旅行の準備をしなければ・・・♥akn♥紗花です旅行

デニムやっと買ったのー!!

これまたなちゅこが勧めてくれたmoussyのですジーンズ

どんな感じかは旅行でいっぱい写真撮ってくるので
楽しみにしててね(*^▽^*)

前回ジーンズ買ったの7年前くらいだったよ・・・(笑)
サイズの号数がすごい変わってておもしろかったですw
(昔よりだいぶ小さくなった!)



さてさてー!

昨日はネイルを変えに行って、
その後あいみーとおデーツしてきました☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-あいみー.jpg

あいみーかわゆいよあいみーハート


素敵カフェでランチ☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ランチ.jpg

前にちっひーさんに連れてきてもらった、
すっごくゆったりまったりできるカフェです(*^▽^*)


ネイルは今回はこんな感じにしてみました☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ネイル1.jpg

パステル系だからあんまり色味がわからないかな><

これでどうだ!!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ネイル2.jpg

自分の中に全然緑系のイメージがなかったんだけど、
今すごく春のシャーベットカラーが流行ってて
これまで縁がなかったというか避けていたパステル系の
グリーンとかイエローとか薄ピンクに
チャレンジしている最中なので、
ネイルもライムグリーンイエローラメの交互にしてみました絵文字

春っぽい?春っぽい??嬉しいw

緑とか全然考えてなかったんだけども!!
たまには冒険してみましたえへへ


あいみーとは会うたびに
お互いの仕事の嬉しい報告が出来るのでとても刺激になるし、
ホントにほっこりした性格なのでとても癒されます(´∀`o)

私の方が9コ年上だけど、
中身がすごく大人なので、
見習うところや頼りになるところもいっぱい!

でも出来れば私もあいみーのお姉さんしたいから、
中身がもっと大人の女性になるように頑張るのだ!!

そのピュアさ、ずっとずっと変わらずに居てくれますように>w<



そして今日(日付変わって昨日?)は
今回のらんラジとアニちゅーのゲストに来てくれた
シンガーソングライターの藤田麻衣子ちゃんとおデーツしました☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-麻衣ちゃん.jpg

今週のアニちゅーは
ホントにおもしろかったのですよwww

麻衣ちゃん空気読めすぎで、しっかり最後に落ちがあってw
見逃した人は週末の再配信を絶対見た方がいいですよ!!(笑)


その2番組で意気投合して、連絡先を交換して、
2日後にデーツだよ!!ww行動が早い私たちwww


素敵カフェレストランでオサレランチ☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ランチ2.jpg

パンブッフェもあってすっごくおいしかったー音符
こちらは前にアイしゃんに教えてもらったんだー♪


ランチから5時間くらい語り合ってましたが、
あんなに見た目がおにゃのこらしくてかわいい麻衣ちゃんなのに
らんラジで自分でも語っていたように
中身がホントおっさんというか男性なのwwwww

もう見た目とのギャップに笑いすぎて、
勇ましすぎて惚れた(*/ω\*)

行動力、瞬発力、意志の強さ、芯の強さ、見習うところだらけです。
彼氏になってほしいww
そしてどうやら笑いのツボも合いそうだwww


これからたくさん刺激し合いたいアーティスト仲間であり、
お友達です(´∀`)


ちなみに今週のアニちゅーの衣装のワンピ、
秋田のどぶりん(伯母)のお友達さんで
いつも応援してくださっている奥様からの
プレゼントですのー☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-衣装.jpg

私の好きそうな服を探してプレゼントしてくださったですよ!
気にかけて下さってどうもありがとうございます(iДi)

胸元と袖口のリボンがすっごくかわいいのキラキラ
似合ってる??ヘ(゚∀゚*)ノ

すっごく私好みの服やー好


私まだこういうむっちゃかわいい系の服着てて大丈夫?
たまに心配にもなるのだけど。


とりあえず昨日整体で大学生に間違われたから
もうちょっとまだイケる気がする!!(笑)




そしてですね、
近くなってきましたので再告知ですよ☆

★★★★★

Fanatic MusiC@川崎セルビアンナイトに出演決定!

【場所】川崎セルビアンナイト
【日程】2012年4月21日(土)
【時間】開場/13:30 開演/14:00~
※佐咲紗花の出演は16:30分頃を予定しております。

【チケット販売】2012年3月31日(土)
ローソンチケットにて10:00より販売!Lコード:74486

【料金】前売り/3,000 円 (別途 1ドリンク500円)
当日/Door3500円 (別途 1ドリンク500円)
他 Twitter メインは Tweetvite&mixi メインはコミュニティ参加表明で
2500円(別途1ドリンク 500円)
※先行チケットご購入の方は入場が最優先となります。
※当日、 Tweetvite&mixi コミュニティ参加表明の方は
申し訳ありませんが入場規制がかかる場合があります。

【詳細】http://tweetvite.com/event/fanaticmusic
【イベントのお問い合わせ】株式会社みぃまぐるーぷ 044-540-0310
【会場のお問い合わせ】川崎セルビアンナイト044-233-3637

★★★★★


もしかしてセトリが激アツなイベントになるかも
しれませんよ・・・フヒヒ

あの曲が聴けるかも?!



そして嬉しいお知らせ!!


なんと大反響により、
NHKのEテレでのアニメ「日常」の再放送が
決定しました!!!


私がED曲の「Zzz」を歌っています。

なんとヤフーニュースにもなっていました!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120410-00000024-mantan-ent

すごいなぁ・・・

昨年春夏2クールでU局各局で放送
→年明けにNHKのEテレで1クール編集で再放送
→6月にEテレでさらに再放送決定!
だよ??

日常フィーバーはまだまだアツイですね!!


詳細はまだですが、6月に再放送予定だそうですよ!
日常ファンの皆様、お楽しみにakn




今期のアニメ、まだ録画全部観れてないけど
めだかボックスの画が好きだなー。

おっぱいアニメかと思ってたらおもしろいじゃないか!!

ストーリーも好みだし、めだかちゃんの性格と
豊崎さんのいつもと違う凛々しいキャラ声も好き^^


さんかれあの画とか、
戦国コレクションのああいう色味も好きーsei!


あと、最近のアニメの男の子の髪型は
とても斬新だなぁ・・・!

おにゃのこは変わった髪型でもかわゆく感じるんだけど、
斬新な男の子はちょっぴり現実離れしすぎてて、
リアルにこのキャラにきゅんきゅんする!!
っていう男の子が少なくて寂しいのぅ(゚ーÅ)
(まぁリアルにキャラに惚れてる場合の歳じゃないんだけどw)

古くは遊&銀太とか入江くんや流川きゅん的な
見た目も性格もリアルにキュンキュンさせてくれる
正統派男子を所望する。

あぁ、そのためにいろんなタイプのニーズにお応えする
正統派やら硬派やら軟派やら元気やらの美少年だらけの
うたプリがあるのだな。なるほどなるほど自己解決ww

早く2期こないかなー音符
次の主題歌どんなのだろうに



しかしズラッと新作の画を並べたときの、
しろくまカフェの無垢な癒しっぷりったら
ホントにハンパないわwwwww

そして声優さんが豪華すぎてもう・・・キャー

夕方アニメいいねいいねおんぷ