PCやっぱりダメだった\(^o^)/ 紗花です(笑)

3日間乾かしてバッテリー入れ直してみたけど、
うんともすんとも言わんとですよ!!\(^o^)/

明日にでも電気屋さんに行きましょう、そうしましょう。
ダイナブックちゃんの新型、どんなのが出てるかなー(*´∇`)



ということで少し遅くなりましたが、郡山イベント!

2週間ぶりの郡山アゲイン!
しかもよく来ていた郡山市民文化センター!!

めっちゃくちゃ楽しかったーーー!!!(*/ω\*)


私はとにかく元気な曲を歌いたかったので
スタアゲとRS☆、そして
歌詞の内容をどうしてもこの土地に届けたかった、
『僕達は天使だった』を歌わせていただきました。


皆さん、遠くの方々も
ネット中継観てくれたかな??

今回はトークパートもあって、
私は歌の出番の前にトークパートで出てしまうので、
先に衣装がわかっちゃったらネタバレだなーと思って

トークとラスト用と
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2012032622580000.jpg

ソロの時の歌用を
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2012032622590000.jpg

同じ色の系統で別にしてみましたよー(^ω^)

これだと足まで見えてないけど、
足元もロングブーツとミュールで変えてます(@゚▽゚@)


ステージが広くて
後ろのセットも照明も豪華で
すっごく素敵でした☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-DSC_8062_R.jpg

小さな子供さんから年配の方まで幅広いお客さんが見渡せました☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-DSC_8056_R.jpg

そして、宮崎イベに続き
今回もアニキこと水木一郎大先輩の提案で
アニキの『懐かしくってヒーロー』のメドレーを
アニグラファミリー全員を含めて
みんなで披露☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-DSC_8124_R.jpg

実は、何人かが集まるイベントはたまにあれど、
こんなに全員、しかも大会のシンボルであるアニキまで一緒のイベントは
アニグラの決勝大会以外では初めて。

だからもちろん全員一緒に同じ歌を歌って
ステージに並ぶのも初めて。


本当に楽しくて、終わりたくなかったです。


最後にMCのサンキュータツオさんときゃんちさんと
そしてオープニングで天使の歌声を披露してくれた
郡山の地元合唱団・FCTのみんなも含めて
マジンガーZで締めくくり!!
(間違ってCとT逆になってた!
ごめんなさい!!><)


郡山にこういう形で凱旋できたなんて、
本当に幸せを感じました。

特に、最後の会場中に溢れる笑顔を見ていたら。


また絶対に帰ってきます。
そして早くソロでも凱旋できるように頑張るぞ!!


アニグラを通して出会った素敵なファミリーの皆さんと☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-DSC_8211_R.jpg

ちなみにきゃんちさんと楽屋が一緒だったのだけど、
ガチャガチャでとったバーナビーたんもろた(*´∇`)

私はサイクロンたんとバーナビーたん派なのだけど
きゃんさんは虎徹さん派なので☆

きゃんさんあざーっす(^ω^)


そしてFTC郡山少年少女合唱団の皆さんと☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-DSC_8217_R.jpg

合唱団の子達に、
嬉しいことに打ち上げの時にサイン攻め(笑)にあったんですが、
小学生の子達に
「日常のエンディング歌ってますよね?!」って言われて
超テンションが上がりました♪

観てくれてたんだー(*´∇`)

嬉しいー(*/ω\*)


なんと当日である先週の土曜が
Eテレでの「日常」の最終回でしたが(><)サミシー


郡山での、新しいたくさんのいい想い出が増えました。

イベントに関わった関係各所のスタッフの皆様、
本当にありがとうございました!


そして
最近お決まりになってきたな(笑)

今回も地方の果実酒をお土産に買う佐咲さん☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2012032616160001.jpg

両脇の梅酒・ゆず酒が自分用、
真ん中のにごり酒は
お花見の予定があるので
その時の手土産用です♪


しっかり三万石のままどおるとエキソンパイも買ってきたよー!
私が昔郡山で住んでたお家、
三万石の直営店の近くだったので
小さい頃から本当にママの味だったんだー。さんぼとかも。
萩の月よりさんぼのチョコ派でした(笑)



そんな郡山の楽しい余韻を残しつつ、
今日は撮影があって、その後
夜に仲良しのアイしゃんこと結城アイラさんが
私の家に遊びに来ましたー☆

アーティスト友達だとなちゅこに続いて2人目です!


旅行の具体的な内容を詰めるために、私の家でネットで調べつつ…
の予定だったんだけど、
ご承知の通り私のダイナブックちゃんが水没してしまったので(笑)

アイしゃんのiPhoneで調べつつw

優柔不断な2人ですが、
やっと大体決まってきたー!!
わーい\(^o^)/


アイしゃんが素敵なプリンをお土産に持ってきてくれました☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2012032621000000.jpg

左から桜味・和三盆・抹茶。
どうしよう、全部好みだよ!><

選べなくてアイしゃんに決めてもらったよ!(笑)

アイしゃんは抹茶を☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2012032621030000.jpg

ちなみにアイしゃんがとぅいったーに
アイしゃんの撮った私のけしからん太もも写真をうpしてたので、
気になる人はを見つけてフォローして
遡ってみてください(笑)



明日はアニちゅーの生配信とらんラジの更新日ですよ!!

お見逃し&お聞き逃しなく(^-^)



バクマン2の最終回、
めっちゃ泣いたでござる(涙)

いがったなぁ~…いがったなぁ~…

さぁて3が楽しみだ♪♪



シンフォギアのOP・ED曲逆の使い方も痺れたでござる。

クリスたああああああん!(;_;)


いぬぼくは毎週内容だけでなく
EDがどう来るかも楽しみでした。

1クールの中であれだけ複数のEDアニメーション作るの
大変だったろうなぁスタッフさん!(;_;)

その甲斐あって曲もアニメーションもそれぞれすっごい良かったっす!!


ラグランとアクエリとモーパイが
まだ録画消化追い付かないー><


ふひー時間が足りない(;´∩`)