書きたいこといっぱいあるのに時間が足りないんだよぅ…><
1日40時間欲しい紗花です(=´;ω;`=)

ずーっと言い続けてるドラクエ展レポもしたいし、
以前電波研究社の部長代理をした時に知った
「大江戸温泉物語」での戦国BASARAタイアップ企画に
昨日行って来たのでそのレポもしたいし、
書きたいことたくさんあるのに
それ以上に差し迫っているお知らせがいっぱいあるんだよぅ><


ということでお知らせです。

12/3に発売された
「日経エンタテインメント!」2012年1月号と
その日経エンタ1月号増刊の
「ゲームエンタ!」Vol.11に

私がXbox360キネクトで
新作ゲームを試しているレポが載っています☆


ゲームエンタ!では2012年発売予定の『Kinect スター・ウォーズ』
日経エンタ!では今週12/8発売の『Kinect ディズニーランド・パーク』
体験レポしています(*^▽^*)


日経エンタとその増刊誌に載るだなんて・・・
すごーーーーーい∑(゚Д゚)

本当に載るのか半信半疑だったので
発売してからのお知らせとなってしまってすみません><

今日買ってきましたが、ホントに載ってたよー(゚∀゚)

ゲームエンタ!の方がページ数が多いかな。

もし書店さんで売り切れてたり取り扱ってなかったりしたら
各店で取り寄せというのが出来ますよー^^


当日はマイクロソフト社に行ってゲーム体験をしたのですが、
キネクト初体験だったので最初は戸惑いが大きかったんだけど、
すぐに慣れてすっごく楽しくゲームをしました!


これはスター・ウォーズをプレイ中の私☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-キネクトプレイ中.jpg

キネクトはね、コントローラーがいらなくて
手足の動きを画面が認証してプレイできるの。

身軽で両手使えて、
自分が動くとそのままゲームの中のキャラが同じように動くの!

詳しくは雑誌を見て欲しいのですが、
両方のゲームをとっても楽しみました\(^o^)/


スター・ウォーズの方は
ジェダイモードでエイリアンと戦ったり、
レースモードがあったり、
私のお気に入りだったランコアモードというのがあったり。


ディズニーの方は、
私の大好きなスティコさんやたくさんのキャラに
ぎゅーしてもらえたり一緒にダンス出来たり
実際にあるアトラクションのミニゲームがあったり(≧▽≦)

ディズニー好きにはたまらないゲームですよ!
これを普段やって、休みの日にはホントにランドに行って、
そしたらもっともっと深く楽しめると思います^^

ぜひぜひ誌面をチェックしてね!



そして今日は隔週火曜日!!

夜21時からはネット生配信番組の「アニソンTuesday!」があって、
「Run LAN Radio!」もその直前辺りに更新されます。


≪アニちゅーの視聴はこちらから≫
生配信:http://www.bandainamcolive.tv/

≪らんラジの視聴はこちらから≫
番組URL:http://lantis.jp/rlr/



らんラジ前回ゲストのCeuiさん☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-Ceuiさん.jpg

歌声や歌詞は凛々しいのに
ほわほわしたかわゆい人だったでしょー?(ノ∀`*)

前から親交があったのですが、
後日私のアルバムを聴きこんだ感想をメールで下さって、
すごく嬉しかったです(;_;)

美しくて優しくて天然でおもしろくてクリエーターで、
スペック高いぞCeuiさん(゚∀゚)


そして本日以降配信の最新ゲストが、
なななんと椎名へきるさん!!!☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-へきるさん.jpg

ひああああああ緊張したあああああ!!!

ちっちゃくてかわいくて楽しくて夢見たいだった!!
また泣いた!ただのファン放送だった!!
全力で焼き土下座してきまっす!!!!!

私もはらけんも完全に気持ち悪いほどファン目線ですが、
ぜひぜひ聴いてみて下さいね^^


あ、ちなみにこの日の私の帽子は
撫子意識です(゚∀゚)



さてさて、
年明けの佐咲さん初ツアーのCD先行申し込みは
本日6日の23:59まで!!

皆さん申し込みはOKですか?!

まだの方はアルバムの中の案内用紙を見て、
ぜひぜひ申し込んで下さいねー☆
≪ツアー詳細はここをクリック≫



それでは21時から、アニちゅーで会いましょう音符