太宰治と誕生日が一緒でした、紗花ですsao☆


お知らせのみの記事ですよー!

先週お伝えしましたが、
少しでも多くの人に聴いていただけるように再告知!

★★★★★

新潟県民FM『結城アイラとうえむらちかの
 TOKYO→NIGATA MUSIC CONVOY (thu)』

ゲスト出演します。


【日程】2012年6月21日(木)
【時間】20:00~22:00 生放送
【MC】結城アイラ、うえむらちか
※auスマートフォンアプリ「LISMO WAVE」からもお聞きいただけます
詳しくはコチラ!

http://www.fmport.com/program/index.html

★★★★★

\(アイしゃん)/心\(アイしゃん)/

新潟のラジオの生放送なのですが、
auのスマホアプリで聴けるそうなので
全国のauユーザーの皆さんはぜひぜひ音符

仲良しのアイしゃんの番組なので
めいっぱい楽しんでくるですよー!!>w<



ふふふ・・・・

さっき秘密のレコーディングをしてきました( ´艸`)


自分の大好きなものに、公私ともに関われるということは
幸せなことですね(*^▽^*)


早くお知らせしたくてたまらないけど、
種明かしするまで一緒にムズムズしててくださいませ(°∀°)b



それではラジオ楽しみにしててねー('-^*)/絵文字