稲中大好き、紗花です田中

あ、タイトルのことです。稲中ネタです(笑)


中2の夏休み、既に社会人だった姉のかほさんから稲中を知り、
当時のかほさんの彼氏に10分500円という
中学生にしては高額のマッサージのバイトをして
10分置きに稲中1冊(全13巻)を手にしていった想い出ヘ(゚∀゚*)ノ

ちなみに値段設定は私ではなく、
さらにマッサージは全身踏んだり肘を酷使したり、
肩もみ程度の簡単なものではなく
わりと整体的な重労働だったので
正当価格だと思っています(笑)
(疲れて1回に20~30分しかできなかった)


その人が私にもたらしてくれたものは、
稲中とモノポリーのルール。

スーファミのモノポリーにドハマりしたのも
その夏でしたなぁ(*゚ー゚*)

そこからずーっとモノポリーは好きです。
iPodのゲームアプリでもよくやってます^^

秋田には秋田県版のモノポリーがあるんだよ!
「ウゴポリー」っていうの。

1回その制作&普及グループの方々と
イベントで実際にやってみたこともあるんだけど、
皆さん強すぎてそっこーで破産した記憶(笑)

オリジナル版で一番高価なボードウォークが
ウゴポリーでは秋田市でした。

あとお金の単位がドルとかじゃなくて「じぇんこ」(笑)
(秋田の訛りで、じぇんこ=銭=お金のことです)


あースーファミのモノポリーやりたい。
プレステ版はリセットがきかな(略



わお。前説が長くなってしまいましたが、
なぜダムの話→稲中の話→モノポリーの話になったかというと、

いつもはJOYCROSSO派の私が
ワールドエンドが12日の正式配信を前に
既に入っているとの噂を聞きつけて
LIVE DAMの調査に行ってきたのです(^ε^)


じゃーん☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-カラオケ1.jpg

入ってたー\(^o^)/


ちなみにDAMさんとJOYさんで
かなり配信曲に違いがあるのですが、
DAMさんは今こんなかんじです。
(これに次のページでワールドエンドが+1曲)
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-カラオケ2.jpg

シンパシも入ってるよー(^ε^)♪


対してJOYさんは、
RS☆とシンパシと君奏がないかわりに
雪輪と日常の合唱曲が全部入っていたはず。確か。


せっかくなので歌ってみた上に、
おねがいランキングとか関ジャニの仕分けとかで最近よく見る、
精密採点というものを初めてやってみました(゜∀゜)

$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-カラオケ3.jpg

画面がチラつくので見にくくてスミマセン><

94.154!いえーい高☆得☆点!!

「並外れた歌唱力です」って!おぉ、褒められた絵文字

しかしやっぱり難しいぜよワールドエンド・・・><



他にもいろいろ歌ってみましたsei

大好きなKOTOKOさんとか・・・
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-カラオケ4.jpg

これは音程が死ぬほど難しいのと
サビでかけあいなしに自分で歌うと酸素不足で瀕死になる、
大忙しソング、Princess Bride!
ちなみにプリブラはDAMでしか歌えなかった気がする!!



らき☆すたとか・・・
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-カラオケ5.jpg

かえして!ニーソックス。
これ私のいわゆるオハコです、ふひひ( ´艸`)



先輩とか・・・
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-カラオケ6.jpg

喜多さんの曲の中で一番好き!世界の果てに君がいても。



盟友とか・・・
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-カラオケ7.jpg

あいみぃかっこいいよあいみぃ。
Bメロの低音がかっこいいLIVE for LIFE~狼たちの夜~!



昔の戦友とか・・・
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-カラオケ8.jpg

タイナカサチちゃん、
私が高3、彼女が中学生の時に大会で一緒で
携帯が変わるまで一時期お友達だったんだー。
毎回喉慣らしに最初に歌う曲、きらめく涙は星に。



王道とか・・・
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-カラオケ9.jpg

そりゃー多分千回以上歌ってるもの、
「音程はほぼパーフェクト」でしょうぞ!(誇らしげw)
尊敬する高橋洋子さんの残酷な天使のテーゼ。



銀河の歌姫とか・・・
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-カラオケ10.jpg

シェリルぅぅぅぅぅ!!!
おとめ座生まれファッシネイトの歌詞が好きキラ
Starring May'nちゃんで、射手座☆午後九時Don't be late。



バラードとか・・・
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-カラオケ11.jpg

aikoさんのライブが大好きです。めちゃくちゃ元気になる。
最近行ってないなぁ・・・><
高校時代の想い出の曲、カブトムシ。



・・・よおおおうし!!全部90点越えキタコレ!!!

でもさくらまやちゃんには全く勝てる気がしないです、
この採点(笑)

すんごいんだよ!
さくらまやちゃんのカラオケ、すーんごいんだよ!!

あの若さで・・・オソロシアガーン



週末はみんなと
日本産さくらんぼをたらふく食べる予定ですが、
今日はあめーりけんチェリーさんです☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-アメチェリ.jpg

アメチェリさんおいしいよおいしいよ・・・旬だわぁさくらんぼ

そして懐かしの去年のアニサマT虹



ちなみに佐咲さん、
さくらんぼ狩りに全力を注ぐために
FCツアーのみんながBBQ食べてる時は
ウィダー的な朝バナナ的なものでしのいで
死ぬほどさくらんぼを食べまくる予定ですヨダレジュルジュル


あの、さくらんぼ狩り中は、

キャッキャウフフ楽しむとかじゃなくて

多分本気のハンターの目をしてるから引かないでね・・・akn