さて、楽しかった台湾旅行も最終日!!(iДi)


人は優しいし言葉も全然通じるしホテルは素晴らしいしで
全然帰りたくない2人。


ちなみに最初の方に書き忘れましたが、
日本の食べ物のチェーン店やコンビニもたくさんあって、
覚えてるだけでも
吉野家、赤坂ラーメン、ダイソー、あとなんだっけ・・・?
すっごくたくさんあったよ!!

そしてコンビニはセブンイレブンとファミリーマートだらけ!
セブンには「関東風おでん」もあったりして、
全然日本が恋しくなったりしなそうでした(笑)

ちなみに台湾のセブンイレブンブランドのお菓子☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-台湾のお菓子

カリカリ梅と梅味ポテチなんだけど、
酸っぱい&しょっぱいを想像してたのに
両方甘あまだったんだぜ(笑)

私は甘じょっぱいという味も好きなので無問題でしたが、
苦手な人は居るかもしれない焦


なんかね、ビーフジャーキーとかもだったんだけど、
大体の物が甘い!!甘みがある!
きっとそういう地元の好みの味なんだろなー^^



3日目の朝食ビュッフェはこんな感じ☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-3日目の朝食

佐咲さんは朝ごはんもしっかり食べるタイプです!
特にホテルのご飯は(・∀・)


この日は好みの具を指定して
オムレツをその場で焼いてもらいました!!

チーズとコーンとハムときのこ入り!
めっちゃおいしかった好


そして窓際だったので、
こんなバカンスチックな写真も撮れた(笑)
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-朝食と私

外のテラスのパラソルがいい位置に入ったww



ご飯の後は準備をして
名残惜しくも素敵なホテルとサヨナラ(TωT)
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-帰りのロビー

次に台北に来た時もまたここに泊まりたい!!キラキラ


ひそかに
昨日買ったスニーカーをもう履いている佐咲さん(笑)




そして3日目の、
日本人と台湾人のハーフでとても日本語が流暢なガイドさんが
お土産やさんに連れてってくれました。

私はほとんど前日にお土産を買い終えていたので
フラフラ店内を見回ってたんだけど、
すごいの見つけた!!(笑)
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-落花生

サンゴ・・・?か天然石・・・?を掘って作った、
なぜだか大盛りの落花生の置き物!!!


どどどどんな人が買うんだろう・・・(((゜д゜;)))
落花生農家の方が豊作を願ってとか??



ちなみにこの日は帰る日なのに
3日間で一番天気が良かったよー><
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-台湾の空

あれか!!雨女の佐咲さんが居なくなるからか!!sss



桃園国際空港で出国前に☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-桃園空港

あぁ・・・終わっちゃうー旅が終わっちゃうー(´□`。)



そうだ!行きの機内食を載せ忘れてたー☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-行きの機内食

行きは牛丼的な味のするビーフとほうれん草のソテー。
デザートはパンナコッタとフルーツです星

行きはポークとビーフが選べました。
アツアツでおいしかったsei



そして帰りの機内食☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-帰りの機内食


ビーフストロガノフとマッシュポテト。
デザートはアーモンドケーキとフルーツでした星

帰りはチキンライスかビーフ&ポテトかで選べました。
行きのご飯よりさらにおいしかったーsei



そして帰りの空☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-帰りの空

帰りは空の青の部分の色が濃くて、
なんか宇宙にトリップした気分になりました(●^o^●)

アイしゃんとおしゃべりしながら、
ずーっと窓の外見てた(*^▽^*)



ということで夜に無事成田空港に到着!

楽しい楽しい旅を終えて、
たっくさんリフレッシュして
たっくさんおいしいもの食べて
たっくさんの優しさに触れて台湾から帰ってきました!!



本当に素晴らしいところだったよ、台湾。


次は南の高雄にも行きたいし、
台北でもまだ行きたかったところがたくさんあるから
何回でも行きたいよ、台湾キラキラ


見て下さったみんなが少しでも
「台湾に行ってみたくなった!!(°∀°)b 」って思ってくれたら
嬉しいなぱんだy’s



ということで

アイしゃんと私のつれづれ女2人台湾旅行レポでした音符



台湾最高ーーー(≧▽≦)キラキラ