やっほい!それではお待たせしました!!
台湾レポ行ってみます(・∀・)


ランティスのレーベルメイトの
アイしゃんこと結城アイラちゃんと2人旅です(´∀`)キラキラ



デジカメを買ってよかったと思ったのは、
離発着時以外の、高度飛行中は空の景色が撮れるところ。
(携帯電話は随時電源を切っておかなくてはならないので、
携帯のカメラでは飛行中に撮れないから)


ということで行きの空☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-行きの空

空も雲も好きなので、
いっぱい写真撮っちゃったわー。

モクモクな入道ちっくの雲を見ると、

ドーラ「竜の巣だぁぁぁ!!」
パズー「竜の巣?!これが…!」
デラデラデラデラ・・・(BGM)


をやりたくなってしまうのは宮崎アニメを愛する日本人の性(サガ)w

私、千と千尋までは
映画1本分のセリフほとんど全部言えちゃうもん。

だから私と一緒にジブリアニメを見るのは
本当にやめておいたほうがいいのです(笑)
(先にセリフ言っちゃうからw)


ちょっと機体が雲の中に入りそうになると、

パズー「行こうおばさん!父さんの言った道だ!
 父さんは帰ってきたよ!!」
ドーラ「…よし!行こう!竜の巣へ…あぁ?!」
(ドーラ一家の船にゴリアテの襲撃)
モウロ「んお?!う!やったぞーぅ!!♪」
兵隊「本艦も危険です」


とか、モノマネしながら1人で何役もやっちゃうー(笑)


空と雲、いっぱい撮ったので
要望があったらあとでレポとは別に並べて載せようかな^^



さてさて、なんだかんだ順調に台北に着きまして、
すごく日本語が上手で
親切なガイドの麗香さんと合流。

一緒に写真撮らせてもらえばよかったな。
とても仕事のデキるガイドさんでした^^


まずはホテルにチェックイーン星

期待以上に素敵なホテルでした!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ホテルロビー2


ロビーが素晴らしくオサレでアジアンビューティー!!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ホテルロビー1


長いソファーでゆったりしたり、
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ロビーソファー


テラスでまったりしたり、
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ロビーテラス

着いて早々、ホテルの美しさに
テンションが上がりまくる私とアイしゃん(・∀・)

うわーい素敵旅ー好


そしてお部屋はこーんなで!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-部屋の中


さらにバスタブとシャワールームが別になった、
広い洗面スペース!!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-洗面ルーム


ゴージャス!\(^o^)/ゴージャス!\(^o^)/


部屋の片隅にはウェルカムフルーツも☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ウェルカムフルーツ

素敵な贈り物や…(*゚Д゚*)


滞在中、ホントに快適で快適でホテルに戻るのが楽しみで、
もうこの部屋に永住したかったですテヘ



そして夜ご飯は小龍包!!


鼎泰豊(ディンタイフォン)という、
行列のできる台北一の有名店を
ガイドさんに予約してもらいました(≧▽≦)


ちなみに今「でぃんたいふぉん」って入力したら
変換で一発で「鼎泰豊」って出てきてビビった!∑(゚Д゚)スゲー


コースでいただきました☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-小龍包

小龍包をはじめ、炒めものやら
海老蒸し餃子やらもち米餃子やら野菜餃子やら
チャーハンやら酸辣湯やらデザートやら
どんどん出てきてどうにもこうにも困っちゃう
女子2人ヽ((◎д◎ ))ゝ


おいしかったけどチャーハンとか少し残しちゃったよ・・・
コースはいろんな種類を食べられて良かったけど、
次に台湾に行くときは
いろんなお店で小龍包だけでお腹を満たすチャレンジをしたい( ゜∋゜)


午後発の便で行ったので、
1日目はこの後ちょっと街をブラブラしてから
ホテルに戻って終了キラ


ホテルのベッドの硬さがものすごく絶妙で、
2人ともぐっっっすり眠れましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ちなみに事前にアイしゃんから

ア「私けっこうはっきり寝言いうかもだから><」

って言われてたんですが、

明け方にかなりはっきりと


ア「ふふっ・・・あははっっ・・・ワラ



って寝ながら笑いまくってましたwwwww




それでは2日目の記事に続きます・・・パンダ♪