続々と受験合格のご報告が来ていて嬉しい紗花です(*^▽^*)

うわーみんな頑張ったね!!キラキラ大変おでめとーですよリボン
それぞれ4月から素敵な新生活がスタートしますようにねこ



さてさてPV撮影ですが、
朝7時入り→夜21時にめでたく終了しました!!

今帰ってきて超お腹が空いていたので
レトルトの宮崎空港限定ミニトマトカレーを食べたよー絵文字
おいしかった!!もう1個買ってくれば良かった!!><


いやいやPVですけども。


なんと今回、
『東京フィルムセンター映画・俳優専門学校』という
専門学校の全面協力のもとで、
撮影場所も校内を使ってのPV撮影だったのです!!

佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-学校


生徒さんもアシスタントで参加してくれていたり、
休日なので途中で体験入学の高校生が来たりと
ギャラリーも多い撮影でしたえへへ


駅前から生徒を送迎しているシャトルバスも素敵に痛車☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-痛車


そして、

校内の雰囲気にも合うようにと衣装が・・・・・


制服やで!!(゚∀゚)



そいじゃ衣装見る??

見ちゃう??



いえーい\(^o^)/
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-イイコ2人

佐咲さんあと3ヵ月で30さい!!
はらけんさんあと4カ月で27さい!!

アラサー2人だけどそこまで浮いてない気がした!!!(笑)
制服着れて嬉しかった!!(笑)


あ、ちなみに私の設定では
気の強い女生徒会長と学校一の落ちこぼれヤンキーによる
でこぼこユニットです(・∀・)

あくまで勝手につけた設定ですがねフヒヒwww



現場で奇跡の30歳って言われたイエーイ(゚∀゚)テヒヒ☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-さやけん

おいまだ29歳だぞ!!!むかっ



実は後ろの棚、なんとぜーんぶ漫画です☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-本棚の前

何万冊??!!


宝の・・・宝の山だったよ・・・・・(iДi)

私、20世紀少年のラストをやっと確認出来たよwwwww
(21世紀少年上下巻w)



はらけんは現場スタッフさんたちに
「けんたさん」と呼ばれていて、
私たちはなんだかとっても違和感MAX(笑)


メインパートを撮ったスタジオはこんな所☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-スタジオ

はらけんのこういうシーンがあったり、
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-はらけん撮影


さらにこういうシーンがあったり☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-PCはらけん


担当の岩下さんにヤンキー座りを撮らせてみたりw
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ヤンキーはらけん

どんな感じに撮れてるんだろ(*・ω・*)



お昼休憩になって、
天気がすごくよかったので
関根氏の発案で近くの公演にロケ弁を持って行って
外で食べることに音符



なんともさわやかー☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-おべんと

お外で食べるお弁当は
格別においしかったです好


そしたら関根氏が急いで食べ終わったと思ったら
遊具に向かって走り出して、何やら手を振ってきたよww
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-アスレチック関根


なんだかとても生き生きしておられるwww


そして別のアスレチック器具へw
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ブラリ関根


おひょうwwwひゃっはーしておられるwww


そしてはらけんを誘う関根氏。
すんなり乗っかるはらけんww
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ブラリはらけん


さらにポールを上り下りし始めたw止められないww
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ポール関根


なんか小学生と仲良くなって競っておられたwww


負けられないソリボ・高野氏とはらけんww
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ポールはらけん

少年だ!!

30前後の少年たちが今ここに!!!(笑)



お昼休憩が終わってまたまた撮影☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-モニター


こんなのもー☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ブースの中


そして18時過ぎ、
はらけんがアニちゅー生配信のために先にクランクアップ!!

もう1つお弁当を食して去っていきましたが、
アニちゅーの現場でもう1つ食べたもようです。おいDB!!


そして佐咲さんも21時過ぎにクランクアップ!!

スタッフさんも含めて全員で集合写真を撮りましたが、
はらけんが居ないので
即席トリミングで右上に参加させてやったったwww
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-集合写真

めんどかったからペイント機能の手動トリミングやで!w
はらけんだし別にいいと思っただけだよ!!ww


手動楕円のわりにうまく出来た(満足)




メイクさん、
長丁場なのにずっと楽しく会話して下さってて
どうもありがとうでしたsei


監督さん・カメラさん、
さやけんは2人ともPV慣れしていないので
あんまり役者じゃなくてごめんなさいでした><
大変お疲れ様でした!!


その他撮影を手伝って下さった
学校関係者の方々・生徒の皆さん、
本当にありがとうございました!!!



ということでめでたくPVが撮れたわけなのですが・・・


なんとこのらんラジテーマソング、
現時点で音源化の話が


あるわけではありません!!\(^o^)/


なので

いつ皆さんに披露できるかがまだ未定なのですが、
きっとみんなが喜ぶ形にこれから動くことを祈って
その日が来るのを楽しみに待っててねキラ


あー、


楽しかった(*´Д`)キラキラ


本日も写真たっぷりでお届けしましたチラ