アニちゅー準備中の紗花です☆


もう手に取ってくれた子もいるかな?

今日は私も参加させていただいている、
とあるユニットのCDの発売日です!!ヽ(´▽`)/

TYPE-MOON Fes.公式テーマソングを
ランティスの誇る歌姫、橋本みゆき, 飛蘭, 美郷あき,
yozuca*, rino そして佐咲紗花の6名が歌唱します!
http://www.youtube.com/watch?v=hWmqBk1eiR4&feature=youtu.be
↑カップリングと2曲両方視聴できますよー^^

6/6発売しました!!
From new world/LR harmony

¥1,200


なんとこの後20時からのアニちゅー生配信で
6人全員大集合しまして出演しちゃいますよ!(*´∇`)


AKB選挙もあるけど、TVはそれを流し見しておいて
PCやiPhoneでぜひアニちゅーも観てね♪

毎週水曜20時から生配信中
「LantisのアニソンTune♪」


http://www.bandainamcolive.tv/


私も総選挙気になってます!(笑)

超絶推しの子がいるわけではないんだけど、
好きなメンバーのまりこ様や
同じあだ名のNMBのさや姉ちゃんやSKEのじゅりなたん、
あと速報からの大どんでん返しがあるのかとか、
いろいろ気になっちゃうねー!


いやいやでもでも!!
アニちゅーもよろしくね☆


今朝の朝御飯(笑)
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2012060614190000.jpg

味が濃ゆくておいしかった♪♪


あと昨日の撮影の現場に
テルマエのルシウスさんが居たよー(笑)
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2012060617270000.jpg

大事な部分は隠してみました(笑)



さて!ユニット6人全員集合したよーヽ(´▽`)/


番組お楽しみに☆