こけしった!こけしったったよ!!紗花ですこけし

ナウシカを観ながらこんばんは!!
今夜もばっちり一人で実況アフレコしてますよ!(笑)



夏のアニタイ決定のお知らせに
たくさんのお祝いコメントをありがとうございましたakn

一緒に喜んでくれる方が増えて、
本当に嬉しく思っています好
たくさんの反応に心から感謝。私は幸せ者です(*/ω\*)


どんな楽曲になるのか、どうか期待して待っててくださいねキラキラ
私もとっても楽しみです音符



前回の記事に載せ忘れた写メがあったよー。

アニちゅー前の打合せルームの様子ですおんぷ


Reyの担当・姉さんこと岩下さんがお疲れのようなので
佐咲のマネージャー・よっしーさんがモミモミ☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-モミモミ.jpg

岩下姉さん、肩出てる服でセクスィーだった!!



佐咲さんのお水と、
本番前に炭酸飲みたーい!!ってビル下の自動販売機に行こうとしたら、
白石さんが自分のも買ってきてってお願いの代わりに
私のジュース代おごってくださった☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ドリンコ.jpg

いえーい白石さん優しー絵文字
ドデカミンもらえるなら毎回元気にパシられるぜー!!



アニちゅーはこんな楽しい現場です音符
出演者もスタッフもとても雰囲気良く楽しんでやってますえへへ

番組がずっと続いてくれるといいな。
ずっと続いていくように、
おもしろい番組いっぱいヴァンガろう私!!




さてさて、

「こけしる」とは・・・[動詞]こけしになる。(同義語)ボブるスポンジ・ボブ


うっへーーーい☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ボブ1.jpg

こけしー!こけしってるー!!


ちょっとくしゅっとするとこうよ。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ボブ2.jpg


あはははーきのこみたいーきのこのこのこー(*^▽^*)

首元の毛先がむずがゆいです。
ふふふ>w<




なんか今知ったんだけど、
PCから見たときのブログの左側のサイドバーに
かわいいバナーが追加されてるではないですか!!

これこれ☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba


来月のサクランボ狩りバスツアーのバナーだよー(・∀・)

↑のではなくて
左のサイドバーにあるこのイラストをポチっとな。ってすると
詳しい情報が載っているソリボのHPに飛べるよ!


まだ迷っている人はぜひ押してみて
情報だけでも見てみてね^^


絶対お得で楽しいバスツアーにしてみせますとも力こぶ

後悔なんてさせないんだからー!!


メインのサクランボ狩りで
佐咲さんに一番大きなさくらんぼを献上してくれた方には
褒美を取らすぞよ。笑う





やーなんかね、元からスカル(骸骨)に目がなかったんだけど、
最近頓にスカルに弱いでござる。中二だなー私。

今日も打合せの後に
スカルものの私服いっぱい買ってきてしもうたー!
ドクロなんてあんまり夢を歌う時の衣装には出来ないー!!
だからやっぱり私服やー!!!

・・・あ、こないだヴァンガ祭でスタアゲ歌ったのに着てたやw


今日いっぱい買ってきた服は
着たら色々載せてみまする^^

服や衣装の写メを載せると、父上あたりが喜ぶんざます。
なかなか会えないので喜ぶんざますあひる



今日もパンだよっ☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-パンダ.jpg


ぱんだぱーん ぱんだぱーん
ぱーんだだっぱっやぁっ!!!


↑これ知ってる人いるかな・・・?(笑)




そうだ。昨日、先日らんラジに来てくれた
凛ちゃんのライヴを観に行かせていただきました!!

かっこいい歌声とかわいい衣装と腰の低すぎるMCのギャップに
佐咲のおっちゃんはとってもヤラれました(●´ω`●)


アンコールが終わった後、
私はすぐに出なければいけなかったんだけど、
最後の物販まで居たはらけんによると、
帰りに私のアストロの時のグッズの
Link to You 01パーカーを着てくれてた男の子が居たんだって!!


わぁ嬉しいー!しかも私も昨日同じの着てたー(笑)と思ったら
はらけんが
は「俺見たことない人やったなー。誰やろ。」
って言ってました。


君は私のファン全員の顔を把握しているのかとwwwww

ちょっとツボった(笑)