ただいま秋田\(^o^)/

今日は休む間もなく秋田移動でした、紗花ですSKULL

新幹線のホームに降りた時は何も降ってなかったのに、
かほさんの車に乗った瞬間、



吹雪(ノ∀`*)



さすがです吹雪女www



さてさて、ANIMAX MUSIXのレポをする前に、
お知らせがいっぱいなので先にお届けしますね!
ちなみに自分の出演時間以外に
普通にお客さんとして盛り上がってとび跳ね過ぎて
ふくらはぎがだいぶ大事件です涙



まずは明日11/25(金)、

NHK秋田で11:45~のひるまえこまちに
生出演します!


そのために今日帰ってきたのですー。



そしてこちらも秋田のお知らせですが、
クリスマスイベントに
超☆すぺさるなゲストさんが決定しました!!!


★★★★★★★★★★★★★★★

佐咲紗花クリスマスパーティ2011
 ~一緒に居れば寒くないんだからねっ~


今年も佐咲紗花が
楽しい歌やトークや秘密企画を交えて
クリスマス会を開催します☆

そこにすぺさるなゲストが決定いたしました!!

TVアニメ「戦う司書 The Book of Bantorra」
後期主題歌コンビだった、
結城アイラさんをお迎えして、
さらにアツいイベントにしちゃいます☆

なんとアイラさんは初の秋田上陸!!
秋田の皆さん、アイラさんの生歌に聴き惚れるチャンスです!
仲良しトークもお楽しみにキラキラ

ここでしか見られないコラボ企画や
当日限定の新作グッズも!
ぜひぜひ御参加あれ♪♪


日時:12/18(日)13:30開場/14:00開演
会場:JAM HOUSE
(秋田県秋田市中通4-5-9 2F)
企画・主催:FUJI prodACT

スペシャルゲスト:結城アイラさん


チケット:¥2500(プチプレゼント付)
※別途1ドリンク代がかかります。

メール予約開始受付中!!
(チケット予約の番号は当日の入場順とは関係ありません。
イベント当日、11時より整理券を配布いたします。)

*メール予約の方法*
タイトルに「クリスマス会予約希望」と書いて、
代表者のお名前、人数、お住まいの都道府県名を書いて
「fuji_prodact@yahoo.co.jp」にメールして下さい。
※携帯電話の方は受信設定をよく確認の上送信して下さい。
PCからのメールが受信拒否になっている方は、
解除するかフジプロアドレスを受信許可に設定して下さい。

メールを送ると後程運営から予約完了の返信があります。

送信から丸1日たっても返信がない場合、
メールがうまく届いていない可能性がございますので、
お手数ですが受信設定を再確認の上、お問い合わせ下さい。

※年齢制限はありません。3歳以上から入場料が発生します。
※当日はソフトドリンクのみを取扱います。
アルコールドリンクの販売はありません。


★★★★★★★★★★★★★★★

\(アイしゃん)/

\(アイしゃん)/



先日もおデーツした、
仲良しのアイしゃんがゲストですー!!


これは予想外だったでしょう。ふふふ( ´艸`)
スカウト(?)頑張ったぜ!!

ということでアイしゃんの生歌をお楽しみにー^^



さらにお知らせです!

11/23に発売した1stアルバムが、
発売同日にiTunesでも配信がはじまりました!!


<佐咲紗花アルバム>
↑ここをクリック!

iTunesのアニメカテゴリのトップ画面を飾らせていただいております!
すっごーい!((((ノ゚⊿゚)ノ

関係各所の皆様どうもありがとうございます!!


そしてアニメロさんでも着うた配信が始まっておりますので、
ぜひチェックしてみて下さいね絵文字


アルバム、聴いてもらえたかな?
私のメッセージ、受け取ってもらえたかな??

昨日は横浜アリーナの会場物販で握手会もあって、
直接会話が出来て嬉しかったです音符

なんと台湾から来てくれた方も居て、
来るだけでも大変でしょうに私のアルバムまで買って下さって…

すっごく感激しました。

流暢な日本語で、

「応援しています!ぜひ海外進出して下さい!
その時は、最初は台湾に来て下さい!!」


って言ってくれたの。

ものすごく嬉しかったですakn

台湾に歌いに行きたいし、
プライベートでも絶対近い内に遊びに行きたい!

私、めいっぱい頑張るよ!!



そして横浜アリーナにお花をありがとうございましたうさぎ


サーカスさんからと☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-サーカスさんの花.jpg


佐咲会から☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-佐咲会の花.jpg


開演中に、ロビーに人が少ない時間を狙って
ダッシュで撮りました!(笑)

どうもありがとう(≧▽≦)


後でしっかりみゅーじっくすレポしますね!
まずは今週末、秋田のアニソン事情を盛り上げてきますびっくり星



発売中☆

sympathetic world 【特典CD付】/佐咲紗花

¥3,300

CDの中に来年1月末~行われる、
初ライヴツアーの案内と先行予約案内が封入されています!


詳しくはこちら↓
<佐咲紗花オフィシャルサイト>