怒涛の2日間が終わって寂しんぼな紗花ですむー


「佐咲紗花と行くさくらんぼ狩り&BBQ
 日帰りBirthdayバスツアー」


無事に、楽しく終了いたしました!!!


まだ公式写真をもらっていなくて、
自分とちぃさんの携帯で撮った分だけ載せちゃうよ!

バスにはこんなプレートが☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-バスツアー.jpg

わくわくキラキラ


今回は32名もの皆さんが参加してくれました☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-集合写真.jpg


しかも32人中、3分の1が女子!!!
もう佐咲さん嬉しくて嬉しくて泣きそうでした(ノ◇≦。)


写りたくない人は顔隠してねって言うと
写りこみたい人の方が圧倒的に多いノリの良いみんな(笑)
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-車中.jpg


ちなみに談合坂というサービスエリアで停車した際、
佐咲さんのコス姿はかなりの見世物となっておりまして、
隣のバスの運転手さんなんて
自分の隣の席に本物のバスガイドさんが居るのに
運転席から私を写メっておりました(笑)

そしてバスの周りに人だかりwwwww

そうか、みんなが喜んでくれることばかり考えて、
他の一般の方々にも遭遇することを忘れていたww


旅のしおり!!☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-しおり.jpg

表紙絵を結婚式直前の85。しゃんが描いてくれて、
全体をソリボのヨネコ氏が作ってくれましたおんぷ

中身は参加者の皆さんのみぞ知る・・・
佐咲さんの作文とかいろいろ!(笑)


バスの中では楽曲ビンゴをして、
車内マイクを使って私がBGMに合わせて歌って
ビンゴした方には私のいろんな私物をあげたり、
残念賞的なものもあったりw


ちなみに特賞は
次の日行われた「劇場版 図書館戦争」の舞台挨拶チケットです。


ホントは自分で行くつもりでチケットを取ったんだけど、
次の日のライヴの入り時間的に無理になったので
泣く泣く譲ったとかそうでもないとか(笑)



まずは山梨・甲府の「ぶどうの丘」という
BBQが出来る多目的施設へ。


さて、バスを降りましょうという時になって、
ここで、ずっと曇りで保たれていた天気が
いきなり雨になり始めるwww


さすが佐咲さん、歩く雨雲女!
しかしBBQ会場は屋根があるから大丈夫なのだよ(^ε^)♪


く、雲が低い!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-低い雲.jpg

丘の上だもんねー。



佐咲さんからの諸注意☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-BBQ.jpg

ピンクのバスガイド姿、
忘れててこれしか写メは撮ってなかったやー><

あとできっと公式カメラからもらえると思います。


BBQセットはお肉も野菜も盛りだくさんでしたよ!!
牛肉と豚肉両方あって、すんごくおいしそうだった!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-BBQ2.jpg


ちなみにここでも一般客の方がたくさん居たので
とても目立ってしもうたバスガイド。失敬しっけい><


ここでみんなと2ショットポラを撮ったり、
私が1人ずつお肉を焼いてあげたりしました^^

軽くヤケドしました^^;



かわゆいおにゃのこたちの笑顔☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-おにゃのこたち

もう!いい笑顔すぎて今見ても2828しちゃう!!////
母子が2組も居るんだからさらに嬉しくなったよ^^


「自分の誕生日のプレゼントを、『このツアーに参加させて』って
お母さんにお願いして今日来たんだよ^^」
って
あるおにゃのこが教えてくれました。

欲しいもの、他にもたっくさんある年頃だろうに、
それを押しのけて私に会いたいって思ってくれて
本当に嬉しくて嬉しくて・・・sss

みんな、心からありがとう。


みんなと思い思いの2ショットポラを撮った後、
スタッフで来てくれたちぃさんと
普通に参加してくれた嫁・のちこと3人で
私の大好きなまおんたんのユニット・ALTIMAさんの
アルティマポーズを(笑)☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-アルティマポーズ.jpg


そしてここでサプライズ!!!
スタッフのみんなからバースデーケーキ!

・・・公式カメラでしか撮ってなかった、残念><

山梨の、とっても人気のケーキ屋さんのなんだって!
軽くてイチゴたっぷりでめっちゃおいしかったおんぷ

1口サイズになってしまいましたが
全員に配って一緒に食べてもらったよ^^


そして佐咲さんは青のバスガイド衣装にお色直しして、
さくらんぼ狩りの目的地・中山農園さんへ!


この頃には少し日差しが出るくらい
曇りなんだけど雨の心配はない感じの天気で、
快適な狩りが出来ました☆


説明を受けて、いざハンティング!!!

ていうか私だけじゃなくてみんなもさくらんぼに夢中で
佐咲さんといい勝負だったんだけど(笑)


品種もいっぱいで味もいろいろ!
さくらんぼ食べ放題☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-さくらんぼ.jpg

100粒は余裕で食べたな・・・

甘くておいしくて幸せでしたん!!(´▽`)はぁと


帰りはみんなで1番大きいさくらんぼ選手権をしたり、
じゃんけん大会でチェキ争奪戦をして
素敵男子2名が少女に優しさライセンスを発動してくれたり
佐咲さんが延々としゃべっている中イビキが轟いていたりwww


終始あたたかい空気の中で、ツアーを終えることが出来ました。


参加してくれたみんな、
一緒に行ってくれただけで充分だったのに
プレゼントもたくさんありがとうakn

全部私のことをしっかり考えて選んでくれたのが
すんごく伝わって、
お手紙も全部心がこもったものばかりで
本当に幸せを感じました。
帰りに車を出していただいたほどの量でしたよ(笑)

大切にするね(≧▽≦)


終わった後、
みんなが意気投合してくれていたらしいことを聞いて
とても嬉しく思いました。

どんどん全国に広がれ!佐咲会の輪\(^o^)/



このツアーを手伝って下さった
バス会社の皆様、運転手さん、ソリボスタッフの皆様、
そしてちぃさん、本当にありがとうございます。


また、こんな笑顔あふれるイベントが出来るように
よっしーマネと一緒に企画やプレゼンを頑張りますので、
ぜひまた参加してくださいHeart






さて。



\(み・そ・じ!)/


\(み・そ・じ!)/





ふふふ( ´艸`)