家の近くにクレープ屋さんが出来る模様です、紗花ですクレープ

家から20mくらいのとこで店舗工事してると思ったら、
なななんとクレープ屋さんだったよ!!

・・・前ってなんだったっけかな??

通ってしまいそうな自分が怖い・・・!!
だから4キロ太ったって言ってるじゃないかー(/TДT)/


今日はねー、ひさびさに何も予定がなくて、
ずっとぽけーっとしながら
アザゼルさんの録画してたのをまた観てました。

あーあ。べーやんのコスしたいなー。
コスプレっていうか着ぐるみを着たい( ´艸`)



さてさて、

ちょっと先のイベントなのですが、出演情報ですよ音符

★★★★★★★★★★★★★★★

ブシロードカードゲームLIVE2012

【会場】愛知県芸術劇場 大ホール
【開催日時】2012年 3月10日(土) 開場16:30 開演17:30 (予定)
【チケット】全席指定6,000円

【出演】JAM Project、CooRie、yozuca*、ミルキィホームズ、
南條愛乃、愛美、麻生夏子、佐咲紗花(順不同)

【主催】テレビ愛知 / ブシロード
【備考】「WS トライアルデッキD.C.III」他
 おみやげとして色々なグッズをプレゼント!

【携帯サイト「アニメロ」会員先行申込】
 2011年12月10日(土) ~ 2011年12月18日(日)
【公式サイト先行申込】
 2012年1月7日(土) ~ 2012年1月15日(日)

★★★★★★★★★★★★★★★

出演させていただきます!!

わーい名古屋だー\(^o^)/

そしてあいみぃと一緒だー音符


チケットの申し込みがすでに開始しておりますので、
スケジュールが大丈夫そうな方はぜひに^^



さてさて。18日の秋田イベに向けて、
現地は吹雪女の私を快く迎い入れるべくスタンバイ完了の様子。


超吹雪だとよ!!(´д`lll)


しかし!!天気に負けずに楽しみましょうねおんぷ

ただし遠征組で初秋田の方が居たら、
やりすぎなくらいに厚着して来た方がいいですよ!><
もし暑かったら脱げばいいもの!

風邪引かないようにホッカイロとか準備万端にしてきてねダッシュ



そしてだいぶ前にちらっと宣言していた通り、
10月のワンマンを見守ってくれていた
85。しゃん親子お手製のアニサマ仕様のちびサヤさんぐるみを
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ちびサヤさん.jpg

会場に来て下さった方で
大事にして下さる方にプレゼント!!

欲しいと思って下さる方は、ぜひ争奪戦に参加してねー☆
多分くじかじゃんけん大会になるかと思われます。



昨日は素敵カフェでとある先輩とおデーツでした☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-オサレご飯.jpg

かわいいラテアート☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ラテアート.jpg

何時間もおしゃべりしてても会話が尽きないー(≧▽≦)
女子会ってイイネ!!絵文字


関根氏と一緒に年明けのツアーのセットリストを立てましたよ!
もう1曲目からの流れが攻めの体制すぎて噴いたwwwww

改めて私の曲はぶち上げ曲が多いなと再確認です( ´艸`)

今回は複数会場来て下さる方にも楽しみが増えるように
色々と仕込んでおりますので
いつもよりさらに楽しみにしててねキラ

早くバンド練習に入りたいーsei


ということでいきなりですが、
この間のガシャポンの成果をば☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ガチャ.jpg

WORKING!!八千代さんと銀魂ヅラ様&エリーと
バクマン。のみんな!!

バクマン。いっぱい回したのに、
一番欲しいエイジが出てこないんだってば(ノ◇≦。)


エイジ探しにまたトライしに行こう・・・akn