お腹ぽんぽんでいわぁ。紗花ですsao☆

夜ご飯食べすぎたーてへぺろ

今日はTVの洋食屋さん特集を見て
猛烈にオムライスが食べたくなったのでオムったよ!!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-夜ご飯

オムライスとサラダとオクラの赤だし味噌汁です。
(味噌はこないだのツアーの自分へのお土産)

お味噌汁おいしかったー赤だしおいしかったー絵文字


卵はトロトロ派です(ノ∀`*)

そして私はチキンライスとかナポリタンとか、
主食自体をケチャップで味付けたものが嫌いなので
私のオムライスの中身はピラフか炒飯かドライカレー。

今日は炊飯ジャーで炊ける簡単ピラフですー☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ピラフ
(↑ジャーの中の様子です)

玉ねぎのみじん切りとミックスベジタブルを
塩コショウで炒めてベーコンかソーセージを加えて、
普通の分量より少しだけ水を減らしたお米に
炒めた具材とコンソメキューブと塩少々を炊飯器にIN!
炊けたらすぐに少量のバターを投入して混ぜまぜ。

それだけで出来ます。それぞれの分量はコンソメ以外は適当。

卵トロトロでおいしかったー音符


さて、写真整理も終わったので
12日のバレンタインイベントを補完してみまする。


画像枚数がけっこう多いので、携帯さんは頑張って進んでね!!


まず、今回のプレゼントの大量のオリジナルデコチロル!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-チョコの山

佐咲さん自らフレームやスタンプをイジイジして、
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-チョコ拡大2

確か12パターンくらい作ったはず。
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-チョコ拡大1

専用サイトで作成・注文できますsei


これを4つずつと台紙代わりの名刺を入れて
ライヴ前日にちぃさんとマミーとどぶりんと役割分担して
ラッピングしました☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-プチギフト.jpg

ささやかだけど、いっぱい心を込めて
1カ月以上前から準備したプチギフト。
気に入ってくれたといいなキラキラ

毎回みんなが喜んでくれるといいなぁと思って
すごく考えてメッセージカードやプチギフトを作ってるので、
こんなのいらないとか言われちゃうとけっこう傷つくんだぜSKULL



さて、当日の様子です。

佐咲紗花イベント恒例の、開始前のスタッフ全員の円陣☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-円陣


私は新曲の「Fortune love」や君奏、RS☆を歌ったり、
カバーで久々に「本日、満開ワタシ色!」「檄!帝国華撃団」を歌ったり。
ホントはもっと歌う予定でしたが、
この時もまだ、前日ほどではなかったのですが、
体調が万全でなかったので已む無く断念・・・(;_;)


そしてゲストの嫁・のちここと吉野友梨登場!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-のちこ1


ハガレンから「瞬間センチメンタル」、
ガンダムF91から「ETERNAL WIND」、
続・夏目から「愛してる」、
Angel Beats!からガルデモの「Crow Song」を
歌ってもらいました^^


ガンダムバーでも歌っているのちこたんは
マチルダさんコスも披露してくれたよ☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-のちこ歌唱中


そして2人で想い出の「ブルーウォーター」☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-歌1

みんなが会場を青い海原に変えてくれました星


私とのちこはいつも息ピッタリ!!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-歌2


そして

ライヴパートの後はトークコーナー☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-トークパート

ツアーの想い出話とか、これからの話とか。


そしていつも大賑わいになる物販&さやかクジタイム!
今回はA賞の「2ショットor3ショットチェキ賞」の上に
S賞の「手作りホットケーキに名前デコ賞」がありました☆

ホントはマフィンを作って
その上に名前をデコったりしようかと思ったんだけど、
持ち帰れる手作りの食べ物にしてしまうと
何日も大事にとっておいてくれて
その後食べてお腹壊したりしたら大変なので・・・♥akn♥

手作りだとね、保存料とか入ってないからね、日持ちがね。
なのでその場で食べざるを得ない&苦手な人が少ないと思われる
ホットケーキにしました。


で、ホットケーキ焼き始めようと思ったら、
甥っ子のひなが食べたいってステージに寄って来たので
焼いてる間にステージに上げたら
たくさんの人に見られて微動だにしなくなったの図(笑)
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ホットケーキ1


当たった人にはこんな風にホワイトチョコとはちみつと
カラーシュガーでデコりました☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ホットケーキ2


ミラクル発生で誕生日のおにゃのこにS賞が当たったので
はぴばーすでーを書き足すために一生懸命な佐咲さん(笑)
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ホットケーキ3


1ショットチェキはバンドメンバーにも協力してもらって
各メンバーらしいチェキが撮れましたリボン
陽ちゃんのドS発動チェキが当たった方、
私の寸劇を楽しんでいただけたでしょうか(笑)

2ショットチェキはのちことの3ショットと選べるようにしたら
当たった方全員が3ショットを選択してくれて
のちこがとても嬉しがってましたよーキラキラ


今回の集合写真です☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-集合

帰りはここの会場さんがこの後夜のイベントがあったため
早く撤収しなくてはならなくて、
いつもよりドタバタでお見送りでしたが、
毎回違うメッセージカードを帰りにお渡ししてきましたが
今回は最初に書いたプチギフトのチョコを
1人1人にお渡ししてイベント終了!!


前日もライヴだったのに、集まってくれた皆さんありがとう!


今回も快く手伝ってくれたフジプロスタッフ全員に感謝キラ

フジさん、ちぃさん、くみしゃん、荒川さん、突撃さん、
サマンサさん、ミォしゃん、そしてマミーもありがとう!
会場のコニーさんも店長さんもありがとう!

愛媛からはるばるやって来てくれたのちこもありがとう!!


私はこの日の打ち上げでやっと固形物を食べられるようになって、
みんな笑顔でご飯を食べました音符



あー楽しかったキラキラ

またこういうオフ的なイベントができますようにキラキラ



さて、今日の銀魂また見るYO!
今日で佐々木兄弟編終了かYO?
土方しゃん大活躍だけどヅラ様出てこないYO!!