ハンターランクが18になりました!紗花ですアイルー

らみたんとの狩り会や
さやっぺバンドのゆっさん&つよぽんとの狩り会を経て、
やっとHR上限解放しましたー!!
グラン・ミラオスデカすぎびっくら!!!


今は武器も防具も全部ブラキ装備ですプーギー
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-装備.jpg

ブラキの武器は
爆破スキルがチートすぎると
らみたんが申しておりました。
部位破壊にとても最適(゜∀゜)


さてさて、
今週あんまりブログ書けてなかったや汗

まず火曜はらんラジ更新したでしょー??
http://lantis.jp/rlr/index2.html
↑ここから聴いてねsei


ゲストはmarbleのお二人☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-marble.jpg

miccoさんのおっとりふんわり空気に癒され、
菊池さんの飄々とした言葉に笑い、
ホントに楽しい収録でした(*^▽^*)

オンエア内でも言っていたmiccoさんとの女子会は
ブログでもお伝えしたように超速で叶ったので、
菊池さんとはらけんのサシ飲みレポを待ちたいと思います(笑)

いやほんと、このお2人の空気感は独特!!
ぜひぜひ聴いて下さいね^^



そして水曜はアニちゅー☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-アニちゅーjpg

ゲストは飛蘭さん!!

はらけんのGJなお願いでの
飛蘭さんのレアなツンデレモードの「大好きハート
破壊力バツグンでしたね!!!

私もふあああぁぁぁ!!////ってなったー(≧▽≦)

あーかわゆかったハート

次の日の再配信で
もう一度そのシーンをじっくり見たファンの方も
居たんじゃないかな(〃∇〃)


皆様、アニちゅーは水曜20時からの生配信と
次の日木曜22時からの再配信がありますので、
20時だと時間的に厳しい方は再配信をチェックだよ!!

4月からiPhoneとiPadからも見れるようになったので
ぜひぜひたくさんの方に見てほしい番組です音符


今週の衣装はこんなでした☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-衣装.jpg


ていうかそういえば、
25センチ髪切ってから初の収録だったのに、
メイクさんしかそれに気づいてなかった・・・( °д°)

私の髪が伸びようと縮もうと
スタッフさんもキャストも無関心だぜぃ!いえい!!

・・・ぃぇぃ顔



さらに木曜はChouChoたんと2度目のおデーツおんぷ

原宿に先月新しく出来た東急プラザの最上階に
「世界一の朝食」で有名なbills.に
初めて行ってきました!!

ネットで朝以外は平均2~4時間待ちって聞いてたんだけど、
まぁ週末の話でしょーと思って11時過ぎに行ったら
まさかの4時間待ち\(^o^)/

平日だよ?!週末じゃないんだよ??!!


でもずっと並んでなくてもよくて、
受付をして名前を書いたら、
ChouChoたんに何時頃来てーって連絡してから
その下の階のすごく広くてテラスもあるスタバで
外の風も感じながらゆったり優雅に
ソファー席でお茶をしながら狩りをしてました(笑)

$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-スタバの森.jpg

↑これが原宿のど真ん中のビルの6階だよ?!

私は店内のソファー席にしたけど、
ビルの上なのに公園みたいな植物と飲食スペースがあって、
天気が良くて風も気持ちよくて
とても優雅な気持ちになりました。

また行こう、スタバ(笑)


そしてChouChoたんが来て、
東急の中のショップもかわいいお店だらけなので
服や雑貨を一緒に見て回って、
やっと3時過ぎにお店に。


テラス席が空いてたのでそこにしてもらった☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-景色.jpg

さっきのスタバの上の階なので見下ろせます^^


bills.はオーストラリアの本店が
映画撮影の時にディカプリオさんが毎日通って
「世界一の朝食だ」と褒めたたえたことで有名で、
日本には七里ヶ浜とか横浜のレンガ館とかお台場にあって、
海沿いの場所に出来るのでなかなか都心からは行きづらくて、
原宿に出来ると聞いてすごく待ってたのですよ!

とろけるオーガニックスクランブルエッグと
リコッタパンケーキが有名とのこと。

ということでその2つを二人でシェアしたんですが・・・



オーガニックスクランブルエッグとトッピング各種の乗った
フルオージーブレックファスト☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-スクランブル

ChouChoたんのiPhoneカメラさんによる撮影。
ねぇこれ・・・ふつくしすぎやしないか・・・??


取り分けてこんな感じ☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-スクランブル2.jpg

私の携帯でもこんなにふつくしいよ!!
ふつくしい食べ物だよ!!!


卵は素材の味を大事にするためにとても薄味で、
バターとミルクの味がすごくしてふわふわでした。

お好みで自分で塩コショウをするのですが、
周りのソーセージやカリカリベーコンや
ガーリックマッシュルームが味が濃いめなので、
一緒に食べるとちょうどいい^^


あとお皿の上に写ってるスムージーもおいしかったーキラキラ



そして下に完熟バナナが1本隠れている
リコッタパンケーキ☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-パンケーキ.JPG

ほう・・・・・待ち受けにしてしまいたい(ノД`)


パンケーキは3枚も重なってて、
もっちりだけどふわふわの生地の中に
リコッタチーズがふんだんに入っていてふわうまで、
お好みでかけるメープルシロップも
甘み抑えめでとてもおいしかったです(≧▽≦)

ていうかお腹パンパンやで・・・!


ふぅ・・・合計4時間待った甲斐はありました。

和牛バーガーもおいしいみたいなので
また来たいです^^


そして前回のおデーツの時は自由が丘店に行ったのですが、
今回は原宿店に行ったよ!クラフトホリック☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-クラホリ.jpg

壁がオブジェみたいになってるー(*^▽^*)



まんまとChouChoたんに洗脳されて、
前回はティッシュケースと玄関マットを買ったのだけど、
ついに私もでっかい抱き枕を連れて帰ってきてもうた(笑)
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ピエロうさ.jpg

存在感wwwww

(そしてティッシュケースの奥に
ひっそりやよいが写っとる(´∀`o)


あとグラスとパスケースも買ってきました。
クラホリに浸食されていくでこの部屋・・・!!




そうそう、延長前の最初の締切内に応募して下さった、
6月のバースデーFCイベ・さくらんぼ狩りツアーの当選者の方に
連絡が届いたみたいですね^^

早く3週間経たないかなぁキラキラ
当選した方は一緒にめいっぱい楽しみましょうね好音符



そして気づいたらCDがもうすぐ発売になりました!

TYPE-MOON Fes.公式テーマソングを
ランティスの誇る歌姫、橋本みゆき, 飛蘭, 美郷あき,
yozuca*, rino そして佐咲紗花の6名が歌唱します!
http://www.youtube.com/watch?v=hWmqBk1eiR4&feature=youtu.be
↑カップリングと2曲両方視聴できますよー^^

6/6発売です!!
From new world/LR harmony

¥1,200




やっぱり溜めると記事がすごく長くなっちゃうなぁ。
間あけないようにしなきゃパンダ


パピコの濃い味のスムージーが
すんごく激うま!!(°∀°)b