昨日その日のうちにブログアップしようとしたら
恐ろしく久しぶりに夜10時頃に寝てもうたよ!紗花ですねんね

朝早かったもんなー。今日はフォーゼと共に起きました。
でもプリキュア→トリコの後モンハンしてたらまた寝てもうたー。
昨夜から今現在までに13時間くらい寝たヽ(゜▽、゜)ノ

いっぱい寝て
いっぱい食べて
いっぱい歌って

健康ですな(●^-^●)



さてさて昨日は東京ビッグサイトで大ヴァンガ祭!!


なちゅここと麻生夏子ちゃんと一緒に
初日のトリのスペシャルライヴステージを盛り上げてきました!!


早朝に歌リハを終えて、
待ち時間が7時間くらいあったので
なちゅこといったん家に帰って、
もっかいビッグサイトへ。


ものすごい快晴だったの!
まぶしくてサングラスして会場入りしたら、
なんか関根氏とユニットみたいになってて
昨日私に付いてて下さっていたソリボの高野さんに
「外タレユニットみたいwwって」写真撮られたwww
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-関根氏と.jpg

私の中の設定はmoveのmotsuさんとYURIちゃん(笑)
↑外タレじゃないがなww



どのくらいの人が来るのかな?と思ってたら
朝から大行列で家族連れもけっこう居て
相当な人数の大賑わいだったよ!!

(迷子のアナウンスもけっこう流れてたんだけど、
変則でお父さんが保護?されてる時があって笑っちゃったw)


ホール全体がステージと客席になっているわけではなくて、
カードファイトが出来るスペースやミニステージや
物販のスペースがたくさんある中に
ステージと客席のコーナーもありました。

参加券で入れる座席のスペースは400席弱くらいと
聞いていましたが、
その周りからも立ち見できるようになっていたので
最終的には会場全体が見渡せる中で
歌っている間は会場中の人たちが
身体だけでもこっちを見ていてくれていたので
何千人??の人が観てくれていたかんじでした!!

公式では最終的に何人会場に集まってたんだろう??
とにかくすごい数でしたよ!!


歌うステージもけっこうな高さがあったので
それが全部私からは見渡せていましたよキラキラ


キッズ席もあって、小さい子たちの手拍子に萌えました(笑)



木谷社長が私となちゅこが居る楽屋に来て下さって、

「物販列がすごく長くなってしまって、
ステージを見たいのに並びを抜けられない子もいると思うので
会場全体に響くように歌を届けてくれると嬉しいです^^」


と言って下さったので、
遠慮せずに会場全体に手を振って、
めいっぱい大きく動いて歌いました。


女性みんなが一緒の楽屋では、

みもりんこと三森すずこちゃん、
いずいずこと橘田いずみちゃんと会えたり☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-みもりんいず様.jpg

いず様のスタイル良すぎて
私服のデニム姿がめちゃくちゃかっこよかったε=(。・д・。)

TCG情報局毎週見てるよー!
みんなMCや各コーナーを頑張っててかわゆいよー(´∀`)


一週間ぶりの愛しのあいみぃこと愛美ちゃん☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-あいみぃ.jpg

あいみぃのTCG情報局の新しいコーナーでの姿が
ものすごくかわいいので
あいみぃファンは絶対TCG情報局を見た方がいいと思う!!!



そして昨日の相方・なちゅこ姫と☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-なちゅこ.jpg

最初なちゅこは普通のポニテにするつもりだったのに、
私がメイクさんに左のサイドポニーで!ってお願いしてたら
後ろから「じゃあ夏子反対のポニーにする!!」って聞こえてきて、
宣言通りアシメのサイドポニー同士で登場音符

衣装も白と黒で対象だったので、ユニットみたいでした(笑)

公私ともに仲良しなのでこういうオソロがすごい嬉しい(≧▽≦)


なっちゅりーにさんから誕生日ケーキみたいなお花が届いていたので
ふぅってやるみたいにして!キス顔サービス!!って言って
撮ってもらった写メ☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-DSC_2634.jpg

なちゅこ最強にかわゆいよなちゅこ(〃∇〃)


なちゅこのブログにもっとかわゆい写メがたくさん載っているので
みんなもGOするんだ!!

<麻生夏子オフィシャルブログ>


なちゅこと一緒に出れて最高に楽しかった(●´ω`●)




ステージでは、ヴァンガードのED「Starting Again」
先日発売したばかりのダ・カーポⅢに寄せて
ダ・カーポシリーズのスピンオフ作品・「T.P.さくら」OP
「fly away t.p.s」を歌いました!!

佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ヴァンガ1


事前には「参加券で入った座席の方々は立ち上がり禁止」
というアナウンスが入っていたのですが、
せっかく朝から長時間並んで券をゲットしてくれた子たちが
上げ曲を座って観るのは残念すぎるでしょうと思って、
ステージ前に舞台監督さんに
「立ってもいいんだよって言うのはダメですか??」って聞いて(交渉して)みたら、
各所に確認した後に笑顔で大きな○をいただいたので、
いっぱい煽ってありがたく楽しんだよ音符

佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ヴァンガ2


司会の酒巻さんの衣装がド派手で凄かった(笑)
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ヴァンガ3

小指がピーンと立っているのにもご注目ww



本当に楽しかった!!
ものすごく大賑わいで盛り上がっていて、
いっぱいパワーをもらえた大イベントでした!!!


会場の隅っこの空いているスペースで
地べたでカードファイトしている人たちがいっぱい居て、
改めて目でカードゲームの需要を再確認しました^^


予想以上の大盛況に色々運営さんは大変だったようですが、
それでもスタッフの方々にとても親切にしていただいて
笑顔も多くて
出演者としても気持ちよくて素敵なイベントでしたよキラキラ

ぜひ恒例イベントになるといいな!
東京以外でも開催されるといいですね♪


改めて、
ヴァンガードに関われて良かったと
心から思いました。

これからもどんどんコンテンツとして大きくなっていって、
私も一緒に大きく成長していけたらいいな。


みんなも!

ヴァンガろうぜ!!>w<