どぅわっひー!仙台弾丸ツアーしてきました、紗花です政宗騎馬像仙台

日帰り仙台旅行は9月以来でしたよールン♪
今回も一番の目的はライヴですマイク


そんな仙台ツアーのお話は後半で!
まずは告知ですー(*^▽^*)

★★★★★★★★★★★★★★★

angelaさんのラジオにゲスト出演します☆

番組名:『a-GENERATION』
内容:アニメ系総合情報番組!?
放送日時:12/24(土) 27~28時
放送局:文化放送

*ネット局は前日23日(金)放送開始
秋田放送   21:00~21:50
北日本放送 21:00~21:50
北陸放送  21:00~21:50
福井放送   21:00~21:50
和歌山放送 21:00~22:00
山陰放送   21:00~21:50
山陽放送   21:00~22:00
山口放送   21:00~22:00
長崎放送   21:00~21:50


★★★★★★★★★★★★★★★

ネット局の方が早く聴けちゃうのね!!
秋田でも聴けますの☆

もう今日なんだよー!

が!!しかし!!!
アニメナビと時間が被っているので
この地域の方々はラジカセ等に録音するか
聖徳太子になるか
アニメナビの方をタイムシフトしながら観るとかね!
工夫してぜひ両方楽しんで下さいませ(o^-')b

そして文化放送で聴く予定の方は、
24日の27時ということは
25日のAM3:00ってことですからね!

聖夜放送やーきよしこの夜ークリスマスツリー


毎回書いている気がしますが、
文化放送はネットで全国から聴けますよー!!


atsukoさんとkatsuさんと☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-アンジェラさん.jpg

カレンダーマウスパッドをお渡ししたら、
なんだか予想以上に喜んでいただけて良かったです(゚∀゚)
(atsukoさんがずっとマウスパッドがなかったらしいです笑)


ぜひ聴いてみて下さい^^



そしてそして!!

今夜は毎クールごとのお楽しみ!!

あの番組がありますよー(・ω・)/

★★★★★★★★★★★★★★★

「冬の新アニメ徹底ナビ」

アメリカザリガニの2人と佐咲紗花が、
この冬に始まる話題の冬アニメ作品を紹介!
各アニメの関係者と共に、見どころを猛烈にPRします。

笑いあり、涙あり、ここでしか聞けない情報もあり!?と、
大ボリュームでお届けします。

この冬、どんなアニメがスタートするのか、
どんな内容なのかチェックしたいユーザーは、
パソコンの前に集合!

12/23(金)21:30~23:00
ニコニコ生放送にてオンエア!


■出演
アメリカザリガニ
佐咲紗花
各社宣伝マン


タイムシフトはこちらから↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv74046741

★★★★★★★★★★★★★★★

3ヵ月に1度の私の楽しみなのですー(´ω`)ヌフフ

今回もアメザリのお二人と
1月からの冬クールの新作アニメを
バンバン御紹介しちゃいますよっ絵文字

いつもたくさんの方に同時閲覧していただいているため、
プレミアム会員ではない方は
満員御礼になると途中で追い出される可能性がありますので、
その時間にPCの前に居れる予定の方も
後で復習する用のためにも
ぜひぜひ事前のタイムシフト予約はお忘れなく!!



はいっ!ということで日帰り弾丸仙台ツアーの写真をチロチロとsei
主に食べ物ですけど(笑)


お昼に仙台に着いて、
すぐにいつもの利久の牛タン極み定食☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-利久.jpg

うまー(ノ∀`*)

ねぎしもおいしいけどやっぱり利久うまー(ノ∀`*)


そいで服をたっくさん買いました。

そして買ったばかりのコートに着替えた直後、
スタバでカフェモカを盛大にこぼしました(iДi)

店内の洗面台でシミ取りを頑張りました(iДi)

店員さん(天使)がそれを見ていて
布巾と新しいカフェモカを持ってきてくれました(iДi)

スタバ店員さんマジ天使(iДi)


一番の目的は、
UVERworld 47/47ツアー2011

地震で延期になってツアーファイナルになった
待ちに待った仙台サンプラザ公演☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-UVERグッズ.jpg

5月の秋田公演が仕事で行けなくなって
泣く泣くチケットを人に譲っていたので
ホントに待ちに待った47/47ツアーだったー><

そりゃ仙台ならチケットが取れれば遠征もします!!
いつも1人ぼっちだけど遠征します!!(笑)


宮城に行くから海斗のソフビも連れて行きました^^


ライヴめちゃくちゃ興奮して、
いっぱいお土産も買って、
帰りの新幹線で宮城のはらこめしと珍しくアルコールも注入☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-はらこめし1.jpg

開けるとこんなよー☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-はらこめし2.jpg

いくらと紅鮭の親子めしーキラキラ
ご飯もしっかり味付きでおいしかったー(ノ∀`*)

しかし海斗も一緒に写すの忘れちゃったぜ><


自分のツアーのヒントもたくさん見つけて帰って来たよ。
忘れない内に自主練しないと!


ということで
胃も衣も耳も大変満足な、有意義な弾丸ツアーでしたリボン

また来るよ仙台=3

仙台はライヴハウスが大小たくさんあるから、
次は自分のライヴで・・・来れるといいな><


では前回予告した、
佐咲さんアルバムデコケーキの行く末劇場ですチラ


いざ!切腹!!☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ケーキ1.jpg


あ!!!

腕取れた・・・!☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ケーキ2.jpg


じゃあ・・・佐咲さん

腕担当でwww☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ケーキ3.jpg


アイしゃんにはちゃんと罪悪感を感じないように
スカートの部分を切り分けてあげました(笑)

顔の部分は伯母のどぶりんが食べていたと思いますww


ちなみにお味はしっかりどっしりしたベイクドチーズケーキで
めちゃくちゃおいしかったのですよー(゜ρ゜)イチゴケーキキラキラ


以上、デコケーキバラバラ事件でしたaknキラキラ


ではでは、夜にニコ生でお会いしましょう音符