レポが遅くなってごめんなさい!!><
絶賛秋田のクリスマスイベの準備中です!紗花ですSKULL


しかし日曜日にはね、
アニキこと水木一郎大先輩のライヴに行ってきました!!

ほぼ全編その作品のOP・EDの映像付きという
ものすごい豪華なライヴでしたよ!!!

感動と興奮の嵐でした(≧▽≦)

TVサイズが多いと言えど、
還暦を越えてなお約60曲越えの
3時間たっぷりのライヴは圧巻でした!!


ゲストのミッチさんと影様と串田さんにも
めちゃめちゃ高まったー!!

王道のドアニソンを愛して、
それを生涯歌っていくことを目指す私にとって、
アニキも含めて、本当に心から尊敬する方々ですウインク


終わってからアニキにお会いした時の一言目が
「佐咲、ちょっとは勉強になったか??ニコ
でした。

ちょっとどころか・・・
アニソン界一のエンターテイナーのステージを、
じっくり勉強させていただきました。

そしてそうやって私たち後輩の成長を気にかけて下さる所が、
アニキのアニキと呼ばれる所以だと思います。

私も還暦ライヴや千曲ライヴが出来るようになるように、
この先長いこと頑張らなくちゃ!!


アニキや先人の方々が広げて下さった
世間的なアニソン周知度やブームの火を
もっともっと大きくする火種になれるように頑張ります!!



ということで土曜のちっひーさんのクリスマスパーティーライヴレポ、
遅くなってごめんなさい><


私はデビュー曲をソロで、
そしてちひサンタと彩音さん、喜多さん、真音ちゃんと
定番のクリスマスソングメドレーと披露しました(*^_^*)

全編生バンドの演奏が気持ち良かったー絵文字


写真もいろいろ載せちゃうよー☆

ちっひーさんは出ずっぱりだったので
最後しか一緒に写真を撮れなかったのだけど、
女子は全員楽屋が一緒だったのでワイワイ楽しかったです音符


上段:桃井さん・彩音さん・美郷さん、
下段:真音ちゃん・紗花☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-女人衆

ケータリングの温かいご飯のそばで(笑)
いい匂いでとても幸せな顔(笑)


上段:石田さん、石川さん、彩音さん、真音ちゃん、梨香さん、
下段:紗花、田村さん、へきるさん☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-もっと女人衆.jpg

パーティー1とパーティー4のメンバーです!
(今回は出演者が4つのパーティーに区切られていました)



終わってから全員集合で☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-全員集合1.jpg


ちひサンタからのクリスマスプレゼントをもらって
もう1度全員で☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-全員集合2.jpg

夢のようなメンバーですなぁ・・・(´-ω-`)



白石稔さんやReyのメンバーが観に来てくれていて、
終わってからも楽しく盛り上がりました音符


物質的な距離は近いように見えて、
心の距離はとっても遠いReyのメンバーとww☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-Reyと.jpg

これでも仲良しですwww


いやはや、本当にあっという間で、
私も出番が早かったのでパーティー2からほとんど最後まで
客席で観ながら楽しんでおりましたが、
心から楽しくて素晴らしいイベントでした!!

各コラボ・・・特に
へきるさんと田村直美さんの「ゆずれない願い」コラボとか、
絶対ここでしか見られないです!!(≧▽≦)

そして梨香さんのトークがおもしろすぎた!!(≧▽≦)


すべてちっひーさんの人徳のなせる業。

この日のために費やした時間や労力は、
計りしれないものだと思います。
大成功に終わっておめでとうございます\(^o^)/

素敵な1日をありがとうちひサンタ!!\(^o^)/

来年もぜひ参加したいですちひサンタ!\(^o^)/



ということで、
土曜に一足早い東京でのクリスマスパーティーを終え、
日曜にアニキの熱唱に感動し、
月曜に関根氏主催で
「さやっぺアルバム発売おめでとう&キャンペーンお疲れさま会」
催していただきました////

私の担当の関根氏と
販売担当でいつもお世話になっている佐橋さんとうっすんが
一緒に祝ってくれました♪


痛風のうっすんとパフェ☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-うっすんとパフェ.jpg

パフェでアッーーー!!☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-パフェでアッー!!.jpg

さらにアッーーー!!!☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-さらにアッ-!!.jpg

※これはヤラセではなく、彼らが撮れ撮れと言うので
仕方なく撮っています(笑)



ランティスというレコード会社は・・・陽気な会社ですwww

そしてその会社で私は、
とても親切にしてもらっているのですよ、父上&マミー好


さあて今度の日曜にせまった秋田でのクリスマスパーティー、
次回いろいろと新情報をお知らせいたしますねキラキラ

乞うご期待!!!(*^▽^*)



☆現在年明けのライヴツアーチケットの
アニメロ先行申し込み受付中です☆

→詳しくはこちらをクリック