アニメ「シャイニング・ハーツ」が始まってからというもの、
空前のパンブーム中の紗花ですフランスパン絵文字


普段はあんまりパン党ではないのだけど、
シーズン単位で1人パン祭りが開催されるくらい
パンばっかり食べるターンが来るのですよ。

食べ物のブームはけっこうアニメやドラマに影響されるかも。
だから「焼き立て!!ジャぱん」がやってた頃とかも
すんごいパンフィーバーでしたよ!


あのね、クロワッサンとかデニッシュばっかり食べたいターンと
バケット(フランスパン系)が食べたいターンがあって、
今はバケットのターンなのです。

そのまま1本丸かじりしたりもするし、
1口台にカットして
岩塩をちょっと入れたオリーブオイルにつけて食べるのも好き音符


おやつにバケット1本て食べすぎだね!多分ね!!



昨日はレコーディングでした。
複数でのレコーディングは楽しいな\(^o^)/


その後実写の「テルマエ・ロマエ」を観に行ったよ!!

映画館の入り口のルシウスさんのパネル☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-テルマエ.jpg


あのね!!

オリジナルストーリーの部分もあったんだけど、
原作厨も大満足な素晴らしい出来だったよ!!!!!

阿部寛さんマジルシウス!!

脇役のおじいちゃんたちとかも
すんごく原作に忠実でビックリ!

ストーリー中に笑い声もたくさん上がったし、
ギャグ要素も感動要素も両方あって
大大大満足でした音符


これから観る人のためにネタバレしないようにしときますが、
原作にもあったこれをすんごい帰りに食べたくなるでしょう(笑)
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-温泉たまご.jpg

あーおもしろかったキラキラ


あとこの先待っている劇場版アニメたちのポスターらぶぱんだ


図書館戦争と☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-図書館戦争.jpg


タイバニ☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-タイバニ.jpg

きっと同じく待ってる人が多いよねっ^^

早く観たいー!(ノ´▽`)ノ キラキラ



そして今日は
らんラジ公録やアニちゅーにも来てくれていた
「ちょうちょ」から表記が変わった「ChouCho」たんと
おデーツしてきました!!


場所は行ってみたかったけど今まで縁のなかった、
自由が丘のスイーツフォレスト☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-スイーツフォレスト.jpg


あのね、ナンジャタウンに行ったことのある人は
ああいう感じ!!

同じフロアーに売り場のみのケーキ屋さんが10軒くらいあって、
所々にテーブルと椅子があって、
いろんなお店から買ってきたスイーツを
その共通の飲食可能スペースで食べ比べたりできるの。

あ、フードコートだ!そうだそれそれ!!


ChouChoたんと選んだイチゴのチーズケーキ☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-チーズケーキ

中に甘酸っぱいストロベリーソースも入ってて、
しっとり柔らかでおいしかったいちご



そして抹茶とイチゴの・・・なんだっけ、おいしいの!(笑)☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-抹茶

これめっちゃくちゃおいしかった!!!

ジュレとパンナコッタ的なのと抹茶の層が
すっごいミラクルハーモニーで、
抹茶×イチゴの組み合わせも初めて見た気がしたけど
めっちゃ合うの!!


これらを、
さらに私がイチゴラテ、
ChouChoたんがイチゴみるくと共に食しました(笑)

苺祭りヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そしてこの後、スフレ屋さんに移動!!


なんかね、店内の明るさの関係か、
PC画面とかを写した時にたまになるみたいな
影のチラチラ現象が出てるけど><
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-スフレ1.jpg


あつあつスフレの真ん中をくりぬいて、
フランボワーズとクリームのソースを注ぎ込むとこうなります!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-スフレ2.jpg


ふわっふわでとろけた~ケーキ


ChouChoたんが撮ってくれたけど、
だから美人さんに撮られると照れるんだってば(/ω\)
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-スフレと私

カメラ見れなかったよう////



おいしくスイーツの森を堪能した後は
ChouChoたんが好きなキャラクターのお店が
なんと今日自由が丘にオープンしたらしいので散策!!


CRAFTHOLICっていうんだけど、知ってる女の子もいるかな?

すんごいゆるかわなキャラのグッズが置いているお店です^^


そこのゆるウサギにはまっているらしくて色々一緒に見て回ってたら、
私もいつのまにか
ピエロバージョンのティッシュカバーを手にしていた!(笑)
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ティッシュケース1.jpg


ビローンOo。。( ̄¬ ̄*)


箱ティッシュを入れるとこうなります!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ティッシュケース2.jpg

かわゆーかわゆー(´∀`)キラキラ


この子のせいで、6年ほど愛用していた
スティコさんのティッシュカバーとサヨナラしましたsss


全部かわゆすぎて全部持って帰りたかったんだけど、
店内のシャンデリアがすごかったww
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-シャンデリア.jpg

商品乗っけすぎやで!!!ワラ



デザートいっぱい食べたあとなのに、
夕方になったらしっかりお腹がすいたので
散策中に見つけてとても気になったカレーうどん屋さんへ☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-カレーうどん.jpg

私はトマト風味のカレーうどん、
そしてChouChoたんはつけカレーうどん!!

すんごいおいしかったーもっかい行きたいーはうはう>w<


デーツは初めてのChouChoたん、
昼過ぎに集合して夜ご飯まで一緒に居ました(笑)

楽しかったー(^ε^)♪


また次は別の場所を開拓しにいくぜキラキラ



ちなみに
いろんな人と一緒におデーツしているように見える私ですが、
前にも書いたことがありましたが、
自分から誘うことはほとんどゼロなんだぜ・・・

とても臆病なので、
「いつかご飯に行きたいですね^^」までは言えても、
社交辞令で今度ご飯でも…っていうのもたくさんあるから
相手が本当に行きたいと思ってくれてるかがわからないし
断られたり流されたりしたらショックだから
私から「じゃあいつにする?」は言えなくて、
相手が「いつが空いてる??」って話を進めてくれると
初めて約束が成立します汗

初回も、大体2回目以降も。


なので、実は誘う側ではなくて受ける側なんだぜ・・・(´-ω-`)

誘われた時のフットワークが軽いから
デーツが実現しやすいからそう見えてるだけなんだぜ・・・パンダ

このビビりな性格、直せたら直したいな・・・はぁ




そうそう、
ちょっと発売日から遅れてしまったけど、
帰りにこのみんのデビュー曲買ってきた!!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-このみん.jpg

本当にかっこいいんだ、クワイアジェイル。
このみんの美しい高音に絡まるメロディーと歌詞が心地いい。

最後のキメの部分が耳に残る。

かっこいい!!その一言!!!

いっぱい聴くぞっと(・∀・)



【追記】

・・・??!!


今気づいたけど、歌詞カードのスペシャルサンクスに
アニグラに関わってるほとんどの方の名前があって、
その中に私の名前も書いてくれてるではないですか!!

このみんイイコだな(;_;)

そしてデビューシングルから
私的な意味でのスペシャルサンクスを書かせてくれる
メディアファクトリーさんの心意気が憎いですね^^
(私も昔から好きなアーティストのCDのブックレットを見て、
スペシャルサンクスを書くのがとても夢だったのー!
1stアルバムで叶ったんだえへへ)


本当にこのみんとプロデュース担当の畑さんと
メディアファクトリーの皆さんの気合いと想いが詰まった
素敵なCDです!


どうかどうか、このみんがどんどん素敵な曲を歌って、
一緒に次の時代のアニソン界を支えていける
盟友になれますように^^




そしてそして・・・

さやっぺバンドのメンバーに誘われて、
絶対買わないと思ってた3DSにとうとう手を出しました。

なぜならモンハン3Gのため!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-モンハン.jpg


PSPの3の時もわりと乗り遅れたけど、
今回もハードに難色を示していて乗り遅れました。

でもいいんだもん。ゆっくりやるんだもん。

水中操作難しい><



なんだかんだでただの日常なのに
けっこうな画像祭り記事になってしまった・・・(汗)


携帯から見てくれてる皆様、ページいっぱいになってごめんね><




引き続き佐咲さんバースデーFCイベントは
参加して下さる皆さんを募集中ですよ星
<バースデーイベント情報はこちらから>

締切は5/18(金)までですよーびっくり



明日はわりと早いから
あんまりモンハンで夜更かしできないぞ、自分!!akn