ソリッドボックスアーティスト第一日目の佐咲紗花です♥akn♥ぺこり

今日は3月1日。
正式にSOLID VOX所属となりました。

CDデビューの日とはまた違いますが、
新しい環境への第一歩です。

改めまして、初めまして。
太ももアニソンシンガーの佐咲紗花です。

末永く末永く、よろしくお願いします(●´ω`●)


ちなみに以前がフリーの無所属なので、
今日は「移籍」ではなく「所属」祝いの日です(゚∀゚)



さてさて、そんな初日の今日は、
明後日・3日に行われる新潟でのソリボライヴの
バンドリハでした!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-バンドリハ.jpg

ソリボアーティスト全員が参加するライヴなので、
初日に全先輩に御挨拶することが出来て
とても素晴らしい船出の日となりました(*^▽^*)

女性アーティストの先輩たちと
(美郷あきさん、橋本みゆきさん、米倉千尋さん、石田燿子さん)
待ち時間にけっこうたくさんお話出来ました^^

これからどうぞよろしくお願いしますです(≧▽≦)



さて、数日前になってしまいますが、
火曜のアニちゅーゲストの
みのりんこと茅原実里さんと☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-アニちゅー.jpg

フリーダムみのりんワールド全開でしたねー嬉しいw
どうしてみのりんさんはあんなに、
周りの人をほっこり笑顔にする力が強いんだろう。
元々のお人柄なんだろうな^^

私も頑張ってその秘訣をマネできるようにならねば!!


ちなみに次の日・水曜に池袋サンシャイン噴水広場で行われた
みのりんさんのニューアルバム発売記念アコースティックライヴも
ひっそりこっそり観に行ってました(゚∀゚)

ものすごい人でしたよ!!上も下もどの角度も!!!

「sing for you」でボロ泣きしてもうたー><

ミニライブだけど、アゲ曲あり・ホロリ曲あり、
とても大満足なセトリでしたよ!!


そして時系列が少し戻りますが、
アニちゅーが終わってすぐスタジオに移動して
らんラジのテーマソングのトラックダウン作業がありました!

トラックダウンというのは、レコーディングした素材を
最終的に音量や音の感じやバランスをとって
完全体に持っていく作業です。


しかしここで連絡ミスによるトラブルが判明しまして、
レコーディングしたハモりのラインと
当初予定されていたメロディーが違うということが発覚し、
どうするのかみんなで協議した結果、
機械的に直すのはちょっとアレすぎるので
一部をもう一度録り直すことに。

・・・ということで佐咲さん、
午前3時にレコーディングブースに入りました(笑)

思いのほか喉が絶好調で声がバッチリ出てて、
みんなと爆笑しながらサクッと歌って。

はらけんとちょっと一緒に歌う部分もあったので
前回忘れた写真をしっかり撮ってみた!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-らんラジテーマREC.jpg

マイクの高さが全然違うので中間にしています(笑)


編曲を担当して下さった鈴木マサキさんと☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba.マサキさんと.jpg

私の曲の編曲者ではマサキさんが一番多いんじゃないかな?
いつもかっこいくて声がめちゃくちゃ渋いんです(´∀`)
素敵な御方ですキラキラ

あとね、寺ちゃんが作曲してくれただけでなく、
演奏もReyのメンバーなの。

なのでTDにも来てくれてたよー^^

えー、しんさんが途中で用事で抜けてしまいましたが、
これがReyメンバーの通常での関係図です。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-Rey.jpg

えぇ、はらけんの帝王っぷりがパネェっす。


ちなみに待ち時間中に
Reyのみんなの昔の写真見せてもらってて
はらけんの変わりようが凄かったので
彼の許可を得て掲載しまする。


デビュー当時のはらけんさん、
はいドン!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-EXはらけん.jpg


・・・・・・誰?


おいこのかわいい子犬のような少年どこいった!!??


筋肉がかなり増えたのもあるけど、
当時と比べて10数キロ違うそうです。


目の大きさが全然違うがな!!
肉ばっか喰ってないで痩せろ!!!


という意味で
追い込むために私のブログに載せるわって言ったら
「うん^^」って笑顔で返事されました。


近い未来、子犬はらけんの再来なるか?!
乞うご期待!!(笑)


ちなみにTD作業は朝5時半までかかりました(^▽^;)

エンジニアさんやスタジオスタッフさんをはじめ、
斎藤PやマサキさんやReyのみんなもお疲れ様でした!

早くみんなに届けられるように、
今色々と調整中なので楽しみに待っててねキラキラ



さてさて、
明日の金曜は宮崎でアニキとこのみんと歌って、
明後日の土曜はそのまま新潟に移動して音霊ライヴですよ!!

いったん自宅に帰ることが出来ないので荷物が多いのですが
荷作り全然してないや( ゜∋゜)


急げー!!><



宮崎でも新潟でもご飯が楽しみだわんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



そうそう、ゲームの方の「グリザイアの迷宮」は先週発売されました!
私の歌うOP主題歌「ワールドエンド」が収録された、
主題歌&サウンドトラックCDは3/7(水)発売ですよ!
PCゲーム グリザイアの迷宮 サウンドトラック&主題歌集/ゲーム・ミュージック

¥2,800


わーるどえんど、超絶かっこいいです!必聴!!好



さぁて、新しい自分の誕生日だから
1人でケーキでも食べよかなakn