カニ酢飲みたいでっす!!紗花でっすかに

カニを食べる時はむしろカニ酢が楽しみです!!
食べ終わったら小皿に残った酢は飲み干します!!

あああああ茹でたタラバさんをカニ酢で食べたいいい><


さてさて、
すぺさるTuesdayは楽しんでいただけましたか?

はらけんのテンションが気持ち悪かったですね(・∀・)
ゲストの新谷良子さんと☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-アニちゅー.jpg

ζ*'ヮ')ζ<うっうー

佐咲さんはバレンタインなのでやよいヘアだよーsei

新谷さんは以前らんラジに来て下さってから
私を「さや姉ー☆」と気さくに呼んで下さる素敵な御方キラキラ
本番以外でもそのまんまで、
優しくてフレンドリーでかわゆかった(ノ∀`*)

夢の国loveなりょうこ姫、
私と一緒でスティッチのことをスティコさんと呼ぶそうで、
スティコさん好きとしてとても嬉しかったです!!



そしてらんラジのゲストは
はらけんも私もとても馴染み深いこの御方、
喜多修平さん☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-らんラジ.jpg

一斉の声~音符のポーズです(´∀`o)

私この時に熱が上がり始めた時だったんですが、
喜多さんに移してないといいのだけど><

MCが私たちということで
他の番組に出ている時よりももう少し
ちょっとゆる~い喜多さんが出せたのではないかと・・・キラキラ

ぜひアルバムに込めたアツい想いと
ゆる~い牛乳トークをお楽しみください(笑)

≪視聴はここから→http://lantis.jp/rlr/


そして!私が2週連続ゲスト出演している、
WEBラジオ・「クラブ・グリザイア」の今週分が
昨日からアップされています。

前回は大はしゃぎ回、今回はしっかりアツい回となっておりますので、
ぜひ聴いてみて下さいね音符

≪視聴はここから→http://hibiki-radio.jp/description/club-gri


私の歌っているOP主題歌「ワールドエンド」が収録されたCDは
3/7発売です!!
PCゲーム グリザイアの迷宮 サウンドトラック&主題歌集/ゲーム・ミュージック

¥2,800




昨日はね、また真音たんとおデーツしてきたよ☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ロクシタンカフェ.jpg

ロクシタンカフェでまったりゆったりと好
ローズティーおいしかったーキラキラ


真音たんと、なりたい自分像やこれからの話、
今の状況をお互い話すと、すごく前向きになれる。

そっか、私の気にしてたことって、ちっぽけなことだったね。
気付かせてくれてありがとう真音たん(●´ω`●)


一緒に
これからのアニソン界を担って行ける存在の一部になれるよう
頑張ろうね(ノДT)



さて、この後ちょっと作詞の残りをやったら、
明日までにはツアー総括を書きたいよ佐咲さんは!!

体調が完全復活したら食べ物がおいしすぎて大変です=3


ちなみにさっき、
すぐ近くのポストに郵便を出したいだけだったので
横着して部屋着にコートだけ羽織ってマスクして外に出たら、
マンションのエントランスで大家さんにバッタリ遭遇して、
格好を見て「あら、風邪引いちゃった?お大事に」って
心配されてしまいました。
もう完治したというのに。

横着(´Д`)イクナイ



あとそうだ。

今日、帰りに本屋さんに寄ったんだけど、
私数年前までは本がないと生きられない人だったのに
ネットが繋がってから本を買う頻度が激減してて、
たまに買おうとすると目利きが出来なくなってて
めぼしいのが見当たらなくて手ぶらで帰って来ちゃったよ。

前は飛行機や新幹線に乗る直前に、
5分だけ本屋さんをスーッと見ただけで
自分好みの本を探し出せたのになー・・・

ちなみにサスペンスやミステリー系の小説が好きです。
それか料理が絡むもの。


うーん、情操教育のためにも、
もっと本を読む習慣は取り戻したいな。

そしてちょっと仕事以外ではPCから遠ざかりたい。

勘を取り戻すために読書のリハビリしないとなー・・・
と思ってます、ハイ涙

目で見て得られる情報だけ取得するんじゃなくて、
文章から映像を想い浮かべながら過ごすことって
やっぱりすごく大切だと思う。

特に感性が必要な私の職業は。

イマジネーション大事!!