初めて美容整体に行ってきましたー!!紗花ですすっきり


マッサージ的なとか疲れを癒すための
普通の整体とかカイロプラティックは経験があったのですが、
目的がスタイル改善という整体は初めて。

高級エステみたいな、
すごく素敵なインテリアのお店で
骨盤矯正してきたんだけど、すごーい!

今まで立った時の重心がいつも外側で、
足の肉も筋肉も外側にしか付かなかったのに、
1時間の施術が終わった瞬間、
立ったら足の親指の下に重心がある!!


引っ張ったり折り畳まれたりはしなくて、
ただゆっくりと骨が正常な位置に戻るように
じっくりじっくり押されてた感じの施術だったんだけど、

腰骨が内側に入って、
腰から足のラインが目に見えてスッキリしてる!

上半身も、肩が前より開いて姿勢が良くなってる!!


ほぉぉぉ・・・


これは今まで頑張っても付かなかった
内筋(内側の筋肉)が付きそうである!!

そしたら今より足がまっすぐっぽくなるー。


そして違いがわかるよ!!って言った時の、
施術して下さった担当さんの
「良かった~~~(;△;)」
という素直な反応がかわいすぎた好

何年も経験がある方なのに、
お客さんの反応にこんなに一緒に喜んでくれて
かわゆいお姉さんだったー>w<



さてさて、土曜の
「Fanatic Music@川崎セルビアンナイト」イベントの
レポです(*^ー^)ノ


今回の衣装はこちら!!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-川崎衣装

真紅のちょっと大人っぽいドレスです。

直前まで腹出しのセクシー衣装の予定だったんだけど、
会場のステージがあまり高くないという情報を得て、
最前列の人にしか見えなかったらもったいないから
出し惜しみしました(笑)

そして、今回紅蓮華のOPを初解禁することになったので、
だいぶ前からここぞの時用にとっておいていた
この真紅のドレスに。


裾がバルーンスカートみたいになってて、
佐咲さんにしては丈が長い衣装ですヽ(゜▽、゜)ノ



セットリストはこちら★

<4/21セットリスト>
1.Lucky☆Racer
2.Heaven's gate
3.ワールドエンド
4.Zzz
5.BLAZE MOMENT~紅蓮浄歌~
6.fly away t.p.s


でしたー!!


おもしろいセトリでしょー??
単独イベor単独ライヴ以外でヘブゲー歌ったの初めてかも!


会場はこんな雰囲気でしたよ☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-川崎1


さらにさらにー☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-川崎2

ステージがそのままだと低いから、
大きめのお立ち台を用意して下さってました!

どうもありがとうございます^^



もうさー、
みんなの熱気が凄すぎて、
前方の方はお分かりだったと思いますが
あっせだくだったよ私!!

湿度がすごすぎて
水なんて1回も飲まなくて大丈夫だったよwww


紅蓮浄歌の初披露が心配でたまらなかったんだけど、
本番はバッチリだった(´∀`o)

来て下さった皆さん、フルサイズどうでしたか?
超絶かっこよかったでしょ??

早くあのギターを
陽ちゃんに弾いてもらいながら歌いたいよぅ(ノ◇≦。)

ギター曲なのに珍しくキーボソロもあって、
岩ぴょんの見せ場もあるんだよぅ(ノ◇≦。)


あーーーーーーー


バンドライヴやりたい(ノДT)


ってなる曲なのです。

カラオケ音源で歌うたびに、
周りにさやっぺバンドのメンバーが居ないことに
これからも毎回寂しくなる曲でしょうakn


今回も歌ったヘブゲーと
私バージョンの僕天もそうなのよね。
アレンジが生サウンドだから1人で歌うの超寂しい(゚ーÅ)


そんな寂しさは外側には見せないように、
会場のみんなと思う存分楽しみましたよー\(^o^)/


そしてこの日はなんと、
(いつもの)はらけんと一緒に(←用心棒的な立ち位置で)
麻衣ちゃんこと藤田麻衣子ちゃんが来てくれてました☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-3人で

ホントにあっせだくだくな私に、
新陳代謝よくていいなーいいなーと
変なところをうらやましがる麻衣ちゃん(笑)

この日は夜までずっと一緒に居たよーHeart
またいっぱい語り明かしましたsei

麻衣ちゃん男前すぎ大好きぽ



主催&運営の皆様、スタッフの皆様、
出演していたDJの皆様、本当にお疲れ様でした星

皆さんにとても親切にしていただいて、
気持ちよくステージに向かえました音符

ぜひ機会があったらまた呼んでいただけますようにねこハート




さぁそして。

日付が変わった今日は火曜日!
らんラジの更新日ですリボン
http://lantis.jp/rlr/


今回のゲストは、ラブライブ!from μ'sから
高坂穂乃果役の新田恵美ちゃん&星空凛役の飯田里穂ちゃん☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-らんラジ1

はらけんのデレデレトークにご注目(笑)

かわいいかわいいってうるさいので
距離を離してやったww
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-らんラジ2


穂乃果と凛のデュオCDが出るんだよー!
ジャケットと同じポーズをしてくれました☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-らんラジ3


「ラブライブ!ってなんぞや?!」
という方も多いかもしれませんので、
その辺もいっぱいお話聴いてますので
ラブライバーの方もそうでない方も
たくさん聴いて下さいねキラキラ


そしてさやけん新情報もありますので
お聴き逃しなく!!!


らんラジディレクターの北迫さんが
仙台土産をくれました☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-仙台土産

「確かBASARAと伊達が好きって言ってた気がした…」
って北迫さん超優しい!!あすかここちのココくん

このBASARA牛タンカレー、
前に仙台のファンの子にいただいたことがあるんだけど、
伊達しゃんってだけでもニマニマぐふぐふなのに
ホントに味もおいしいんですよ!

しかもキャラモノなのにけっこう大人な辛口!!


うわーい食べるの楽しみー☆



さてさて、日付が変わった本日24日、
我が姉・ゆうさんと我が父上の誕生日です誕生日プレゼント


そんなゆうさんから一昨日もらった
ゆうさんの愛息・けいとの最新写メがこちら☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-けいと

超かっこいいんですけどーーーwwwww

何この流し目!!生まれ持ってのイケメソ体質か!!


先日ちょっと体調を崩して入院していたけいとさんですが、
その時はなんだかおっさんチックな写メが届いたんだ。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-けいと2

「入院してたけどもう大丈夫だから心配しないでね」
ってメールに付いてきたこの写メを見た瞬間、
ごめんだけど心配より先に噴いてしまったww

「いや~ちょっと無茶やっちまってさてへぺろ

的な、サラリーマンのおじさんみたいではないかwww

けいとったら、1歳前にして既に役者だな(笑)


ゆうさんにどんどん似てきておるー。
いっぱい愛されてすくすく育つのだぞ絵文字


ということでゆうさんと父上、お誕生日おでめとーsei