車って都会では時間読めなくて不便だよねぇぇ…紗花です(´ω`)

秋田では高校を卒業したら大体1人1台車をもつのが当たり前で、
どこに行くにも基本的に車だったので、上京したとき、
「今より安定して稼げるようになったら
駐車場付きの物件に引っ越して車持ーとうっと。
電車メクドクセ!!」
って思ってたけど、

暮らしてみて、てくしーを(よく)使ってたりすると
東京の道路事情がいなかっぺにもうっすら見えてきて、
『道路は時間が読みにくいから仕事は電車で移動する方がいいし
たまにしか使わないなら維持費考えたらてくしーでいんじゃね?』

と思うようになりました。

あと東京人の気粗な運転怖いし。
仕事帰りに疲れてぼーっとしてて事故ったりしたら大変だし。

駐車場に月何万とか税金とか燃料だとか維持費がかかる上に
さらに危険率まで上がるなんて、
デメリットしかないじゃないか!


…という長い前置きのもと、
てくしーをよく使うことを人に咎められた時の
言い訳にしているのですが(笑)


今日はニュースでも頻繁に報道されているように
台風並みの暴風警報が出ているので
らんラジ収録からてくしーで帰ってきましたよ!


電車通勤の方々は大変だったみたいですね><
爆弾低気圧オソロシアかお(背景透明)



さてさて、2日間あいてしまいましたが、
アニメコンテンツエキスポの2日目のレポですキラキラ


この日の衣装とヘアメイクはこんな感じ☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2日目.jpg

全体を撮る暇がなかった><

ラベンダー色のざっくりカーデの下に、
白いオーガンジーのワンピを着ています^^


うーーーーーっフェミニン!!!

(深い意味はありません)


前日の暴風が嘘のような
スッキリの晴天でしたお天気サンサン
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-晴天.jpg

2日目は全部電波研究社のMCで
まずはわっしーししょーとの師弟コンビで
ゲストにアニグラ後輩の鈴木このみちゃん!!

このみんのマイペースで素直な人柄がそのままの
ぽんわりおっとりトークと、
作品PVの中で聴かせたかっこいい歌声とのギャップに
会場もコメント上もビックリしてましたね!

ていうかデビュー曲ホントにかっこいい!!
電波の後に出演していた作品自体のステージで
生歌も披露していましたが、
超安定してるわ堂々としてるわダンスもあるわかっこいいわ、
末恐ろしい15歳ですよ!!

デビュー曲絶対買おうっと!畑さんさすがやで!!


そしてお次はあけちゃんとの幕張支社コンビで
アニメ「新世界より」をご紹介。

石浜監督、プーさんみたいで
こう表現したらあれなのかもしれませんが
ぬいぐるみみたいでかわゆかったです( ´艸`)

ヒロイン役の種田さんも美人だったなぁキラキラ


後半のMC2人でのお絵かき対決で
だいぶダメージを食らった気がしないでもない。
ルパンで大火傷した気もしないでもない(白目)



そして9時間の放送ラストの回でも
流田プロジェクトの流田豊さんと共に乱入参加☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-流田P.jpg

仮面の下はイケメソ(という設定)な、
アニソンカバーバンドのフロントマンです^^

ちなみにわっしーししょーが
本気のアニソンバンド・Reyと対立させようとしていますww

流田さんめっちゃいい人だった(´∀`o)
2日間会場内をレポしまくってお疲れ様でした!!


そして最後の放送が終わってブースのドアを開けたら、
そこにジョイマックスねえやんが居たwww
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ジョイさん.jpg

人だかりがあったから誰が出てくるのか見てたらしい(笑)
そしたらあけちゃんと私達だったのでハグしてくれましたww

新しい衣装もかわゆかったージョイさん(*^▽^*)



ということで充実したMCとしての2日間が
無事に終了しました!!

会場で応援してくれた皆さん、
放送で応援コメントをくれた皆さん、
どうもありがとうございました音符

いやーホント楽しかった!!

またこんなお仕事にお呼ばれしますように♪



そして昨日はまたアイしゃんこと結城アイラさんと
ランチしたりしたんだーえへへ

韓国料理屋さんに行ってみた!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-韓国ランチ.jpg

水冷麺おいしかった(・ω・)b

新しいお店みたいだったんだけど、
注文の時とか用のコールボタンがおもしろかったw
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-呼び出しボタン.jpg

用途で5つに分かれてる!!

しかし用途別にする意味はあったのだろうか・・・w


しかもこれ、下の部分は
ラーメン屋さんとかでよく見る星座占いマシンだったよ!

ちっちゃい頃からすごく気になってたけど
お金かかるから1回もやったことがない!!(笑)


明日と明後日は連チャンでレコーディングです。

いっぱい歌ってくるよーsei


そして明後日は夜に近江ちゃんのニコ生にも出るからね!

4/5(木)21時~ ニコニコ生放送にて
「おーみチャンネル♪」ゲスト:佐咲紗花

↓タイムシフトはこちらから↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv87634655



今日はらんラジ収録もありました!!

次回のゲストは4月から放送の
新アニメ「緋色の欠片」OPを歌う、藤田麻衣子さん!

初対面だったけどわりとすぐに打ち解けて、
いっぱいおしゃべりしていただいちゃいましたーリボン

歌声のイメージとまた違った魅力炸裂ですよっ星
更新を待っててねキラキラ


そうそう、いつもは隔週の火曜20時更新ですが、
今回のみ諸事情で水曜21時に更新されますのでお間違いなく!!



最近本選びの勘が戻ってきたので
小説とか漫画とかエッセイとかけっこういっぱい買ってるんだーおんぷ

今度いろいろ紹介してみますねあひる



さて、明日のレコーディングの練習だーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ