先程新潟から帰って来ました、紗花です家

宮崎→新潟と、とっても楽しい3日間でした!!


想い出や写真がたくさんあるので、
まずは宮崎から振り返ってみますね絵文字


まずは朝、
アニキこと水木一郎さんと羽田空港で合流して
カプチーノをごちそうしていただいたりなんかしながら
一緒に宮崎へ!!

宮崎空港前は、すでにもう南国でした☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-宮崎空港前

植物の種類が見慣れているものと違う!!
テンション上がる!(゚∀゚)


九州は福岡と長崎に何度か行ったことがあるけど、
宮崎は同じ九州とは思えないくらい南国ですね!
よく考えたら緯度が全然違うもんね!


そして宮崎で大阪在住のこのみんこと鈴木このみちゃんとも合流!
ANIMAXのスタッフの皆さんと一路、
今年15周年を迎えた宮崎ケーブルTVさんに向かいましたが、
空港からの道すがら、大通り沿いの民家から
すんごいでっかいサボテンが生えててビックリしました!!(笑)

後で現地のメイクさんに聞いたら宮崎でも珍しいことらしくて、
「ヤダちょっとなんか浮かれてるみたいで地元が恥ずかしいww」
って照れていましたが、
すごいなー。あんなメキシコちっくな大きなサボテンが育つんだなー星


そんな地元のメイクさん、
すごくノリがよくて会話が楽しかったのですが、
髪をすっごくかわいくしてくれました☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-髪型

なんかね、ふんわり盛りなの!!素敵なの!



さて、ステージ前に
宮崎ケーブルTVさんの新築されたばかりの新社屋を
表敬訪問。

なんと新社屋になってから私たちが初めての来賓だとのこと^^
どすっぴんのままの記念写真を置いてきましたので、
お近くの方はぜひ局のロビーに見に行ってみて下さい(笑)



そしてとても豪華なお弁当をいただいて、
会場に移動して衣装に着替えてこのみんと☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-このみんと

この写真だとちょっと斜めなのでわかりにくいですが、
このみんと身長が一緒でした^^



ステージでは私はソロでは

・星彩のRipieno
・Zzz
・嵐の中で輝いて(カバーアレンジ)
・Starting Again


を歌わせていただきました音符


すごく立派なホールで、ステージもものすごく広かったの!!
まだ事務所から写真が届いていないのですが
後でそのステージ写真も載せますね!奥行きがすごかった!


なんとサプライズで
私のツアーグッズのスタジアムパーカーの背中にサインを入れて
会場の皆さんに抽選でプレゼントしたり、なんて場面もえへへ


ちっちゃいお子さんからお父さん世代まで
幅広い世代の方々が観に来てくれましたが、
盛り上がって立ちあがって声を出して温かく応援して下さって
本当にありがとうございました^^

MCさんも照明さんも音響さんも
ステージをとても素敵にして下さいましたよーキラキラ

スタッフの方々がみんなとても親切で温かくて、
終始とてもほっこりした気持ちになりました^^


そしてこのみん、アニキのステージが終わりまして、
なんとアンコール的な形で
アニキの「懐かしくってヒーロー」メドレーを
なんと3人で披露!!

事前に練習して来てはいたものの、
当日のリハで初めて合わせたり振りを教わったりしたのですが、
本番はバッチリ決まって私たち自身もすっごく楽しくて、
アニキに促されてMCさんも乱入したり、
お客さんたちもみんな振りを真似してくれたりして
大盛り上がりでフィナーレ!!

最後は子供たちもステージ前に集まってきていたりと
たくさんの笑顔に包まれてイベントは無事に終了しました!!


そして打ち上げで
宮崎の炭火焼地鶏やたくさんのごちそう☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ごちそう

炭火で焼いてちょっと黒めになってて
ゆず胡椒で食べる地鶏焼きうんまー!!(ж>▽<)


運営スタッフさんたちと楽しい時間を過ごしました^^
アニキのすべり知らずトークも炸裂していたぜぇーーっと!!

楽しい中でも
この仕事をしていく上でのアドバイスもたくさん下さって、
アニキは本当に素敵な大先輩です!

私も還暦ライヴ目指して一生懸命頑張ります!!!



そしてね、ブログでも会場でも、
宮崎土産をみんなに教えてもらっていたんだけど、
一番食べてみたかった「なんじゃこら大福」
終わったのが深夜→新潟イベのために出発が朝6時過ぎだったため
お店が開いていなくて買えなかったの(´;ω;`)

ちょっと通販でなんとかしたいと思います!!


ちなみにホテルの朝ご飯が6時半からで、
出発時間を考えると食べられない…残念(´・ω・`)って思ってたら
ホテルのフロントさんがチェックアウトの時に
サンドイッチやパン屋さんの菓子パンやカフェオレの入った
素敵な紙袋を用意して下さっていたのです(iДi)

宮崎観光ホテルさん素敵すぎあすかここちのココくん
御親切にどうもありがとうございましたキラ


そしてねー、朝の空港で
めちゃくちゃお土産を買いましたよー(゚∀゚)

滅多に来れないかもしれないと思って、
会場で教わったのとかほとんど買ったった!(゚∀゚)

あまりに量が多くなりすぎたので発送にしたので、
まだほとんどは届いてないんだけど
しっかり炭火焼地鶏の真空パックも買ったよ(゚∀゚)
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-宮崎土産
(生きてるの捕まえて抱えて帰るのは諦めたw)

上のは本当に一部だけです。

他にもマンゴースイーツとか日向夏スイーツとか
辛麺とか冷や汁の素とかゆず胡椒とか
肉巻きおにぎりとかチーズ饅頭とか
梅酒とか日向夏酒とか、ものすごくいっぱい買いました!!

後で宅急便が届いたらまたUPしようと思いますー(゚∀゚)


そして
空港で食べたマンゴーソフト☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-マンゴーソフト

でっかい見本のオブジェがあったので
その前で撮ってみた(笑)

おんなじじゃない?!
とてもクオリティの高いオブジェですね( ´艸`)


ソフトクリーム自体も濃厚ですごくおいしくて、
半分凍ってシャーベット状のアップルマンゴーもおいしくて、
ワッフルコーンもサックサクでめちゃくちゃおいしかった幸せ


早朝にドタバタ出発して全然ゆっくりできなかったので、
せめて食べ物だけでも充実させてみました|∀・)ノ


優しい方々に接してもらって
南国の明るくてまったりゆったりした空気に染まって
おいしい食べ物に囲まれて
初宮崎は素敵な想い出だらけになりました!

でも!絶対!また行くんだから!!!(>_<)


私は去年アニメの「海月姫」でも話題になった
東村アキコ先生という漫画家さんを
先生のデビュー作からずっと好きなんですが、
その東村先生の「ひまわりっ」という作品の中でも
たくさん描写のあった、ある意味憧れの地・宮崎にやっと行けて
とても嬉しかったです好


ぜひソロライヴやイベントでも来れるように頑張ります!!

宮崎の皆さん、本当にどうもありがとうございましたキラキラ

写真がまだ出揃ってないので
また次回以降に追加するかもしれません星


さてさて次回は新潟のソリッドボックスイベントを書きますよ!!

とりあえず今すごく眠い!(笑)