ぴーひゃらぴーですよ!ぽんぽこりんですよ!紗花です顔

食欲の春!!!
まだ全然春の感じしてないけど!!(笑)


あのねあのね、
お正月にマミーさんからたくさん送られてきたお餅を
けっこう冷凍してあったことを思い出したんですよ。
そして、それらの素敵な活用法を思いついたんですよ(゚∀゚)


まずはこれらを買ってきました。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-缶カン.jpg

おしるこドリンクと抹茶です。


それから冷凍していたお餅を焼きまして、
おしるこに塩をちょいっとだけ足しまして、
箸休めの漬物(今回はらっきょう)を添えましたら・・・

ドン!!(゚∀゚)

$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-おしるこ.jpg

めっちゃくちゃおいしかったんですけどーーーーー(ノ∀`*)

前にも紹介した、
フライパンでキレイにお魚も焼けるクッキングホイルを使うと
くっつかずに焼き色のついたお餅が焼けちゃいます!


あぁ・・・これは名案だ。
いつもきなこ餅にしてたんだけど、これは名案であった。

焼き餅のおしるこバンザイ!



さてさて昨日はらんラジの収録でしたよー|∀・)ノ
ゲストはOLDCODEXのたっつんさん!!
また配信日が近くなりましたら御案内しますが、
もうしゃべるしゃべるwwwww

MCの私たち的にはとても嬉しいのですが、
ディレクターさん泣かせのド語りモード健在でした(笑)

打合せの間もアニメの話めっちゃくちゃしましたよ!
地方民の私とはらけんが知らないコアな作品を
色々教えてくれました(゚∀゚)

あと仮面ライダーの話も止まらなくて、
今度3人でオタトークで語り明かそう!!と言いながら
まだしゃべり足りない様子で爽やかに去っていきました(笑)

ホントおもしろいなぁたっつんさん(笑)
ファンの方必聴ですよ!!


そしてそして・・・らんラジテーマソングも・・・


やっと大☆公☆開!!!

火曜日の更新をお楽しみにっキラキラ



そして夜は久々にアイしゃんこと結城アイラさんとおデーツsei

なんだかオサレなお店に連れてってくれた!(゚∀゚)

2人でオサレに飲んだり食べたりしました☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-サングリア.jpg

サングリア(フルーツをたくさん漬けた甘いワイン)が
すごいおいしかった♥akn♥

フードはカマンベールのはちみつ焼きです。


オードブルを色々頼んでみた☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-オードブル.jpg

鶏のレバーのリエットがおいしかったです(ノ∀`*)


実は今アイしゃんと旅行を計画中で、
それの秘密会議もしました絵文字

早く行きたいなー音符ものすごく楽しみっ(≧▽≦)



昨日、3/7(水)にやっと発売になりましたよっ☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-グリまよ.jpg

PCゲーム「グリザイアの迷宮」で私が歌わせていただいた
OP主題歌の『ワールドエンド』、聴いていただけましたか??

ホントにかっこいいので、
早くライヴやイベントで歌いたくてたまりません(*゚ー゚*)

PCゲーム グリザイアの迷宮 サウンドトラック&主題歌集/ゲーム・ミュージック

¥2,800



あのね、私がアニマックスで流れている
POKKAのレモンマンが好きだ好きだと現場で言っていたら、
親切なスタッフさんがくださいましたぜよ!!☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-アニマグッズ.jpg

レモンマン、CV.ゆかりんさんなんだぜー!
豪華なんだぜー!!


そしてものすごく嬉しいことにプリキュアグッズも色々いただいて、
ちょうど愛用しているエルメスたんの時計を修理に出していたので
ピンチヒッターはっけーん!!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-プリキュア時計.jpg

時間の合わせ方がちょっとわからないので
なんとかピコピコしてみます(笑)


あとハトプリのミラーもとても使い勝手がよいです!
Kさん本当にありがとうございますですー(ノ∀`*)



さてさて、今宵も発泡して発汗しましょうか。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-バブ.jpg

最近今まで以上に長湯が好きです温泉

お風呂でワールドエンド歌おーっとakn


いつも思うんだけどね、
深夜アニメが始まる前の
12時過ぎにお風呂に入りたいなと思うんだけど、
お湯をためていざ入ろうとすると
お願いランキングに釘づけになってしまって
入るのが遅くなる罠。このトラップをどうにかしたい。


そしてずっと言おうと思ってたんだけど、
妖孤×僕SS凛々蝶たんを
ゆい様に重ねてしまうのは私だけですか!?ですか!?