗花、佐藤ひろ美、多田葵、
No Life Negotiator、橋本みゆき、飛蘭、美郷あき、桃井はるこ、
YURIA、yozuca*、Rita

★★★★★


ふおおおおメンツがとっても豪華や!!

イベント自体は2日間に渡って行われていて、
その2日目の「PRIMAL」というステージに登場します☆

通し券があったり、店舗先行チケットがあったりするので、
ぜひぜひ公式ページを見てみてねリボン
<B.G.M Festival公式サイト>


あれ・・・?もしかして私、
Zepp Tokyoのステージに立つの、初めて・・・??(゚∀゚)

わあああ!美少女ゲーム音楽の祭典、楽しみや!!



そしてそしてさらに!

★★★★★

PCゲームソングの祭典、
『PCM-Live Special』に出演します!。


【日程】2012年11月25日(日)
【会場】川崎クラブチッタ
【出演】佐藤ひろみ、橋本みゆき、オリヒメヨゾラ、yozuca*、
AiRI、霜月はるか、佐咲紗花、他
【公式サイト】http://www.pcmlive.net/

★★★★★

こちらはPCゲームソングの祭典!!

まだまだ続報を待て状態なのですが、
随時情報が追加されていくと思いますので
楽しみに待っててくださいねキラキラ


嬉しいな、今年は去年よりたくさん美少女PCゲーム曲を歌ってるから
こういうフェスに呼んでいただけて本当に嬉しいです!!!


そしてこのイベントに出演するにあたって、
6/21発売のテックジャイアン8月号
SCOOP A GO!GO!の特集ページでスクープされております!

佐咲さんの撮り下ろし写真が掲載されておりますので
大人の方々は要チェック!!



そしてさらに、6/30発売の「月刊Audition」8月号
第6回アニソングランプリ応援SP連載「アニグラPRESS」
インタビューが掲載されております!

アニソンに対しての気持ち、
そしてアニグラを受けた時の気持ちを語っていますので
ぜひ読んでみてくださいウインク

サイン入りプレゼントもありますので
ご応募もお待ちしてますキラ



またまたさらにさらに、
以前もお伝えした、らんラジを取材していただいたムック本が
6/26に発売されました!!

「声優ラジオの時間」(ムック本)
[値段]1,200円
[出版社]株式会社綜合図書(辰巳出版グループ)


ムック本なので必ずは最寄りの書店にないかもしれないので、
よかったらお取り寄せしてみてくださいねキラキラ

さやけんの撮り下ろし写真が見れますよ!



あーーーんどさらに!!!

私がOP主題歌の「BLAZE MOMENT~紅蓮浄歌~」を歌っている
PCゲーム『紅蓮華』が6/29に発売を控えておりますよ(o^-')b


おお、盛りだくさんや!!

告知たくさんでみんな情報についてこれてるかな?


最近自分でもスケジュールが何が何やらなので、
近い内に出演イベントや関連作品一覧の記事を書こうと思います><


ふぅ、嬉しい悲鳴ですね(//∇//)


さらに情報ありすぎで今回書かなかったのもまだあるのだよ!
次回書きますね^^



前回の山梨のお土産のフルーツカレーに、
葡萄を食べるときは写メをぜひ!というコメがいくつかあったので
今日の朝ごはんの葡萄カレーだよー(*・ω・*)
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-葡萄カレー.jpg

2つ見える黒い●が葡萄でした!

トマト入りなのもあって、
少し酸味が効いた甘酸っぱカレーだったのだけど、
ぶどうの食感がちょっと・・・お、おもしろかった(笑)

桃はわりとしっかりした状態で入ってたんだけど、
ぶどうはけっこう柔らかい状態で、
にゅるううぅ・・・って溶けていく感じ(笑)

味はおいしかったよー!


ちなみに佐咲さんは朝からカレーとか肉とか
ガッツリいけるタイプです!!


そして白いテーブルに白いお皿だったから
誕生日に嫁・のちこたんからもらった
ヴィヴィアンのスカーフを敷いてますが、
カレーがついたら泣いちゃうから写メ用だよ!!

毎回こんな素敵なランチョンマット敷いて
セレブにお食事する人になりたいわー(●´ω`●)




さてさて。

明日はずっと行きたかった場所に
人の力を借りてやっと行ける予定です。

めっちゃ早起きヴァンガるぞーおんぷ