プロ野球の始球式のかわいい映像を見たら、
「貞子3D」を観に行きたくなりました、紗花ですホラー

その前に私は早くテルマエの実写を観たいのだ><



さてさて、楽しかった2日間が終わりました。
今日はぐっすり眠りました!


まずは1日目のイベントの様子キラキラ

最初は飛蘭さん☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ステージ中1


そしてゆかちー☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ステージ中2


さらにJAM Projectさん☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ステージ中3


こんな感じのステージで、
こんな間近に豪華なゲストの皆さんを見れたのですよー^^


会場にはたくさんのブースがあって、
それぞれのブースの音がたくさん交じり合って
実はステージ上はけっこうお互いの声が聞こえづらく、
特に人数の多かったJAMさんたちは
モニターの関係でだいぶ聞こえづらかったらしくて、
そんな中で全員でトークをするのはちょっと大変でした><

奥井さんに終わった後に、

紗「あんまり上手くトーク回せなくてすみません><」

って謝りに行ったら、

奥「ごめんなー。話聞いてへんかったんじゃなくてな、
あんま聞こえんくて。色々拾ってあげんくてごめんな」


って、優しい言葉を下さいましたよ(゚ーÅ)

上手に出来なかったけど、でも全力は尽くしたよ!!



そして2日目。

ヘアメイクさんに髪をすんごくかわゆくしてもろた☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-かわゆ髪.jpg

自分の髪でコサージュみたいのを作ってもらいました絵文字
そして下ろした他の髪はゆるふわに。

衣装もゆるふわだったのだー☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2日目衣装.jpg

淡い色だから写メだとわかりにくいんだけど、

白と薄ピンクの太ボーダーのカーデに
薄ピンク・薄グリーン・薄イエローの3色グラデワンピハート
Labyrinthのです。

来てくれた子が「さや姉今日ババヘラ色だっキラキラって言ってて
ものすごく納得した(笑)

注:ババヘラ→オバちゃん(ババ)がヘラで盛ってくれる、
 春~秋に道路沿いやイベントに登場する秋田特有のジェラートの類。
参考画像↓

$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ババヘラ



そうそう、1日目の全体像はこんなのです☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-1日目衣装.jpg

titty&Co.のワンピy’s

これお気に入りー^^



2日目のゲストは、まずはChouChoちゃん☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ちょうちょちゃん.jpg

仲良しフヒヒヘ(゚∀゚*)ノ



そしてTVでも大活躍のヒャダインさん☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ヒャダッチ.jpg

↑表情はこれでOKらしいです(笑)


「ちょうちょ」から表記の変わったChouChoちゃん、
私と仲が良くなったために、トークがかなり私寄りです(笑)
ChouChoちゃんの中ではらけんさんは空気です(笑)

おデーツの約束もしたんだーキラキラわーい\(^o^)/


そしてヒャダッチことヒャダインさんは、
今回も私たちを喰う勢いで
ガンガン放送しにくいことばかり話してくれました(笑)


1日目もステージ上はかなり暑くて
汗かきのはらけんは汗ダラダラだったんですが、
2日目はさらに来場者が多かったせいか
私もけっこう汗をかきました。

ヒャダッチにそれを言ったら、

ヒャ「大丈夫!俺顔に汗かかないから!女優肌~テヘ

って得意げに言っておりました。何それ羨ましい(゜ρ゜)



お二人とも、ステージ後のさやけんCDの手売りも手伝ってくれて
本当に大感謝><

優しくてサービス精神旺盛なお二人です♪



そしてね、
普段はランティスのオフィシャルWEBショップでしか売っていない
さやけんCDですが、
<通販はこちらから>
2人で手売りしていたら、なんと!!

お仕事で同じく超会議に来ていたあいみぃこと愛美ちゃんが
お忍びで買いに来てくれたのakn

うわーんありがとう><
こないだのブシロードライヴの時のこぼれ写メ☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-あいみぃと.jpg

同じキャミ着てた記念(笑)



そして同じく通りすがりに、
電波研究社やアニメ徹底ナビでおなじみの
メディアファクトリー名物美人広報・ミスティも
さやけんCDを買って行って下さいました!!キラ

他社なのにありがとうミスティ泣

アニメコンテンツエキスポの時の、
めだかコスのミスティ☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ミスティ.jpg

めだかボックス観てるよミスティ!!
いつも公式のコスが似合いすぎててかわゆいよミスティ!!
移動中にとっ捕まえてごめんねミスティ!
ありがとうミスティ!!!



そして2日間、私たちが立っていない時間にも
ずっとさやけんCD「Life-size」を売り続けていてくれた
関根氏を始めランティススタッフの皆さん、
本当にお疲れ様でした!

ずぅっとマイクや拡声器で呼び込みをしながらの
立ちっぱなしの販売に
2日目の後半は関根氏の疲れもかなりピークになっていて、

関「今ならサインも握手もハグでももう何でもいいよ!
何でもするし何でもつけちゃうよ!!買って!!!」


とか言ってて、慌てて

紗「何でもはしません!!!」

って叫びましたwww



初日の朝にmilktubのbambooさんが、

b「頑張るランティススタッフ。さやけんCDのみ販売という潔さ。
13時30分からステージだって!行かなきゃ!(ステマ」


ってとぅいったーでつぶやいて下さっていました(笑)
さすがはらけんの師匠!(でもステマw)


出演者・関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした!!

そしてステージを見に来てくれた皆さん、
4回全部観てくれた猛者も居たね!
CD何回も買いに来てくれた猛者も居たね!
温かい声援、本当にどうもありがとうございました!!

たくさんの人と握手出来て嬉しかった☆


そして同志であり大事な相方・はらけん、
お互いお疲れ様!!
なにはともあれ楽しく出来たよねリボン
これからも精進し合って、
一緒にこれからのアニソン界を牽引できる存在になれるように
いっぱい頑張ろう!!
そいでらんラジをこむちゃやアニスパみたいに長寿番組にしよう!!


遠方からウインク飛ばしてくれたみんなもありがとう!
おかげで全ステージ緊張せずに楽しめたよ^^


この収録の模様は後日聴けるようになりますので、
またその時にご案内しますねsei



そしてお仕事全部終了後、
1人で超ダッシュで幕張メッセからZepp東京に移動!!
お台場超混んでる!!と思ったら世間は黄金週間かぁ・・・魂


幸せそうなカップルや家族の波をすり抜けて、
「スーパーロボット魂2012 春の陣」を観に行きました!

頭は間に合わなかったんだけど、
30分遅れくらいでたどり着けました!


もうさすがの出演者の皆さんがかっこよすぎ&会場が一体になりすぎで、
めちゃくちゃテンションが上がりながら、
いいなぁ私もロボットアニメ歌いたいなぁ・・・と思いながら
羨望の眼差しで観ていました。


それぞれ皆さんかっこいいステージを繰り広げていたのですが、
MCがあまり得意ではない佐咲さん的に
angelaさんのMCはとても憧れるんだなぁキラキラ

テンポよく、わかりやすく、おもしろくて、
会場全体が気持ちよく笑顔になる内容ばかり。

変に自虐的なことも言わないし、
でもいつもとっても低姿勢で、
なのに推すとこはしっかりアピールしていく。

謙虚すぎず、出すぎず。

勉強になるなぁ。
angelaさんみたいなMCが出来るようになったら
関根氏にもっと褒められるだろなぁ(´∀`o)


ライブ全体はアコギコーナーもかっこよかったし、
ダニーさん初ソロ出場でのGO!GO!レスキューも上がったし、
MIQさんの「ダンバインとぶ」を初めて生で聴けたし、
ミッチさんのどんどん変わる衣装が全部かわいすぎて声が美しすぎて
ぽぉっとなりました好


終わった後、
何度もステージでは拝見していましたが、
初めて憧れのミッチさんこと堀江美都子さんとご挨拶できたの!!

本当に憧れの御方すぎてなかなか言葉を紡げずにいたのですが、
水木一郎アニキが私のことを色々説明して下さって、
たくさんフォローして下さったのでやっとお話できました。

台湾で買ったキラキラスニーカー履いてたら
ミッチさんが

ミ「その靴素敵ね^^ キラキラするもの大好き!」

って言って下さったよキラキラ
履いて行ってよかった嬉しいw音符



そして久しぶりにbless4のみんなに会えたのだけど、
AKINOちゃんに

A「佐咲ちゃんちょっと雰囲気変わったね!大人っぽくなった!」

って言われて嬉しかったsei

紗「ほんと?嬉しい音符もう30になるからねー・ω・~

って答えたら、

A「もうそんなになるんだっけ?!あ、悪い意味じゃないですよ!」

って慌てて言ってて、KANASAちゃんと3人で笑い合いました(笑)


あとangelaのお二人が私を見つけるたびに、

「あ。ささ・・・さささささささんだ。ささささんだ。」

って小さい声で言っていてめっちゃウケましたww
いじってもらえる名前でよかったw「さ」だらけwww

お二人はいつもステージ裏でもあのまんまで
気さくで優しいです^^



大物ばかりの現場でとても緊張・恐縮しましたが、
行けてよかった。楽しかったです!


帰りに影さまことソリボ社長の影山兄さんが
韓国料理をごちそうしてくださいましたキラ

いつも大勢居る所でしか話せていなかったので、
初めてじっくりお話できてとても貴重で幸せな時間でした。

歌以外でも物知りで勉強熱心で博識で優しくて
かっこいい兄さんです!!


アニキもそうなのですが、
後輩に色々とイロハを教えてくれる大先輩が身近にいて
私はものすごく恵まれているなと思います。


その状況にただ甘えるだけでなく、
しっかり吸収して精進して
人としてもたくさん成長していけるように頑張ります。



だからどうかみんな、

私が還暦ライヴするまでずっとついてきてねayaおんぷ





ああああああ!

バンドでライヴしたいよう!!あすかここちのココくん




ハッ!!

引き続き佐咲さんバースデーFCイベントは
参加して下さる皆さんを募集中ですよ星
<バースデーイベント情報はこちらから>

締切は5/18(金)までですよー!


バスガイド衣装、いいのを見つけられたかも・・・チラフヒヒ