実は秋田に居ますですよ、紗花さん(*゜▽゜ノノ゛☆

↑よんでますよ、アザゼルさんみたく書いてみました(笑)


諸事情がありまして秋田に帰っています。


いつもの実家代わりのどぶりん(伯母)の家の息子たち、
クッキー(手前・大)とジャム(奥・小)☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-クッキーとジャム.jpg

ちなみにジャムの方がお兄さん(笑)




そして・・・・・・



いつ『釣りでした宣言』をするか迷っていたんだけど、


「こけしった」とは書いたけども
「切った」とは一度も言ってないよ!!



と子供みたいなことを言ってみるへ?





えっと、



あのボブはヅラですヽ(゜▽、゜)ノ



ちなみによっしーマネも親友・はらけんさえも
騙しています。(これ見て知るのかなw)

でもでも2人にも「切ったんだ?!」って言われても
うんとは言ってないんだ。濁しただけなんだ。
↑だから子供みたいだと(略



ところがブログをアップした20分後くらいに
マミーさんから電話が来て、

マ「ねぇあれウィッグだよね?」

って一発で言われました。

直接会った人たちも騙されてたのに、
母親の眼力恐るべし。




そしてこれがホントの現在☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ニューヘア.jpg

なんか形はいつもと一緒で縮尺違いみたいな感じですね(笑)
ライヴの時にアップスタイルが出来る長さー。

おっそろしく軽くなった!!髪乾くの早っ!!!

ボブではないけど、後ろの長いところで
最長25センチくらい切ったですよ。



床がマジ貞子3D。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-貞子3D.jpg


ていうか今、
携帯の中の写メで自分の髪型遍歴を追ってたら、
ちょうど一年前の秋田お花見ワンマンの時と
ほぼ一致したでござるwww
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-お花見ワンマン.jpg
(2011.4.30撮影)


デジャヴュかと\(^o^)/



でも、ってことは
1年で25センチ伸びるってことか佐咲さん。

伸びるの早いなぁ!!



だからロング好きの皆さん、
すぐ伸びるから安心してね(^ε^)♪



・・・騙すつもりじゃなかったんだ。


こけしった写真を乗っけたらブーイングがいっぱい来て、
そしたら

紗「やだなぁウィッグですよHAHAHA☆」

って載せようと思ってたら、

予想以上に好印象だというコメントが多くて
引っ込みがつかなくなったんだ。

すみませぬ涙


それでも25センチってけっこうなイメチェンですよ!!

最近は長すぎて
アップスタイルも収拾がつかなかったりしていたので
また違ったヘアアレンジをお見せすることができそうよ^^



ではお詫びにおいしそうな画像を載せます。

先日食べたお寿司(゜ω゜)☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-お寿司.jpg

トロがおいしかったでっすびっくりキラ


お詫びというか、
今仕事終わりでおなかペコペコの帰り道の人たちには
酷な画像になってしまったかしら・・・?ごめん



は!!!!!


お知らせがあった!!!!!


★★★★★

多くのお客様のご要望にお応えして、
お申込期間延長決定!
まだお申込されてない方、ファンクラブ登録が
間に合わなかった方はこの機会に是非お申込下さい☆


彼女が夢としていた、ファンの皆様との
さくらんぼ狩りツアーがとうとう実現します!
今回はBBQもプラスしてバスの中でも
みなさんと楽しいひとときを過ごそうではありませんか!


「FCイベント 佐咲紗花と行くさくらんぼ狩り
 &BBQ日帰りBirthdayバスツアー」


【日程】2012年6月16日(土)
【料金】15,800円(税込)
-ツアー特典-
*佐咲紗花のバスガイド
*2ショット撮影
*BBQランチ
*さくらんぼ狩り

※FC会員1名様につき非会員のお客様1名を
お誘いすることができます。


【詳細】
SOLIVOXLホームページへ http://solivoxl.com/

【申し込み期間】
2012年5月31日(木)15:00まで
※申込みフォームの送信と旅行代金のお振込みの
両方が必要となります。


★★★★★

なんと、
期間が延長にならないかの問い合わせが多くあったため
月末まで申し込みを延ばしてもらえることになりました!!

ぜひぜひさらなるお仲間が増えることを願っています^^



楽しみだなぁ・・・
さくらんぼいっぱい食べたいから
朝ご飯抜いて行こうかなぁ・・・

でも朝抜くとバスに酔いそうだからしっかり食べよう!!


遠足気分で楽しみましょうね絵文字

大人なのでおやつは500円まで!(飲み物を除く)

バナナは1本まで可!
ただし生鮮物は梅雨時期なので
行きのバスを降りるまでに食べること!

BBQでマシュマロを焼きたい人は
ナマモノではないので許可します!!o(^▽^)o


早く1か月経たないかな好sei