デニムぱつぱつでチャック全開の紗花です(笑)

昨日4食+今朝のホテルの朝ごはんビュッフェ食べ過ぎて、
ボタンはちゃんと留まるんだけど
チャックがすぐ全開に下がっちゃうんだけど(*´∇`)アハハ



昨日は仙台に来た一番の理由の
UVERworldホールツアー@仙台サンプラザで
死ぬほど汗だくにはっちゃけてきたので
身体がだいぶ重いです\(^o^)/

FCゴールド会員なのにここんとこ関東ライブが全然当たらなくて
毎度仙台に遠征ですよ><

前回プライベートで仙台に来たのも、半年前のUVERライブだもんなぁー。

東京に来てから武道館とか大きなホール以外、
関東全域FC先行1次も2次も落選地獄であります(;∀;)

いいもん…
仙台で牛タン食べてショッピングして楽しむからいいもん…(涙)


佐咲さんも早く毎回瞬殺完売で
ソリボックラーでも入手困難とか
そんなライブが超人気なアーティストになりたいなぁ(*´∇`)

みんなは困るかもしれないけれども(´ω`)


ライブは遠征してきた甲斐のあるミラクル神席で、
4列目なのに通路の角度や不在席のおかげで
自分の前の視界に誰もいなくて素晴らしく見晴らしよく
ステージを楽しめました(@゚▽゚@)

ライブ感、グルーヴ感、
盗めるものは何でも吸収するつもりで。



ライブ後は、数年前からUVERのライブで仲良くなった仙台の友達と
3年ぶりかな?に会えました!!


仙台在住ですが石巻の素敵ショップの店長さんな彼女は、
久しぶりに会ってもやっぱり美人で、
そしてたまに電話をしてたからか
全然3年ぶりの感動の再会な感じではなくて
会った瞬間もうしっくりして
毎月会っていた感覚になる不思議な人です(^ω^)


元々頼りがいがありすぎて頼もしいから、私がとーさんって呼んでるくらい、
人としての経験値が高くてあねご肌な彼女。


対して私は
彼女の前ではすごく甘えっ子で世間的な経験値不足なので、
お嬢→おじょこと呼ばれています(´ω`)フヒヒ


お互いの携帯の電話帳も

私は彼女を
「ゆかことーさん」と。

そして彼女は私を
「おじょこ」と
登録してあります(笑)



私のリクエストで焼き鳥屋さんで串を大量に食べて、
それからとーさんの案内で素敵なダイニングバーに行きまして
デザートを3品も食べました☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-attachment00.jpg

温かアップルパイのバニラアイス添え、
ブルーチーズの濃厚プリン、
蔵王マスカルポーネのティラミスの3つ!

幸せすぎた・・・(*´ω`*)


私は特にブルーチーズの濃厚プリンが気に入りました!
上にたっぷりメープルシロップがかかってるのー♪

ブルーチーズとハチミツとかメープルって
すっごい相性が良くて、
ピザとかでもその組み合わせをよく見かけます^^


夜中までしゃべり倒して、
ホテルまで一緒に歩いて送ってもらいました☆


途中、仙台駅の西口側駐車場でこんなの見つけた(笑)
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2012060100510000.jpg

駐車場の看板、電飾つけすぎwwwwww

ギラギラっすよ!!
軽くイルミネーションの名所みたいっすよ!!(笑)


しかも駅裏なのに
夜間は12時間300円とか
どんだけ安いんだ\(^o^)/

電気代じゃない?
その300円って電気代分じゃないのかい??(笑)


や、ホントに安いのでオススメですココ!
立体だから収容台数もハンパないよーヽ(´▽`)/
Zepp仙台のすぐ横くらいです^^



ということで楽しい仙台滞在を終えて、
現在2ヶ月ぶりの郡山に移動中!(^ω^)


とーさん、次回はアレがアレでよろしくね(@゚▽゚@)



眠いしチャックすぐ下がるけど
とりあえずモンハンします!!


やっとジエン・モーラン1人で倒せたーヽ(´▽`)/イエー



あ!そういえば、
震災の影響で建て直しになった
仙台駅前のショッピングビル・EbeanSが復活してて
他県人ながら嬉しくなりました☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2012053114360000.jpg


また来るよ仙台ヽ(´▽`)/

待ってろよ郡山ヽ(´▽`)/


…お昼何食べよー(^ω^)



注:チャックは30分置きくらいに
チェックして上げています(笑)
開けっ放しではないですよー(笑)