無事に帰宅しました、紗花です家

いやーやっぱりお家はいいですね。

最近たまたまデザイナーズマンションを検索して写真を見たりして
引っ越したい気持ちがとっても大きくなっていましたが、
今日郡山で引いたおみくじに
「引っ越し絶対やめとけ!!」って書いてたので
この住みやすくてキレイ(入った時ほぼ新築だったキラキラ)な今の部屋を
これからも大事にしたいと思いますSKULL



さてさて、危なくギリギリになっちゃった!!


佐咲紗花がEDテーマ「Zzz(ズズズ)」を歌っている
TVアニメ「日常」Eテレでの再放送
明日(もう今日?)からですよ!!!



<NHK Eテレの「日常」集中放送>
初回(6月2日土曜日午後3時~)です!

近畿ブロックでは放送スケジュールが
変更(午後4時10分から)になっているみたいですので
注意してください!

詳しくはこちらで→http://www.nhk.or.jp/anime/nichijou/



皆さんからのアツい大反響にお応えする形での
3週に分けて・4話ずつの連続再放送ですよ!!

本放送を見逃した方、何度でも観たい方、
ぜひぜひ観て下さい^^

OP曲を歌うヒャダインこと前山田健一さん作詞作曲の、
優しいED曲にまた癒されてくださいねsei



・・・よかった!!

帰ってすぐ体重計に乗ったけど、
3キロくらい増えてるかと思ったら
1キロも増えてなかったテヘ

これは誤差の範疇や!!
(や、それはどうだろうww)


完全燃焼ライブ2本が効きましたな(°∀°)b

なんか腕を突き上げすぎて
腱鞘炎的な強い筋肉痛的なモノが来そうな予感で
いっぱいですが、
多分気のせいです気のせい。

・・・気のせい・・・・・いっつ!><



自分へのお土産のくるみゆべしを食べながら
皆様からのおかえりコメントお待ちしております(●´ω`●)ゞ