今日は仕事用の衣装をいっぱい買ってきました!紗花ですニノ

歌うイベントもいろいろあるのだけど、
私には幸せなことに
らんラジとアニちゅー以外にも
主にニコニコ生放送で
おしゃべりのお仕事がちょいちょいあるのですよね。

それ用の衣装をいっぱい見繕ってきました=3


今月は何があるかというと
まだ私の所に詳細が届いていないのだけど、
公式では随時発表されていっているみたいなので
とりあえずここ観てみて下さいな↓ココ
http://info.nicovideo.jp/prs/ace/

3/31・4/1に開催されるアニメコンテンツエキスポ
ドワンゴブースのMCとして出演しますよーぱちぱち

ニコ生で放送もあるみたい!
しかし何時にどこで何をという細かいところは
私にもあまりわかっておりません!!

詳細が分かり次第告知しますが、
公式ページもチェックしてみててください☆



さてさて、火曜のアニちゅー、
観ていただけましたか??

奥井さんがゲストということで
全員緊張でガッチガチ回でしたww

でも奥井さん自体はマイペースで気さくさんです☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-アニちゅー
↑奥井さんは太ももシンガーの大先輩でっせ星


当日、奥井さんの誕生日だったので
サプライズのTAKANOのケーキ☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-奥井さんケーキ

番組終了後に全員でおいしくいただきました(´∀`)

イチゴが甘くてうまうまでしたsei


そう、番組でもお知らせしましたが、
奥井さんが夏にランティスからアルバム発売!ということで
JAMのみならずソロでもレーベルメイトになりました!!

今まで以上に御一緒になる機会が多くなりそうで、
とても楽しみです奥井先輩!好

ホント、本番だけでなくリハ姿すらも絵になる、
勉強する所がたくさんある大先輩です。

もっといろんな機会にお目にかかれるといいな>w<
かっこいい所いっぱい盗ませていただこう♪




そうだ。


今日ね、衣装のおでかけついでに
原宿のカルビーの直営ショップに初めて行ってみました!!

竹下通り、平日なのになんでこんなに混んでるのかと思ったら
世間は春休みか!なるほどそうか…。


中には全国各地の御当地味のポテチだったり、
新商品のサキドリ販売があったりするのだけど、
大半のお客さんのお目当ては
揚げたてチップス&じゃがりこ!


揚げてる所が丸見えでござるよー(●´ω`●)
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-揚げてるとこ

揚げたてチップスは
薄切りタイプと波型厚切りタイプが選べて、
フレイバーも
塩バターor二種チーズorロイズチョコ味が選べました。

ロイズっ子としてはチョコがけのに行きたかったけど、
初めて行ったからまずは塩バター味で。
(誰かと行けば2種類食べれたのになーakn)


揚げたての薄切り塩バター☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-チップス

おいしかったーおいしかったー!超うま男!!リボン

塩バターの味が濃くておいしかったー(≧▽≦)


でもみんなカップルとか友達同士だらけで、
1人でイートインコーナーで食べてるのが
ちょっぴり寂しかったりなんか…してないんだからね!!


ちなみにチョコがけの他に
ソフトクリーム添えとかも出来て、
しょぱ甘い味が好きな佐咲さんの天国でした。

次回はチョコがけ&ソフト添えでリベンジ・・・びっくりかお



先週のシンフォギアのクリスちゃんのデレがかわゆかったなーHeart
そして夏目の名取さんの出番が最近多くて幸せです彰さまらぶぱんだ

ちはやの新刊早く読みたい><
今日海月姫の新刊買ってきたのにちはや忘れてた><


録画してたアニメを観ながら
先日の宮崎土産の梅酒を飲んでます。
日向夏酒もおいしかったけど、
一緒に買った梅酒の方が好みの甘さだなー(゚∀゚)


もっと全国に行ってみたい。

いつか いつか

47都道府県ツアーが出来る日を夢見て・・・梅酒ごきゅごきゅダッシュ