暑いんだか寒いんだかよくわからない気温ですな、紗花ですぶるぶる

今日は自宅作業の合間に、
黒崎真音たんと久々のおデーツをしてきました!

2月ぶりだよー\(^o^)/

真音たんは夏に
ソロシングルとALTIMAのシングル両方の発売を控えていて
ここんとこずっとめっちゃくちゃ忙しそうだったのですが、
今日はすんごいまったりゆったり話せたー(●´ω`●)

おされカフェに連れてってくれたのだー。
私はタコライス食べたよ☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-タコライス.jpg

会ってない間に
こんなとこ行ったよとかこんなことしたんだよとか
ホントに近況報告だったり情報共有したり^^

ブログでもリアルでも
いつもまおんたんの髪型やメイクや服のセンスに
本当に感化されてるんですよ、私。

あんな風にセンスが良くなりたい!!><


私は頑張っても
平凡でありきたりな組み合わせしか出来ないんだけど、
まおんたんはオリジナリティがありつつ
ハイセンスでかっこかわいいのよ!服も髪もメイクも持ち物も!

そんなまおんたんが誕生日プレゼントに、
自分が色違いの紫を持っているという
キラキラのミニノートとペンをくれました☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-プレゼント1.jpg

お揃いうれしー(≧▽≦)絵文字

作詞ノートにする!!ありがとうハート


あとジェラート屋さんにも連れてってもらいました☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ジェラート.jpg

ぐほあ!!めっちゃくちゃおいしかった!!!
絶対リピーターになる!!


またいっぱい刺激をもらいました。
私もまおんたんに負けられないから頑張らねば!!!

まずは10年、この世界で歌い続けられるようにを合言葉に
次に会うまでに嬉しい報告をし合えるように願って
バイバイしたよー。

大事な大事な盟友の1人です。



そして昨日の夜は告知のとおり、
アイしゃんのラジオにお邪魔してきましたよーう☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ラジオ.jpg

ちかてんていことうえむらちかさん(左)と
アイしゃんこと結城アイラちゃん(右)キラキラ


初めましてのちかてんていは、
めっちゃくちゃ顔がちっちゃかった!!!!!

光栄な番組初ゲスト!ということで、
まったり女子会トークを繰り広げてきました(笑)

聴いてくれた人がいたら嬉しいな^^


アイしゃんにもサプライズで
ケーキとプレゼントをもらってしもうた音符
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ケーキ1.jpg

私の好きなフルーツタルトと、

佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-プレゼント2.jpg

チェコのコスメ!!


チェコ!
真音たんがALTIMAの撮影で行ってたなぁ・・・
くらいしか知識がないよチェコ!

私も行ってみたいなぁ。ヨーロッパ、行ったことないや。

アイしゃんと次はどこに旅行しようかなぁ音符



そしてラジオといえば、載せそびれていたのですが
先週末のアニソン三昧の時のを^^


アニキこと水木一郎さんとスタジオ前で☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-アニキと.jpg


サクランボ狩りが終わってちょっと休憩してから
そのままNHK入りでした!

すでに10時間以上生放送を続けていたアニキですが、
まだまだ元気やでー!!


そして放送後に緒方恵美さんと藤崎アナも交じって☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-アニソン三昧.jpg

激ウマなイラスト入りFAXがたくさん届いていました!!
ネット世代に手書きFAXっていいなぁいいなぁ(´▽`)


そして翌日の緒方さんライヴ後に全員で☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-緒方さんライヴ

本当に素晴らしいライヴでした。
見る側も歌う側も、
アニソンを愛する者の集まりのカバーライヴ。


私はソロで初代プリキュアから、
「DANZEN!ふたりはプリキュア(Ver.Max Heart)」

緒方さんとデュエットで
円盤皇女ワるきゅーレから「Agape」

はらけん・緒方さんと3人で
真剣で私に恋しなさいから「U-n-d-e-r--STANDING」

アンコールにさらに田所あずさちゃんを加えて
エヴァから「残酷な天使のテーゼ」

をゲイニンバンドの皆さんの演奏で歌わせていただきました。


音がねー、緒方さんのゲイニンバンドの皆さんの音が
とても素晴らしくて。。。

歌うのが気持ち良すぎて、
リハでたまに音を聴きすぎて入るとこ間違えたりもしたんですが(笑)

緒方さんと緒方さんを大好きな皆さんの愛情と温かさがたっぷりの
素敵ライブでしたよ!!!

ちなみに緒方さんにサプライズでハピバースデーしたんだけど、
ダブルサプライズで私も祝っていただいて
大きなケーキをいただいてしまいました><


緒方さんをはじめ、スタッフの皆さんも会場の皆さんも
本当にどうもありがとうございました!!!



☆おまけ☆
あずあずの御家族からの差し入れで、
水戸の名物お菓子・なっとうスナック!
(と、うっすらはらけんさんww)
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-なっとうスナック.jpg

これめっちゃくちゃおいしかった!!!
納豆の味がリアルで!


あずあずのファーストステージが見れて、
私も初心を思い返したり
とても感動的な時間をもらいました。

これから田所あずさちゃん、要チェックやで!!!




あと前に載せられなかった
ピンクバスガイドの佐咲さん☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-pink

ちぃさんと嫁・のちこと
集合場所の近くのホテルのロビーにて(笑)
ちょっと背景が豪華でしょ??



ということで
写真たっぷりブログでしたakn



みんなが楽しい週末を過ごせますように(*^▽^*)