今日はなんのひ?ふっふ~ぅ!紗花ですkonatu

今日は6/15、
サクランボ狩りツアーの前日であり、
緒方さんバースデーライヴの2日前であり、
佐咲さんの誕生日4日前であり、

アニさや絵師の突撃太郎大先生
ちびサヤ絵師の85。しゃん

結婚式当日であります\(^o^)/

わーーー☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-結婚式.jpg

バックピースピース


式は身内のみで密やかに挙げたいとのことで、
佐咲さんは残念ながら非参加だったのですが、

85。しゃんの大好きなカエルでお祝いを送ったよ^^
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-バルーン電報.jpg

バルーン電報っていうの。

MAXで全長170センチほどにもなるんだって!
この陽気なカエルさんとハートの風船に
メッセージをのせて託しました。


また秋田に帰った時に遊びに行くねねこハート
どうか末永くお幸せにキラキラ




さてさて!

ラジオの告知が2つですよ♪

まずはこちら!!

★★★★★

NHK-FM「今日は一日“アニソン”三昧Z」
ゲスト出演します!!


【日程】2012年6月16日(土)
【時間】午前9時00分~翌1時00分(途中、ニュース中断あり)
【司会】水木一郎、緒方恵美、藤崎弘士アナウンサー
佐咲紗花の出演は21:00頃を予定しております。
【公式サイト】http://www.nhk.or.jp/zanmai/

NHKネットラジオ『らじる★らじる』でも聴けますよ☆

★★★★★

今年は!あの!!アニソン三昧に!!!
参加させていただきますですーーーーー!!!!!

うわーい\(^o^)/


なので明日はサクランボ狩りから帰ってきてそのまま移動して
21時過ぎくらいから出演します!

事前にアンケートをいただいたのだけど、
リクエスト曲が絞れなくて本当に困りました。
漏れてしまった分はトーク中にチロチロ話せたらいいな^^


ということで次の日のライヴと合わせて
緒方さんとは2日連続ご一緒させていただくんだぞ星

アニキにお会いできるのは春のスパロボ魂ぶりです音符


ネットラジオからでも聴けるということで、
全国どこでも、ラジオをお持ちでない方も
PCそしてスマホやiPhoneなどからも聴けますので
ぜひぜひ聴いて下さいませキラ
(スマホ・iPhoneさんは専用アプリをダウンロードしてね)


そして来週もう1つ!

アイしゃんこと結城アイラさんのラジオに
呼んでいただきました!!

★★★★★

新潟県民FM『結城アイラとうえむらちかの
 TOKYO→NIGATA MUSIC CONVOY (thu)』

ゲスト出演します。


【日程】2012年6月21日(木)
【時間】20:00~22:00 生放送
【MC】結城アイラ、うえむらちか
※auスマートフォンアプリ「LISMO WAVE」からもお聞きいただけます
詳しくはコチラ!

http://www.fmport.com/program/index.html

★★★★★

\(アイしゃん)/心\(アイしゃん)/

新潟のラジオの生放送なのですが、
スマホでも聴けるそうなので
auユーザーの皆さんはぜひぜひ音符

仲良しのアイしゃんの番組なので
めいっぱい楽しんできたいと思います!!>w<



昨日は緒方さんライヴのバンドリハでした☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-バンドみんな.jpg

緒方さんバンドは
バンマスが岩ぴょんでさやっぺバンドと同じ、
さらに岩ぴょんとベースの君和田さんはANIMAXバンドでおなじみ、
ドラムのヒデキくんはJAMバンドや遠ちゃんさんバンドでおなじみ、
(そしてソリボイベでご一緒させていただきました)
・・・という、私も顔馴染みのあるメンバーが多くて、

ギターの目木さんも親父ギャグ好きのフレンドリーさんなので
とても安心して笑顔になれる構成になっております笑うフヒヒ


そこに歌い手が緒方さん、はらけん、私、そして
ホリプロスカウトキャラバン優勝のあずあずという、
美声な大先輩とパワフルな92と高音の太ももとフレッシュちゃんが混じった
すごくバランスのいい顔ぶれ!!

チケットを取った皆さん1人1人に
「正解!!!」と言いたくなる布陣ですね!(笑)

前売りチケットは完売しておりますが、
当日券が若干出るそうなので
逃してしまった皆さんは頑張ってみてください!
詳しくはこちらへ→<公式サイト>


ちなみにグッズがすでに公開されておりますが、
すんごくセンスが良くてかっこいいよ!!好
私2セットずつくらい買おうかと思ってます(笑)


リハが終わった後、みんなで中華料理屋さんに行きました☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-中華.jpg

もう何食べてもめっちゃくちゃおいしくておいしくて、
全然混んでなかったのはナゼなのだぜ?!


岩ぴょんソロ(笑)
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-岩ぴょん.jpg

ぶりっこショットですwww


そしてはらけんさんかーらーの、緒方さんと岩ぴょん☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-はらけんと.jpg

おいしい料理にガッツクはらけんさんを
温かく見守って下さる大人2名の図です(笑)


・・・という、とっても温かい空気の中で
本番がますます楽しみになった佐咲でした(°∀°)b




そして今日は撮影でした。
ちょっとだけチラ見せしちゃうよakn


スタッフさん全員を並べて撮ってみたら、
ビバヒルのOPみたいになったww
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ビバヒル.jpg

旧ビバヒルね。新の方じゃなくて懐かしい方(笑)



そして外に階段を見つけた私は
遠ちゃんさんの(e)-STYLEのジャケ写のまねっこ(・∀・)
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-(e)-STYLE.jpg

左右逆だけども><
逆光は敢えてです☆


参考画像↓
(e)-STYLE(初回限定盤)(DVD付)/遠藤正明


こ~れが~、ゆ~いつむにのすた~いる音符って歌いながら
よっしーマネに撮ってもらいました(笑)

ソリボックルの会報に載らないかなー(笑)



さて!明日はピンポイントで安定の雨予報ですが、
バスツアーに参加して下さる方はめいっぱい楽しもうね!!

注意:BBQ会場は屋根がありますが、
サクランボ農園は屋外のため
天候を見て雨具(傘・カッパ等)をお持ち下さいませ。



お留守番隊の皆さんは、一日アニソン三昧を聴いて
夜の佐咲さん登場まで待っててね!!



明日も楽しみでいっぱいやー!!キラキラ



・・・今、黒子の録画してたのを観ながら書いてたから
今日火曜だと思ってて、MステやっててビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ!